2006年08月22日

「ブログの女王」様へのメッセージ(再掲)


先日紹介していただいた「ブログの女王」へお送りしたメッセージです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/b/2006/08/818_19.html
こちらのアドレスでも載せていただいてますが、記録のためにここにも置かせていただきます。(すでにお聞きになった方すみません)

残念ながら、番組趣旨であるブログのメディア化はならず、「くっやはり書籍・映画の原作は無理か… ストーリー性、ないものなぁ… 広くメディアといっても切り口が作りにくいものな…(;;」と、収録後のご報告を受けて泣きぬれる我が家でしたが、
おかげさまで放送後のアクセスが約30倍に跳ね上がり、みなさまの暖かいメッセージを受けて、弱まってた親子もしゃんとしなおしました。
初心に戻り、幼児なりの脱力系ボイスブログを本能のままに力強く楽しく、これからも発信していけたらと思っています。
番組には6歳のよい記念を作っていただいたと感謝しています。

でも、もし、何か、お話がありましたら、お気軽にご連絡くださいです。
こどりとは関係ないけれど、売れてない作詞屋のhahaに仕事とか(をい)

こどりラジオ次回作は自作の詩の予定だそうです。本人鋭意製作中(まだ半分)
posted by こどり at 09:07| Comment(12) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふれ〜!!ふれ〜!!こどりちゃん!!
がんばれ!!がんばれ!!hahaさん!!
Posted by しゅん太郎。 at 2006年08月22日 16:37
>>hahaさん
ブログのメディア化は残念でしたね
後一歩だったんですが……。
それにしてもアクセスが約30倍ですかっ!
自分もテレビに釣られてやって来た一人なのですけど
メディアの力って凄いですね(汗)

>>こどりちゃん
これからも、アートな、きれのある
ようちえんじのだつりょくけいボイスで
にほんのしゃかいをあかるく、てらしてください(笑)
かげながらおうえんしてますっ☆
Posted by ひろ at 2006年08月22日 18:59
メディアかならずでざんねんでした(−。−;)
いまのメディアのちからが、
こどりラジオのすばらしさに
おいついていないんだとおもいます。

これからもたくさんのおもいでを
おしえてくださいね(^0^)ノ
Posted by はっぺいくん at 2006年08月22日 21:00
hahaさん>>コメントへの返事ありがとうございます☆それと、ぁたしのブログにも来ていただいたみたいで本当に嬉しぃですっっ!!
適当なブログな為こどりちゃんに悪影響があるよぅな事も書かれているかもしれませんが、また来てぃただけるとめっちゃうれしぃですっっ♪面白ぃ作品をこれからも作っていきたぃです(≧∀≦)
番組HPでのこどりちゃんからのメッセージが聞けなかった為きけてよかったです!!

こどりちゃん>>むかしのラジオよりだんだん 声がしっかりしてきてるねっ!!おねぇさんになってきたんだね☆きっとこどりちゃんは可愛ぃおねぇさんになるんだぇ〜(´∀`)応援してるゾッッ(°З°)ノ
Posted by みどり at 2006年08月22日 21:40
こんばんわ♪
三歳のチビ太嬢のハハの、のんのんです。
こどりちゃん可愛いですね〜〜〜。
凄く、気に入りました!!
また、これからも遊びに来させてもらいますね。
リンクを貼らせていただいても良いですか??
Posted by のんのん at 2006年08月22日 22:29
hahaさん、好きな食べ物こどりちゃんに
伝えていただきありがとうこどいます。
僕は栃木県に住む高校生です。
テレビで見てファンになりました。
こどりちゃんはもう寝てしまったと思います。
今雷が鳴ってます↓↓こどりちゃんは嫌いかな?
詩できあがるとぃぃですね!!
楽しみにしてますーー 
それではこどりちゃんまたこんど岩村でした  まねしてみましたーー↑↑ おやすみなさぃ 
Posted by 岩村 at 2006年08月22日 23:14
>hahaさんへ
(宝・∀・)ノ コンニチハ♪
いつもこのブログを拝見するたび、脱力感に襲われますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ィェーィ♪

眞鍋さんが番組内で、意見として出していましたけど、
この「こどりラジオ」の中で、数人の子供達の癒しボイスを集めてそのMCを、
こどりちゃんがやると言うのはどうでしょう?(眞鍋かをりさんの意見)

ちなみにその発言を聴いた時には、さすがにオイラは「オォー!」とか言っちゃって、
手を叩いてましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>こどりちゃんへ
むずかしいことはいいです。
こどりちゃんのおもったことを、そのまま「こどりラジオ」としてね。
そこが「こどりラジオ」のいいところだから。
Posted by 宝物 at 2006年08月23日 13:55
コメントありがとうございます!

●しゅん太郎。さん
ありがとありがとしゅん太郎。さん!!(歌ってみました)
●ひろさん
21日以降は下がりましたが19日と20日はどびっくりぃ〜な数でした。テレビ様ありがたいです!
こどりにもメッセージありがとうございました。
●はっぺいくんさん
ありがとございます。このくらいの年齢には毎日が何かしらの記念日で、すごく濃くて裏山です。
●みどりさん
みどりさんのサイトはおもしろい不思議な空間ですね〜。子供の話し方は、たった半年くらいで結構変わるものだなぁとこのブログであらためて実感しました。
●のんのんさん
をを3歳ちゃんのおかーさまですか!かわゆさは3歳ちゃんの絶対勝ちですよ!!またよろしくお願いいたします。リンクしてくださったら光栄です〜。
●岩村さん
高校生すてきな響きですねー。あの頃が一番輝いていたるるー。雷すごいですか。詩は先ほど苦労してようやく完成させてました!
●宝物さん
脱力ありがとうございますw ちびっこボイスは結構以前から知り合いに言って募集していたのですが、パソコンに録音データを入れるのが難しいらしくなかなか集まりません〜。何かいい方法があったらいいなと思っています!
Posted by haha at 2006年08月24日 18:49
>hahaさんへ
これが簡単かも知れません。
今のデジカメって音声も動画と一緒に、USBでPCに入れる事、出来るよね。
その音声をメールの添付ファイルとして、
hahaさんのPCに送ってもらう事って、出来ますよね。
そこからhahaさんが難しい事は、加工してみては?
Posted by 宝物 at 2006年08月25日 00:21
●宝物さん
なるほどー!それはいい方法ですね。画像から音声抜く練習しておこう。情報ありがとうございましたっ。
Posted by haha at 2006年08月28日 01:02
はじめまして、メディア化残念でしたね。

すばらしいです。肉が硬いののフォローも
しているし(笑)

いずれ、目は隠してもいいので、
X’MASとか映像もよろしくです。

これからも無理せず、がんばってください。
Posted by カイザー at 2006年09月03日 03:31
●カイザーさん
ご覧くださりありがとうございました!メディア化は残念でした!!が、たくさんの方に来ていただけるようになり、ありがたく思っています。夏が終わると今度はクリスマスが楽しみですねー。次回は作品ですが、映像もUPの予定です。またよろしくお願いいたします!
Posted by haha at 2006年09月05日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

こどりんち [<a href="http://kodori.seesaa.net/" target="_blank">Link</a>]<BR><small>こどりラジオ</small>
Excerpt: ブログつながりでこれもメモ。 こどりちゃん(6歳)がMCのこどりラジオ。 日々...
Weblog: sakana no makimono
Tracked: 2006-08-22 12:10