2006年08月21日

せんぷうき、こわれちゃった



(日曜現在またあづくなってます)

ケーキに入ってたにゅるにゅるした袋=保冷剤

[教えて!goo] 保冷剤の袋が破れて中身が出てしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1583179
posted by こどり at 01:33| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、こんばんは。
ほっかいどう にはクーラーがないんですね!
でも、わたしのアパートにも
クーラーはありません。
わたしは ぎふけん にすんでいます。
なかでも、ねんに すうかいは
にほんで いちばん あつくなるまちに すんでます。
とってもあついので、せんぷうきをつけてねています。
はやく あきになって、
たくさんおいしいものが たべられるといいですね。
Posted by 小音 at 2006年08月21日 01:50
こどりちゃんむけに、ぜんぶひらがなでかくね。
ぼくのぶろぐにすこし「こどりんち」のことを、かいたよ。
いつでもいいから、みてみてね。

さすがに、うちもあついよ〜(T_T)
そんなときは「そうめん」が、やっぱりいちばんいいね。
Posted by 宝物 at 2006年08月21日 10:19
こどりちゃん、はじめまして。
たまたまみたしんやのテレビで、こどりラジオのことをしりました。
とってもおもしろくて、かわいいラジオですね(^-^)

こどりちゃんは ほっかいどうにすんでるんですね。
わたしのおばあちゃんも ほっかいどう(さっぽろ)にすんでます。
ちいさいころはよくあそびにいってました。
せんぷうきがないのは あついだろうけど、あつさにまけないくらい いっぱいおともだちとあそんでね。
Posted by なつき at 2006年08月21日 12:42
こんにちは。
あとコメントのへんじありがとうございました!!
ブタがコメントのなかにあったということは
ブログみてくれたんですか!!?
こどりちゃんとhahaさんありがとうございます☆

そうです。ブタかってます。
こんど、ブログにブタのしゃしんを
のせるので、ぜひみにきてくださいね。
Posted by もろ at 2006年08月21日 12:59
はじめまして。
こどりちゃんのブログは,僕もTVから知りました。

こどりちゃんのこえ,ほんといやされます♪
11月〜今日のぶんまで,ぜんぶきいてしまいました笑
これからも,ちょくちょく遊びに来させていただきます。
がんばってね♪

ぶにゅぷにゅしたふくろ,あけちゃだめだよ!!
Posted by みっちゃん at 2006年08月21日 14:49
こんにちわ!!わたしもテレビでしりました★
とうきょうにすんでるこうこうせいだよ☆
こどりちゃんほんとうにかわいすぎです♪♪(>U<)
これからもかわいいラジオつづけてね(^^)
Posted by こぱむ at 2006年08月21日 20:10
はじめまして☆こどりちゃん♪
とうきょうにすんでいるだいがくせいだよ♪
このまえテレビではじめてしりました(*゚∀゚)
ほんとうにかわいいラジオですね☆
これからもあつさにまけずにがんばってね(*^ー’)b
ちなみにわたしのすずしくするほうほうは、アイスをたべることだよ(゚▽゚*)♪
しろくまがだいすきなのです♪
かきごおりのほうだよ!!
よかったらこどりちゃんもぜひためしてみてネ('-'*)
Posted by オーロラ☆ at 2006年08月21日 21:09
こんばんわ☆こどりちゃん 
前メールさせていただいた岩村です!!
ご返事ありがとぅぅぅ!!
さてAこどりちゃんにお願いがありますー
こんどブログで好きな食べ物を発表してくださーぃ 楽しみにまってまーす
Posted by 岩村 at 2006年08月21日 21:34
こどりちゃん、あたらしいせんぷうきを、かってもらえましたか?
せんぷうきをつけたら、まず、せんぷうきのまえで「あ〜。」っていうんですよ。
こえがふるえておもしろいですよ★
「あ〜。」ってやったらぜひ、こんどラジオでかんそうをきかせてください★
Posted by しゅん太郎。 at 2006年08月21日 22:03
私もTVで知りましたあ($◆'`艸)
本当にかわイくて
ほれましたよウ☆!
お父さンの出張の時とカ
とっても役に立つますね(*'U`*)
これからも更新おねがイします!
Posted by ゆみ at 2006年08月21日 22:44
皆様ご来訪&コメントありがとうございます!
こどりと一緒に読ませていただいております。
ひらがななどたくさん気を使っていただき、感謝です。
haha宛てではないのに出て来てしまって恐縮ですが、せっかくなのでレスさせていただきます。


●小音さん
岐阜県は暑い地域なんですねー。こどりんちは夜も暑いので、扇風機は取り合いです(><
●宝物さん
リンクありがとうございました。さきほど一緒にアクセスしてまいりました!
●なつきさん
札幌にいらしたことがあるんですね。北海道は夏の帰省先にぴったりでしたねー。あ、でも今年は暑いから、クーラーなしの家への訪問はかえって大変かもしれないです。
●もろさん
どんなブタさんかなーとこどりと楽しみにしています!!
●みっちゃんさん
全聞きありがとうございます!!!袋へのコメント、こどりも喜んでいました。
●こぱむさん
ををっ高校生ですか。高校生だとhahaよりこどりの方に年齢が近いですね(爆 これからもよろしくお願いいたします。
●オーロラさん
ををっ大学生ですか。大学生だと微妙にhaha寄りだったりしませんか。しませんね(涙
アイスのしろくま、いいですねー。こどりもソーダinソーダ(っていう商品あるんでしょうか)を食べるとはりきってました。
●岩村さん
好きな食べ物、こどりに伝えました〜^^ ちなみにhahaはセブンイレブンのチーズリングが好きですって聞かれてないですねw
●しゅん太郎さん
せんぷーきのエコーはほんと面白いですね。明日一緒にコメント読みたいと思います。
●ゆみさん
こどり父のipodには、このブログの他いくつか入っているそうなのですが、恥ずかしがって中身を見せてくれません。あやしいですw

またよろしくお願いいたします!
Posted by haha at 2006年08月21日 23:12
ぉお〜〜もうすずしくなってきたと?w
いいですねぇ〜まだ東京はまだあついです><
あのこのまえのウタはなんか本当にあるんだそうですw
あかとんぼあかんとぼ羽を取ったらあぶらむしあぶらむし足をとったらごきぶりと言っていましたが・・・そこはちがうそうですwそこは
かきのたねだそうですw北海道はゴキブリいるのですか?
昔いないと聞いたことがありますw
東京にきた観光客がカブトムシだと思ってつかまえて飛行機でパニックになったそうな・・・w
とゆうことでしたw
Posted by コドリちゃんふぁん at 2006年08月21日 23:32
●コドリちゃんふぁんさん
あのねのねの曲ですよね!なつかしーです。北海道にゴキブリは基本的にいないことになっているのですが、大きなビルは暖かいので、小さめのとか色の薄いのなんかはいるらしいです〜。カブトムシと思って捕まえたくなる気持ち、なんだか分かるかもw
Posted by haha at 2006年08月21日 23:43
始めまして☆
こどりラジオ最高です☆
TVで見てからこのブログを知りました!!
こどりちゃんの声といいしゃべり方といいとてもカワイイです☆
自分の子供ができたらこどりラジオのように毎日日記をさせたいなと思いました☆
これからもこどりラジオ楽しみに聴かせて頂きます☆
Posted by にしぐぅー at 2006年08月22日 01:33
●にしぐぅーさん
アクセスありがとうございます!写真のほかに、最近は動画や音声でも記録しやすくなったので、楽しいですねっ。またよろしくお願いいたしますー。
Posted by haha at 2006年08月24日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

皆さんにお勧めしたいブログ
Excerpt: さて皆さんにお勧めしたいブログと言うのは、 芸能人のブログでは無く、 オイラのブログ師匠・眞鍋かをりさんが 出演しているTV番組「ブログの女王」 にて紹介された一般人のブログです。 その中から、オイラ..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-08-21 10:02