2006年10月25日

あのさかだち

posted by こどり at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、すごいよぉ6歳で逆立ちなんて、私4歳からスポーツクラブ習っているんですけど、いまさら、出来ません。私の運動神経が悪いだけです。(笑)これからも頑張ってね!!                      byしがつ
Posted by 雌月 at 2006年10月25日 15:29
自分も逆立ちなんて出来ないです('・ω・`)
もっと頑張って上達しちゃって下さい!
今度は逆立ちをしている動画が観たいな(´ー`)
Posted by あび at 2006年10月25日 17:34
こんばんわ〜♪
逆立ちもうできるんだね〜(愛´з`)人(´ε`好)
運動神経もいいとか☆
あたしゎ6年生のくみたいの時練習して初めてできたよ(嬉´▽`嬉)ノ゛
逆立ちの次ゎ爆転だね〜♪
Posted by なつみ at 2006年10月25日 22:22
すごいですねぇ〜ヽ(^o^)丿
ボクなんか、未だに出来ないもん(^^ゞ
Posted by Koji at 2006年10月25日 22:49
昔、こどりちんくらいの年の子達に逆立ちを教えたことがあります。みんな大変そうだったなー。でも何回もチャレンジすることが大切だね。
がんばれー!
Posted by とおる at 2006年10月26日 00:01
おはようございまぁす☆
こどりちゃん!
逆立ちガンバってる感じが伝わりました☆
(^ー^)b good job!!
どりさんへ
倒立の練習になっちゃうんですが
壁にお腹を向ける形で練習するといいですよ♪
ぜひ親子そろってやってみてくださいね(笑)
Posted by 一期一会 at 2006年10月26日 06:50
いつもありがとうございます!
●雌月さん
4歳からスポーツクラブですか、かっこいいです!!こどりは今後転ができずに悩んでいます。。
●あびさん
実は動画から取り出した音声なのです。動画がうまく編集できなくて; こどりの人形劇UP野望へ向けて研さんがんばります。。
●なつみさん
組み体操で逆立ちをするシーンがあったんですか!!体育恐るべし〜。横転がどう見てもカエルに見えてるので、ばくてんはまだまだ先のようですw
●Kojiさん
空耳こわいです!こわすぎますー!新OSは、こどり家もこまりつつ時期を見る感じです。。
●とおるさん
をを、逆立ちを教えられていたんですね!こどりは池に落ちたみたいに汗かいてました。なぜ遊びに来た最初の夜に体力を使い果たす。。
●一期一会さん
幼稚園では一期一会さんの教えてくださったように、お尻をあげるよーにして足で壁を登っていく方式を教えてくれたようです。こどりも疲れると、体の向きを入れ替えて、ゆっくり足でよじ登っていました。なぜ休まない。
Posted by haha at 2006年10月28日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26091928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック