2006年08月23日

二句できました



(詩はまだ75%)
posted by こどり at 07:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにぎりのうめぼしってすぐにとびでちゃうもんね(汗)
うめぼしがさきにでてきちゃうから
さいごにのこってるのはごはんだけになっちゃって
ようちえんじのこどりちゃんにはちょっとたべづらいかな?

くるまのなかはクーラーがきいてても
ひがあたるとあついよねっ!
くるまのなかでもぼうしをかぶらなきゃ(笑)

おもしろいにくですねっ☆
かんせいがんばってくださいっ!
Posted by ひろ at 2006年08月23日 10:23
>hahaさんへ
おにぎりですがこの場合、予め一口サイズにして梅の種を採り出し、
叩いてあげて梅ジャムみたいに、
してあげておくといいですよ(面倒ですが食べる時、いいですよ)

>こどりちゃんへ
ほんとうにろくさいってかんじがしますw
だってほんとうにつぼをついているからねー。
おにぎりのうめぼし、たべてないのにうめだけでちたゃうときあるし…

やっぱりくるまはくらーをかけても、
じょしゅせきはあついよねーo(*≧д≦)oキャー
Posted by 宝物 at 2006年08月23日 14:17
どうもはじめまして。
ちゅうがく1ねんせいの、ふーたです。
ぶろぐのじょうおうをみて、きてみました。
こどりちゃんのらじお、いいあじでてますね^^
とってもきにいりました!
まいにちこさせていただきますね^^
こどりちゃんのにく、おもしろかったです。
わらいごえが、かわいかったですよ♪

ぼくのぶろぐも、よかったらきてみてください^^
こどりちゃんには、ものすごくむずかしいぶろぐだとおもいます……。
(hahaさんにも、むずかしいかもしれません…。)
こんど、ふつうなぶろぐつくりますので……。
それでは。へんしんたのしみにまってますね^^
Posted by ふーた at 2006年08月23日 17:09
また来ました!本当に癒されます♪
まだ全部は聴けていませんが、全部かわいくてついつい顔がにやけてしまします(*^o^*)
Posted by JAM at 2006年08月23日 21:54
どーも岩村です。今日は朝の8時ごろブログやったんですか?? 早いですねーまだねてますよー
それにしても暑いですねー部活つらいです
今日は早めに寝ますまたこんどーおゃすみなさぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Posted by 岩村 at 2006年08月23日 23:03
コメントありがとうございます!!
おちびと一緒に読んでおります。
僭越ながらhahaのresであります;

●ひろさん
おにぎりの握り方が悪かったらしく、海苔のすぐそばに梅が埋まっていて、悲しかったのだそうです;ちょうど中央というのはなかなか難しい〜!!
●宝物さん
一口サイズは確かに幼児向けでいいですねー。食欲のない時などに食べさせるワザだったりしますねっ。梅ジャムなるほどです。
●ふーたさん
をを中1ですか。hahaがパパに出会ったのは中2だったりします。もうすぐですねひっひっひ。グループで作るブログ、面白いですね!とても刺激的な毎日だろうなーと感じました。
●JAMさん
再訪問ありがとうございます!!!幼児暮らしは園のイベントに体力が左右されたりするので、毎日更新できなかったりもしますが、またよろしくお願いします。
●岩村さん
部活おつかれさまです。こどりは夕方7時ごろとかに録音だけしてすーすー寝てしまい、あとはhahaが編集してUPできる時にUPしています。よく眠れますように〜。おやすみなさい。
Posted by haha at 2006年08月24日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック