2011年04月02日

ラッキイセブン(曲)



---
タイトル:ラッキイセブン1〜7
作曲・演奏:こどり
七拍子の曲を7曲つくってみました!!(セブンセブン)
聞き方:
自由ですが、「いち、にい、さん、しい、ごお、ろく、しち」と
数えながら聞くと分かりやすいと思います。
posted by こどり at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どりさん、こどりさんはじめまして

私は宮城の被災者です(泣)

心が真っ暗闇の中、昔(失礼)こちらを拝見させていただいていたのを思い出し、パソコンを立ち上げ、どりさんのお声を聞き、とても癒されました。

どりさん、お声が随分大人になりましたねー^^

とっても勇気をいただきました!

勉強に、お遊びに、頑張ってね♪
Posted by いも at 2011年04月07日 20:59
コメントありがとうございます!
●いもさん、またいらしてくれてありがとうございます。
昨夜も大きな地震ありましたね。停電などまた起こっているようですが、そちらの様子はいかがですか。
どうかご無事でありますように…!!!
また思い出して遊びにきてくださいね。(haha=どり)

勉強をちゃんとして、将来、子供が役に立たなきゃいけないから、がんばります(こどり)
Posted by haha at 2011年04月08日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193869293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック