2008年11月28日

「バイバインのうた」



「バイバインのうた」
(「のろいのカメラのうた」の2番)
作・歌:こどり

いちによんはち
だんだん ばいに なっていく
くりまんじゅうが ふえちゃう
いったい いったい どうしよう
地球よりも 大きくなっちゃう
世の中にも めいわくだ
なんと大きい星が 出来ちゃうかもね
はしらにかけると すごくがんじょうだ
くりまんじゅう 食べないと
1兆 10兆 100兆 1000兆!!
わー

20081127baibain.jpg

---
Wikipedia「ドラえもんの道具」より「バイバイン」

こどりんち2006.10.8記事 「のろいのカメラのうた」(歌詞1番)
http://kodori.seesaa.net/article/27029326.html

posted by こどり at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃんのうた、まっていました。
くりまんじゅうはおいしいですよねっ!
あたためた牛乳といっしょにたべると
わらってしまうぐらいに、うまいです。

いろいろなうた、きかせてください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2008年11月28日 21:40
コメントありがとうございます。
●けんさん、バイバインはのろいのカメラに次ぐ恐ろしいひみつ道具で、一度読むとなかなか忘れられない魅力があります。こどりはくりまんじゅうは皮が好きみたいです。
Posted by haha at 2008年12月02日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

