2006年10月19日

発表会のセリフが決まりました


今からもう発表会口調; 役は…おばあさんです。
posted by こどり at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めまして。<(_ _)>

 こどりちゃん&どりさん
(^o^)/

 おおー!!

 ついに女優デビューですかー
\(◎o◎)/!

 このおばあさん役が気に入ったら「まんが日本昔ばなし」の市原悦子さんの後を継がれてはどうでしょう?
(*^。^*)
Posted by ひきだ よしひろ at 2006年10月19日 08:53
いっつもこどりチャンに
癒されてますよぉ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ほんとにこどりチャン
。o.゚。ヵゎ(´・ω・。`人)ぃぃ。o.゚。
学校でも結構こどりチャンのブログが
話題になったりします( ●≧艸≦)

おばあさん役頑張ってくださいね( *´艸`)
明日のブログ更新も楽しみにしてますね♪♪
Posted by ○●愛那●○ at 2006年10月19日 15:26
僕の初めての発表会での役は、クリスマスの夜、イエス様を訪ねていく3人の博士のうちのひとりです。セリフは覚えてません…。
こどりおばあさん、がんばってね。
Posted by とおる at 2006年10月19日 16:40
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
はっぴょうかいがあるのですね!
わたしは、まほうつかいにまほうをかけられた
きんぎょのやくでした(^^
ほんとうにだいかつやくですね!!
ワクワクですね☆
かぜのほうはいかがですか??
げんきばつぐんんで、はっぴょうかいできるように、ふくしまからいっぱいおうえんしています!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月19日 20:49
こんばんは!!
発表会のあばあさん役、がんばって!!
私たちは、学芸会っていってました。私はいつも
その他、大勢の役ばかりでした。主役をもらえる人がいつもうらやましかったです。せりふも何人かで一緒に、”そうだ!そうだ!”なんて言うくらいでしたよ。
では、また!!
Posted by さや at 2006年10月19日 21:02
こどりちゃん発表会頑張ってください!
私は「つるのおんがえし」のおばあさん役をやりましたよ...
お茶を淹れてました...(・口・;)

発表会の成功祈ってます。
(なんか文章なってなくてスミマセン)
Posted by ぽちゃ at 2006年10月19日 21:03
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます。
週末ゆっくりこどりと読ませていただきたいと思います。

●ひきだ よしひろさん
市原悦子さんの読みは、あれで育ったhahaには憧れ。こどりもビデオでいくつか見ています。年長になると全員セリフがあたるらしく、こどりも2つだけ覚えることになったようですw
●○●愛那●○ さん
お誕生日おめでとうございます! ぺんたぶって、ペンタブレットですか。イイナー。学校のみなさまにどうぞよろしくお伝えください。
●とおるさん
3人の博士とは大きな役ですね!クリスマスの劇はきっときれいだろうなーと想像しました。
●けんさん
金魚さんの役ですか!衣装がひらひらしてとてもかわいかったんでしょうね。こどりの園では女の子がいっぱい出る洋風の童話もあったそうなのですが、鬼のいっぱい出る昔話を選んだようですw
●さやさん
そうですよね、hahaもつい学芸会と言ってしまいますw 自分の頃はどうだったか忘れてしまったけれど、こどりたちの園では主役も他の役も複数ずついるので、面白いです。
●ぽちゃさん
おばあちゃん仲間ですね!中間テストもうすぐですね!ひそかに応援していますw

Posted by haha at 2006年10月19日 23:23
ちょっとおくれちゃいましたが,
こんばんわ(★'ω`pq)━━★☆
おばあさん??の役するんだね〜♪可愛いd($★'U`愛)b
マリンバもできるとか凄い↑↑
私も小学校の時吹奏楽でやってたよ☆
自称マリンバの天才ですヾ(●´□`●)ノ笑
Posted by なつみ at 2006年10月22日 21:15
●なつみさん
ををーマリンバの先輩っっ!! かっこよくひけたらすごいかっこいーんだろうなーと、憧れです。こどりはたたくところ、3つくらいしか使わないような雰囲気です。
おばあさんの役は、大きな声をとにかく推奨の、棒立ちの棒読みです〜。
Posted by haha at 2006年10月25日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

