2008年10月01日

小樽で人力車に乗りました


お兄さまに掲載許可いただきました!ありがとうございます!
10月のウッチャンナンチャンが関係するテレビ番組にも出演されるそうです。どれかしら〜。
ちびっこモードで分かりやすく説明してくださいました。
人力車のえびす屋さん小樽店
http://www.ebisuya.com/tenpoannai-otarutop.html

20080928小樽DSC02019.jpg 20080928小樽DSC02023.jpg
「若鶏時代なると」 http://naruto-wakadori.ftw.jp/

20080928小樽DSC02036.jpg 20080928小樽DSC02037.jpg
銀行さんの壁?

20080928小樽DSC02043.jpg 20080928小樽DSC02058.jpg
床屋さんと、金融資料館(旧日本銀行)

20080928小樽DSC02061.jpg 20080928小樽DSC02071.jpg
小樽運河

20080928小樽DSC02099.jpg 20080928小樽DSC02100.jpg
消火栓と、コンビニ?

20080928小樽DSC02101.jpg 20080928小樽DSC02104.jpg
と思ったら南小樽駅でした!

ビデオ・写真撮影:こどり
posted by こどり at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
じんりきしゃにのったのですね!
とてもえどっこチックなお兄さんですね。

まちなみが、どれもれきしがあり
えいがのセットのようで、えになりますねぇ。

こどりちゃんのしゃしんのカメラアングルが
とてもこどりちゃんらしく、すてきです!
たのしかったのが、すごくつたわりました。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年10月01日 23:17
小樽歴史探訪、ステキですね〜♪
こどりちゃん、ビデオも写真もすごく上手!
小樽に行きたくなっちゃいました。

それにしても人力車のお兄さん、
息も切らさずに説明、すごいですね…
ってどりさんとこどりちゃんだからだね!
わたしだったら…気の毒で乗れない>_<
Posted by とんべ at 2008年10月02日 12:14
コメントありがとうございます!
●けんさん、小樽は身近な町のつもりでしたが、観光しようと思うと結構まじめに観光できて、嬉しかったです。またレポりそうです。
●とんべさん、お兄さんすばらしいお話テクと町への愛があり、感動でした。体重は…やヴぁいです。ジーンズ嫌いになりました。
Posted by haha at 2008年10月06日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

