2010年11月10日

「走る!時計」(約6分)


20101110hashirutokei01.jpg

20101110hashirutokei02.jpg

20101110hashirutokei_001.jpg 20101110hashirutokei_002.jpg

20101110hashirutokei_003.jpg 20101110hashirutokei_004.jpg

20101110hashirutokei_005.jpg 20101110hashirutokei_006.jpg

20101110hashirutokei_007.jpg 20101110hashirutokei_008.jpg

----
朝になると、ぴゅーっと動きますw
posted by こどり at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉww
すごいなw
俺の後輩やな(ぇ

時計ギヤボックスの中のはんだ付けまでしたのかとおもったw
うまく出来てるしすごいわw
またみにくるでぃ^^
Posted by beisyu at 2010年11月11日 12:38
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ものすごい時計を作ったのですねっ!
設計図を見ただけでもその完成度が伝わってきます。
きちんと内容を理解して作っているあたり
こどりちゃんはただものではありませんね☆
とても勉強になりました。
今日も、ありがとうございます。
Posted by けん at 2010年11月11日 21:14
すごいですね。
びっくりしました。

ずーーっと前にコメントしたものですが
すごく成長(せいちょう)されたんですね。

こんな 科学的なものを作れるようになったんですね。

今後 どんな人になっていくのか楽しみです。

ずーーーーっと応援しています。
Posted by 幸 at 2010年11月13日 21:27
●beisyu さん
●けん さん
●幸 さん
コメントありがとうございます!!
作ったあと微熱出したりしてましたが、1日学校休んでる間にレポートも書けたのでupってみました。
夕方7時の見てない間にも動くので、電池を抜き忘れるとどきどきします。
Posted by haha at 2010年11月16日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168976581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック