2006年10月31日

日本ハムファイターズゆうしょうきねんの絵


20061030オガサワラ絵1.jpg20061030オガサワラ絵2.jpg
新庄選手が日本ハムのカップに涙をためているところ。
20061030オガサワラ絵3.jpg20061030オガサワラ絵4.jpg20061030オガサワラ絵5.jpg
こどりはプードルをちゃんと見たことがありません;
■夜:追記
「サーカスが来たとき、サーカスのプードルをひざに抱いて写真撮らせてもらったから1度だけ見たよ」(こどり)

---
みずいちゃんが「のろいのカメラのうた」を歌ってくれました!
http://mizui.seesaa.net/article/26445796.html
posted by こどり at 11:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 オガサワラせんしゅが
いぬになっちゃたね。
Posted by ひろ at 2006年10月31日 13:19
こどりちゃんは新庄ファンなんですか?
俺はタイガースファンなんですが新庄好きですよ〜☆
関係ないけど、めっちゃ歯白いですよね笑
絵めっちゃかわいいですね〜象さんの写真のせていいとも〜!笑
出血大サービスですか〜ありがとうございます☆
これからもいっぱい書いて紹介してね♪
Posted by かず at 2006年10月31日 13:46
今晩は、はじめまして雪です。
私は小笠原さんが好きですが、こどりちゃんは誰が好きですか?
これからも「こどりラジオ」頑張ってください!応援しています。
Posted by 雪 at 2006年10月31日 17:52
初めまして、こどりちゃん♪
いつも楽しく聞かせてもらってます。
日ハム、優勝しましたねぇ〜★
わたしは野球のことは  
よく分からないんだけど・・。
わたしのおかあさんがすごく喜んでました^^
Posted by れい at 2006年10月31日 18:36
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
にほんハムのいきおいはすごかったですね!
でっかいどぉ〜ほっかいどぉ〜のみなさんのきもちのおおきさもよくつたわりまっした。
こどりちゃんのおがさわらさんしゅがいぬになったえは、かんぺきですね(^^
プードルのえも、ぜんぜんふつうにプードルです!
こどりちゃんのえはみているとなんだかとくした
きぶんになりますね☆
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月31日 20:08
こどりちゃん絵うまいねぇ(^○^)
また、たくさん描いてねぇ〜
イヌの小笠原選手に笑いました(^^ゞ
Posted by Koji at 2006年10月31日 23:10
そうそう、ガッツ小笠原はひげもじゃですね(笑)
Posted by koganePapa at 2006年11月01日 15:52
こんにちわ〜♪
こどりちゃんゎ野球が好きなんだね(цεц*)
あたしゎスポーツまったく解らないよ〜↓笑
でも絵がかなり上手いことにびっくりしたよ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Posted by なつみ at 2006年11月01日 17:17
みなさまありがとうございます!hahaで申し訳ないですがレスさせていただきます。

●ひろさん
描こうとしていたのは犬が先だったのではないかと思われますw
●かずさん
をーそういえば本当に歯が白い!!こどりは今年から野球を見始めたのでまだ誰が誰とかあんまり分かっていないようです。
●雪さん
やっぱ絵を見る限りでは小笠原ファンかもしれませんw
●れいさん
おかあさんさすがー!うちではこどりのおばーちゃんが特に興奮してました。
●けんさん
プードルの絵、セーフでしたか!(;;)優しいコメントありがとうございます!
●Kojiさん
ありがとございます。また載せてしまいそうです。
●koganePapaさん
ガッツていうんですねー。なるほどなーと思いましたっ
●なつみさん
hahaもですー。安心しました。。
Posted by haha at 2006年11月04日 04:31
はじめまして〜
13歳 中学二年生の女です
こどりちゃんかわぃぃですねー
絵うまいですねー
もう 本当の妹にしちゃいたいくらいです。
こどりらじお ヶっこう更新も早いし。
ぃぃですなーww
こどりちゃんに絵かきましたッw
プレゼントしますw
HP(http://bbs.avi.jp/photo.php?kid=163981&wid=29822835)にいってエンターボタンおせばみれるとおもわれます
Posted by ぇり at 2006年11月04日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26508087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック