2012年01月15日

『しらたきごはんマン』作詞・作曲・入力:こどり



楽譜 白滝御飯マン.pdf
使用ソフト:Note Editor Pro(Score Magazine Pro内)

小5冬休みの自由研究作品です。

『しらたきごはんマン』作詞・作曲・入力:こどり

白滝 白滝 白滝 白滝
(ララ ララ ララ あ〜あ〜)
白滝 白滝 白滝 白滝 白滝ご飯マン
(白滝 白滝 白滝 白滝 白滝ご飯マン)
白滝ご飯はダイエットにいい 誰でも簡単おいしいご飯さ
(白滝ご飯は白滝 白滝ご飯でダイエット)
白滝とご飯合うみたいですよ 白滝おいしい食べよう
(おでんにすきやききりたんぽ 白滝おいしい)
白滝は色んな料理になる
(ああ〜 白滝 ああ〜)
白い滝だよ白滝白滝 白滝ご飯マン
(白い滝だよ お〜 白滝ご飯マンなのさ)
白滝ご飯マン 白滝ご飯マン
(白滝 白滝 白滝 白滝 白滝ご飯マン)

posted by こどり at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。

白滝の凄さ、知っています!
すき焼きのたれと一緒に軽く煮込みます。
はい。出来上がりです☆
ごはんのおかずとしては、ときめく美味しさです。
さすが、こどりちゃん。
目のつけどころがかなりのレベルです。
今日も、ありがとうございます。
Posted by けん at 2012年01月19日 22:17
コメントありがとうございます!
●けんさん、白滝のすきやきのたれ煮、猛烈おいしそうですね! 明日買ってきます。これは、お友達とそれぞれ1曲ずつ作って仲間と発表した、ごはんまんシリーズ?の曲だったように思います。すみません、hahaはもうトシなので、うろ覚えであります;;;;
Posted by haha at 2013年02月15日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

