2008年08月02日

ねずみの工場(作曲しました)


『ねずみの工場』 作曲・演奏:こどり

こんにちは、こどりです。曲だから、書きます。
夏休みの自由研究に『ねずみの工場』を作曲しました。
どんな感じがしましたか? 速いとねずみみたいにかわいいです。
まず、第1バイオリンでメロディを弾きました。
次に前奏を入れました。それから第2バイオリンで弾きました。
その他に、オケヒットやベースなどいろんな楽器の音が出るキーボードで弾きました。
9種類の音を重ねて作りました。
午前中でできちゃったので、楽譜に書きながら残りの夏休みを過ごします。
ありがとうございました。
posted by こどり at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こうしんきょくにしようしたら、とても
リズミカルにこうしんできるとおもいます。
かんせいどがたかいきょくです(^^
ワクワクします。
ごぜんちゅうで、できちゃうこどりちゃんは
さすがです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年08月03日 21:30
けんさん、ありがとうございました。
なすびも行進曲みたいに聞こえました。
Posted by なすび(こどり) at 2008年08月05日 20:29
こんにちは、こどりちゃん。久しぶりの訪問で、声がすっかり大人っぽくなっているのにびっくりして、思わず書き込みしてしまいました。いつも、元気で楽しさが伝わってきます。いつまでも、つづけてね。
Posted by KUNI at 2008年08月08日 17:59
コメントありがとうございます
●けんさん、キーボードにマイク押し付けて録音してました。楽譜は難しいです…
●KUNIさん、小学生になってから公園遊びが生活のメインになってしまい、更新頻度が減ってしまいましたが、細く続けれたらいいなーと思いますです。またお越しくださいね!!
Posted by haha at 2008年08月09日 04:26
こどりちゃん、はじめまして。2年ぐらい前にテレビで紹介されているのを見て、大人かお負けのDJぶりにびっくり&かんげきしました。
今回の作曲スゴイですね。またまたびっくりしました。ひとりでかさねどりなんてすごい!曲もステキです。次の作曲も楽しみにしています。
Posted by ホゴーシャ at 2008年11月07日 00:30
●ホゴーシャさん、ようこそいらっしゃいましーん。パソ置き場とキーボード置き場が近くてラッキーでした!今後ともよろしくお願いします。
Posted by haha at 2008年11月17日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック