2008年06月19日

かいちゃんの歌



「かいちゃんの歌」
作・歌:こどり

かいわれだいこんみたいだね
ベビーリーフ(ティアーズ)のかいちゃんだ
もわもわしててかわいいね
おひさまだいすきだ

20080619かいちゃん.jpg

---
すみません!こどりに、名前を間違って教えてしまいました。
本当はベビーティアーズです。
そして、サボテンのあっつちゃんは…
20080619サボテン.jpg
下が腐ってしまい、ただいま再生準備中(泣
ごめんよぅ(haha)
posted by こどり at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
なまえまちがえなんてぜんぜんだいじょうぶです。「かいちゃん」でばっちりです!
かいちゃんがはいっているとうきのいれものの
がらが、にんじゃ・ハットリくんのほっぺのようでいいかんじですね。
アッツちゃん、いまはそっとしておかないと・・
ですね(^^
うちのサボテンもアッツちゃんとおなじになり、ふっかつしつつあります。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年06月20日 00:07
コメントありがとうございます!
●けんさん、かいちゃんの鉢は、100円ショップダイソーのものでしたw 白かったのに、水やりしているうちに、うずまきの色がにじんだのか、土の色がにじんで、茶色の鉢になってしまいました。サボテンはここから先どうすればいいか分からないので、乾いたらまたネットで調べてみますw
Posted by haha at 2008年06月25日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101007538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック