2006年10月24日

英語のギャグ


I eat it.
Me eat meat.
Old owl.

こどりのギャグノート
小犬のラフちゃんぷくぷくノート「ラフflying!」
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse-B47-I4585-P0.html
20061023英語ギャグ.jpg
タグ:ギャグ
posted by こどり at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早口言葉かな?だったらこれ練習してみて。
She sells seashells by the seashore.
スィとシィの発音のいい練習になりますよ。
Posted by モンテディオン at 2006年10月24日 11:18
 英語、
 うまいねぇ。
Posted by ひろ at 2006年10月24日 17:34
『God got hot.』
なんてのはどうでしょう?
(訳:神は暑くなりました)
Posted by あび at 2006年10月24日 19:48
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃんのギャグノートはラフくんでしたかぁ〜。
いつもながらこどりちゃんのかつやくぶりには
びっくりです!
こんかいのえいごのギャグもすごすぎます!!
えいごはどりさんからおそわるのですか?
スーパーこどりちゃんですね☆
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月24日 20:41
こんばんは〜♪
英語もちょっとわかるのかな??
すご〜い(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚こどりちゃんッ!!
私ゎ中学校で習って初めてわかったよ*笑
Posted by なつみ at 2006年10月24日 20:53
今晩は☆〜☆〜
なんだか、とてもシンプルなギャグなのに、
思わず、笑いが出ました。
きょう、会社の人と少し言い争ってしまい、
少し、気持ちが病んでいたので、ホッとしました。
きょうも、癒していただきました。
あ・り・が・と・う(^!^)y
Posted by さや at 2006年10月24日 21:55
みなさま、聞いてくださり&コメントいただきありがとうございます。
hahaで申し訳ないですが、レスさせてくださいね!
●モンテディオンさん
>She sells seashells by the seashore.
ですねー。ありがとございます。どっちがどっちのシーだったか、思い出すところからはじめたいと思います。
●ひろさん
幼児は真面目だなーと思いましたw
●あびさん
をを、それはかっこいーですね!!こどりに見せて喜ばせようと思います。
●けんさん
ラフくんは、カワズ君のディレクターさんのお土産でした。その日のうちに使い始める、遠慮のない幼児です。
今回のは、ご飯食べながら「こそあど言葉」を教えていて、紙に「これit」とか「あれthat」とか書いてあげているうちに、ふざけ始めたものです。こどりはまだ「あれ」がよく分かってないらしい。。
●なつみさん
中学校英語なつかしーですー。hahaは、ドリフターズっていうお笑いバンド5人組が、8時だヨ全員集合てゆ番組で、「This is a pen」て言ってるのを聞いたのが、最初の英語でした。古すぎ?
●さやさん
笑っていただけて、光栄です。しょーもないことを誇らしげに発表する脱力系ボイスブログですw

またよろしくお願いします!
Posted by haha at 2006年10月25日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26037812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック