2006年07月22日

にじのうた(歌:1分50秒)


http://kodori.up.seesaa.net/image/nijinouta_with_mama.mp3

「にじのうた」
編曲:小川真司さん aho_ogawa@yahoo.co.jp
歌:こどり(3歳)&どり 作詞・作曲:どり d_drip@yahoo.co.jp

1)
にじはなないろ きれいだな
あめがあがって きらりんこ
おひさまにっこり わらってる
さあみんなで あそぼうよ
ランララン ランララン ランラランララン
ランララン ランララン ランラランララン

2)
にじはなないろ きれいだな
みんなでおおきな わをつくろう
まわってまわって めがまわる
さあみんなで おどろうよ
ランララン ランララン ランラランララン
ランララン ランララン ランラランララン

3)
にじはなないろ きれいだな
もうすぐおそらは ゆうやけだ
にじはかえるよ にじのいえ
さあみんなも かえりましょ
ランララン ランララン ランラランララン
ランララン ランララン ランラランララン

---
こどり3歳の頃の歌声です。PODCAST用に音声を再掲載しました。
ママオンリーバージョンはMUZIEに置かせていただいてます。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020061


小川さんがカラオケも作ってくださいました!!
良かったら一緒に歌ってください!

http://kodori.up.seesaa.net/image/nijinouta_inst.mp3
posted by こどり at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜。もう3年前になるんですよね。オケにも色々粗が・・w

必死に歌ってる感じが思い浮かんで・・ニヤケちゃいます(恥
こどりちゃんの人生の半分の時・・
彼女の記憶ではどのくらい前の感覚なのかな・・
Posted by おがわ at 2006年07月23日 01:33
その節もこの節もありがとうございます^^
こどりキーで素朴に歌ってた声とハモらせていただいのが感動でした。
自作CDにしてご近所に配ったりさせていただきましたね〜w
こどりに聞いたら覚えているようです。
Posted by haha at 2006年07月27日 02:43
こんにちわァァ★★昨日の深夜「こどりラジオ」が紹介されて今日見に来ましたァァ♪♪
声がかわいいですっっ★☆この声だったらこどりチャンの素顔もかわいいのでしょうねェェ(>U<*)あとAっっ!!こどりママの声もめっちゃかわいいですっっ☆☆すばらしい歌唱力ですねっ!
感激しました!!このブログ超気に入りましたァァ☆☆又きたらコメのこします☆♪
Posted by はる&とも at 2006年08月19日 14:26
はる&ともさん、ありがとうございます。ママにまで嬉しい(涙) またお越しいただけたら幸いです!
Posted by haha at 2006年08月20日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック