2006年02月07日

えんぴつまわし



鉛筆の回し方200504.jpg

参考)「鉛筆の回し方」を検索して訪問くださる方が意外に多いので…
ペン回し資料室
http://www.penspinning.info/
Pentrix
http://www.pentrix.com/
Pen tricks動画
http://video.google.com/videoplay?docid=-4236909970693038984
posted by こどり at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、かぜがなおってよかったですね
えをみると、みぎてのえが、かいてありますけど
りょうほうのおててで、できるのですか?
できたらすごいですねー
あたまのうえで、まわせたら、どらえもんみたいに
おそらをとべるかもしれませんね(^o^)
Posted by えび at 2006年02月07日 17:48
あ、本当だ、なぜか右の手で回していますねー。この絵を描いたのは1年くらい前だから、右でも練習していたのかもしれないです。
自力タケコプターは、便利なのか手が疲れるのか分かんないところが面白いですねw
Posted by haha at 2006年02月20日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック