2006年10月14日

10月14日(土)23:40 フジテレビ「カワズ君の検索生活」にこどり声が出演します



10月14日(土)23:40〜
フジテレビの新番組「カワズ君の検索生活」
http://wwwz.fujitv.co.jp/kawazukun/
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kawazukun/index.html
こどりも声で出演! 初仕事です。

初回のみ40分からスタートしますが、通常は23:00スタートだそうです。
どうかチェックしてみてくださいね!

よろしくお願いいたします(深々)
20060916録音風景.jpg
posted by こどり at 00:00| Comment(36) | TrackBack(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>どりさんへ
この番組は確かリニューアル番組なんですよね。
またもや全国ネットだから、コメントの嵐を覚悟しなきゃねw
この番組は面白いですよね〜!明日はもっと面白くなりそう!
アクセス数も半端じゃないかもね〜!
どりファミリーも大変ですな!
Posted by 宝物 at 2006年10月14日 01:50
おはようございます。

家族みんなで見ますね!
あっみずいは寝てるかも・・・

録画予約したから、みずいは明日ね。
楽しみ♪
Posted by チチみずい at 2006年10月14日 07:04
ょっしゃ〜!!!
見ますョ!!!
勉強せずにw

楽しみ〜!!!
Posted by まぉ at 2006年10月14日 09:41
>どりさん
こどりちゃん初仕事ですか、面白そう!
絶対、見ますぞぉ!
コメントやTBにも書きましたが、
姉妹ブログ・みずいのコトバも番組で是非紹介して欲しいですね!
さすがに全国ネット放送の為、放送中コメントの嵐と予想します。
やはりこれに対しての、どりさん返信レスも大変だぁ〜!
Posted by 宝物 at 2006年10月14日 11:04
はろはろ
TIKASENです。

こどりさんのなまえのいみはどんないみがあるのかな?

きっとすばらしいいみがあるのでしょうね☆

じかんは、おそいようではやいものです。

きおつけていてもなにがおこるかわかりません。

そんないみでこのぶろぐは、あなたにとっても

いいきおくになるといいですね☆

では、しつれいします☆
Posted by TIKASEN at 2006年10月14日 14:38
造造・造造造。
今度造、TV遜場造造造臓臓存造造存造造臓
造造、造造造造ぁ〜造臓臓(*'ー')ノ臓
Posted by 造造ろ at 2006年10月14日 15:35
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
カワズくんのけんさくせいかつ、かならずみます!
はじめて、こどりちゃんをしったのも
カワズくんのリニューアルまえの、くるくるどかんでした(^^
だいかつやく、だいにんきですね!
なんだかワクワクしますね。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月14日 16:55
あっ!
今度は見れる!
絶対見ますp(^^)q
Posted by マッコイ at 2006年10月14日 17:03
こんばんは!昨晩コメント入れたのが届いてなくて、がっかりしています。
先日、書いたふぐの刺身のコメントに、返事もらって、感激でした。こどりちゃんに、下関の美味しいふぐを食べさせてあげたくなりました。
今日の夜、楽しみにしています。
では、また!!
Posted by さや at 2006年10月14日 21:06
こんばんは!昨晩コメント入れたのが届いてなくて、がっかりしています。
先日、書いたふぐの刺身のコメントに、返事もらって、感激でした。こどりちゃんに、下関の美味しいふぐを食べさせてあげたくなりました。
今日の夜、楽しみにしています。
では、また!!
Posted by さや at 2006年10月14日 21:20
こんばんわ(^○^)
くるくるドカンに続きカワズ君の検索生活にも
出演なのですね(^^♪
すごいですねぇ(^○^)
また、コメントの嵐になってしまうのかな?(^^ゞ
今夜は、しっかり見ますねぇ(*^。^*)
Posted by Koji at 2006年10月14日 21:41
かっこいいお兄さんでよかったですねー♪
香川でもみれるので楽しみにしています!

そのうちウチのサイトにも出演してください♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by ぽっぽ at 2006年10月14日 22:06
お久しぶりでース(・∀・)
サイト閉鎖しちゃいました;あっそ

いよいよ今日ですねっ

コメントの嵐の前にコメっ!しときますw
今から楽しみで-スw
Posted by AI at 2006年10月14日 22:30
こんばんわ〜★⌒Y(>ω<<)

今日だね♪

ちゃんとみるねヾ(#☆>З<)ノ

楽しみ↑↑↑

勉強の休憩にばっちしみますd($★'U`愛)b
Posted by なつみ at 2006年10月14日 22:34
こんばんゎ。
TVにでるんですか。
それは楽しみ♪必ず見るからね。
Posted by ちょろ at 2006年10月14日 22:49
こどりちゃん、TVみてますよ!
すごいじゃないですか!!!
Posted by あき at 2006年10月14日 23:45
みずいです。
いま、てれびで、はじまりのことばとか
ゆってたのこどりちゃん??
さっきおきてみてますよ。
Posted by みずい at 2006年10月14日 23:49
今番組を見ていて、
「オープニングの声がこどりちゃん?」
と気になってきてみたらやっぱりそうでしたか♪
まだ最後までみてないのにもうすでに感動です(笑)
各コーナー紹介の紹介とかがあるから
いっぱい喋ったんだネ(^▽^)すごいすごい!!
これから毎週、楽しみにチェックしまーす☆
Posted by mumu at 2006年10月14日 23:49
あー、やはりそうでしたか。
聞いた瞬間にこどりちゃんだと思いましたが、すみませんチェック不足でした。
こどりちゃんの声はひっかかりが良いのでこれからもドンドン!?声がかかるのでは。
大変になるかメデタイのかどちらにしても
健やかにこどりちゃんが過ごせますように、遠くの地で思っています。
PS es購入は年末にと考えています。
Posted by snake at 2006年10月14日 23:51
今、見てます(*^。^*)
タイトルから出ちゃったんですね(^^ゞ
これなら、毎週こどりちゃんの声がTVで聞けますね(^○^)
Posted by Koji at 2006年10月14日 23:53
>どりさん
初仕事の意味わかりました。
おそらくですが、ナレーションしてるよね。
オープニングや、コーナー名を紹介してますよね。
癒されるこどりちゃんの声にテレビ局サイドが目を付けたのですね
これから毎週、こどりちゃんの声が聞けるのかな?
楽しみだなぁ〜!
Posted by 宝物 at 2006年10月14日 23:54
こんばんは♪
今、カワズ君みてるよ♪
こどりちゃんのこえがきこえるぅw
毎週テレビでこどりちゃんのこえが聞けるんだぁ♪
毎週見よう♪
あっ、また、こどりちゃんのこえがw
Posted by レモン★ at 2006年10月15日 00:06
今聞きました♪
こどりちゃんかわいいですね^^
これからもがんばってください
Posted by りe at 2006年10月15日 00:39
■うあーん、みなさま、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!!
なんとか使っていただけたようで、ほっとしました。来週以降も使っていただける雰囲気です。
今日のビデオ大事にしよう…
Posted by haha at 2006年10月15日 00:41
保育士志望高校生ちえです。
かなり久々に来てみました(*´ェ`*)
受験が11月1日からなので、面接の練習で忙しい毎日です・・・泣
なので、こどりラジオにこれなくてすいません↓

今、たまたまカワズ君みてたらこどりちゃんの声が聞こえたから「まさかっ!」と思い来ました☆

超声かわいかったよ(・ω☆)⌒☆

受験おわったらまたくるね(´∀`)b
Posted by ちえ at 2006年10月15日 00:41
エンディングで、ナレーター:こどりちゃん
出てましたね出てましたね。。
さらさら〜〜って流れて早かったけど。
Posted by oga at 2006年10月15日 00:42
>こどりちゃん
うおー!?
すごいよこどりちゃん!!
ナレーションやてるよぉ(☆_☆)
「来週も見てね!」
もちろんみるよ!!

>hahaさん
初仕事ってこういうことだったんですね!
番組のオープニングで「あれ?」と思ったんですが、
コーナー紹介等聞いていて確信しました。
何と言ったらよいのか…とにかくスゴイです!!
Posted by マッコイ at 2006年10月15日 00:45
こどりちゃんはじめまして&#9836;♪
さっきまで
「カワズ君の検索生活」見てました(^▽^)
オープニングから可愛い声をありがとう☆
これからはTVとPCでこどりちゃん(ドリさん)
の声をチェックせねば(笑)

季節の変わり目風邪には注意してね☆
Posted by 一期一会 at 2006年10月15日 00:49
やっぱりコメント多いですね笑
見ましたよ〜しょっぱな出てるじゃないですか!!笑
めっちゃかわいいっすね☆
これから毎週見ようと思いま〜す♪
ではこれからもがんばってね〜☆
Posted by かず at 2006年10月15日 01:07
>hahaさん
なんと来週以降もこどりちゃんはナレーターですか!
読者には嬉しい限りです。しかも深夜の癒しボイスは最高です。
やはり予想通りにコメントの嵐でしたね。どりさんも大変ですね!

>こどりちゃん
こどりちゃん、「おしごと」ごくろうさまでした!
みんなが、こどりちゃんのやさしいこえにウットリです。
これからも「おしごと」がんばってね。
みんなが、こどりちゃんのことを「おうえん」してるよ!
でもやっぱり、こどりちゃんビックリしたよー!
これからの「カワズくんのけんさくせいかつ」がたのしみです。
Posted by 宝物 at 2006年10月15日 02:51
やっぱりそぉだと思いました!!こどりちゃんすごいですねぇ〜(*´∀`*) これからもガンバンバッテネ♪ (*^ー゚)v
Posted by 雌月 at 2006年10月15日 10:31
>どりさん
OPで「インターネットの世界には宝物がたくさんうまってるんだって!
今日は何が見つかるのかな?」と言ってくれました。
「宝物」ってH.Nにして良かった〜!
録画していたので、こどりちゃんの声を聞きまくってます。
まさに「宝物」になりますね。
Posted by 宝物 at 2006年10月15日 11:55
こんにちは。
エンドロールに「ナレーターこどりちゃん」って出てましたね。凄いですね〜
まさか、タイトルコールをするとは予想外でしたよ!
うちもしてもらいたいなぁ〜なんてね(笑)

Posted by koganePapa at 2006年10月15日 14:47
こんにちは。2回目のコメントです!
遅くなりましたが…『検索生活』見ましたよ^^

私の予想ではコーナーで紹介されるのだと思っていたので、タイトルコールでこどりちゃんと気づいた時にはビックリしました(笑

ロールにも『こどりちゃん』って入ってて思わずニコニコ。
最初から最後まで見れてよかったw
Posted by あさぎ at 2006年10月15日 22:55
カワズ君の検索生活、遅い時間だったのに、ご覧いただきありがとうございました!
東京から日帰りで録音しに来てくださった番組様にも感謝です。

■個別レス
●宝物さん
なんとか放送が終わりほっとしています。
●チチみずいさん
ありがとございます。自転車楽しんでほしいですね。
●まぉさん
うっお勉強の時間と重なりますよねw
●TIKASEN さん
どり(haha)の子供なのでこどりでした。hahaのネットのお友達が生まれたときにつけてくれた名前です。
●造造ろさん
文字化けすみません。でもちょっと「(*'ー')ノ臓」これがツボりましたw
●けんさん
くるくるドカンさんからでしたか!ありがとございます。
●マッコイさん
感謝感謝です。
●さやさん
うっコメント送信できなかったですか、すみません。
●Kojiさん
ありがとございますーー。
●ぽっぽさん
ぜひよろしくお願いします^^
●AIさん
えっ閉鎖ですかっっあ、本当だ;;
●なつみさん
ありがとございます。夜食が恋しくなる番組でしたね〜。
●ちょろさん
部活おつ!です
●あきさん
ありがとございます!
●みずいpapaさん
あたりでした!
●mumuさん
実は長い文章も録音したのですが、カットでした(爆
●sunakeさん
すごく楽しかったみたいでいい刺激になりました。
●Kojiさん
なるべく使っていただきたいなーと願っていますw
●レモン★さん
ありがとございます。番組の方もそう言っていただけると嬉しいと思います〜。
●りeさん
遅い時間なのにありがとうございました!!
●ちえさん
声で分かってくださるなんてっ!!!!!!!(号泣)面接ふぁいとです。
●ogaさん
うるうるしてました。。
●マッコイさん
なかなかこどりなりに仕事っぽい雰囲気を出していたのが面白かったですw
●一期一会さん
をを、どりのことまでありがとうございます!
●かずさん
ありがとうございます。hahaはビデオを1分ほどに編集して(爆)激しく再生しています。
●雌月さん
あたりですか!ありがとございます。
●宝物さん
あ、ほんとうだ。確かにそう言ってますね!すごい…!
●koganePapa さん
本人じゃないので安請け合いできないのですが、リクエストあったらそっとくださいね。
●あさぎさん
最後まで見てくださったんですね(涙 1時近くまで、ほんとにありがとうございました!

ありがとうございました!
こどりは風邪でだらけてますが、しゃんとなったら一緒に読みたいと思います。
Posted by haha at 2006年10月16日 03:51
よく出来ました♪
こどりちゃんこの年から仕事とゎ
すごいね!天才さんだぁ〜〜
これからもがんばってね。。
Posted by ぅらん at 2006年10月16日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「こどりんち」がまたもや全国ネットで紹介!
Excerpt: 「こどりんち」がリニューアル番組「カワズ君の検索生活」にて 紹介される事が「こどりんち」にて発表されました。 放送は14日深夜・フジテレビ系列です。 毎回、書いている様に管理人は6歳で..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-10-14 10:15

またまたこどりちゃん(*^。^*)
Excerpt: なんと、こどりちゃんが今夜から始まるフジテレビの新番組の、「カワズ君の検索生活」に、声で出演するとの事です。皆さん、是非見てくださいね。もちろんボクも見ますぅ{/嬉しい/}
Weblog: Kojiの平々凡々。
Tracked: 2006-10-14 22:57

こどりボイス、炸裂!百点満点、はなまるです!
Excerpt: どのシーンでこどりちゃんが声で出演? と思いつつ放送を待っていました… すると早くもオープニングから馴れ親しんだ「こどりボイス」が… しかもこどりちゃんは大事な番組名やコーナー名を、 紹..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-10-15 01:14

フジテレビ
Excerpt: 今日はフジテレビ関連のブログを紹介しますよ。興味を引いたらそれぞれのブログに訪問しましょう。
Weblog: TVったらTV
Tracked: 2006-10-20 11:44

カワズ君の検索生活 アナロジア
Excerpt: カワズ君の検索生活のアナロジアANALOGIAのサイトはこちらから。
Weblog: HOTキーワード
Tracked: 2006-10-20 18:10