2008年10月14日

手帳の表紙を描きました


ZenStoneで録音しました。音質が悪くなってしまいました。
20081014スケジュール帳表紙.jpg 20081014スケジュール帳表紙3.jpg
20081014スケジュール帳表紙2.jpg
モデル:アカヒレさん、石巻貝さん
posted by こどり at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こんなすてきな、ひょうしのてちょうが
あったら、ソッコーでかいます。
ミスタードーナッツのポイントをためると
このてちょう、もらえたりしませんか??
きっと、どりさんもうれしさむげんだいだと
おもいます。
きょうも、ありがとうござあいます。
Posted by けん at 2008年10月15日 19:23
コメントありがとうございます!
●けんさん、ミスド手帳そろそろはじまったでしょうか。こどりんちは、今年、直前のお風呂グッズをもらってしまったため、手帳の分までためることができませんでした… その上あと1ヶ月くらいでポイントカードの期限が切れてしまいます(泣
来年はこどり手帳でがんばります。
Posted by haha at 2008年11月17日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック