2006年08月24日

せんぷーきと好きなたべもの



一番好きなのは多分これ
「すくすくのり」
http://www.netyokocho.jp/nagomian/
からいです〜(回し者ぢゃありません)
posted by こどり at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こどりちゃん
いちごかぁ〜、なんかこどりちゃんらしいなぁ〜
「すくすくのり」たべて、すくすくおおきくなぁ〜れ!
ところで、こどりちゃんはようちえんで、すきなこいるのかな?

>hahaさん
でも「すくすくのり」って文字通り、海苔だよね?好きな食べものが、
お買い得な物でよかったですね。これがお寿司とか高い物だったら、
家計は大変で火の車o(*≧д≦)oキャー
Posted by 宝物 at 2006年08月24日 00:28
こどりちゃん、hahaさん、おはようございます。
せんぷうきの「ア〜」って、おもしろいよね!!
ぼくもむかし、けっこうやってました。
いちごすきなんだねぇ〜♪
かわいいなぁ^^
こどりちゃんは、すきなきゃらくたーっているのかな??
どらえもんとか、きてぃちゃんとか……。

hahaさんへ>>
今度のラジオは、こどりちゃんとhahaさんの
親子の会話(やりとり)を聞いてみたいです^^
今まで無かったので、是非一度だけっ!!
Posted by ふーた at 2006年08月24日 09:22
コメントありがとうございました〜。今日は夕飯が早く終わったので、こどりを放置してのんびりresしています。

●宝物さん
すくすくのりは、本当に助かりますー。40枚入り10パックくらい買いだめしたりしていますw ほんとおいしいんです…
●ふーたさん
こどりに聞いたところ、ぷーさんと答えていました。ぷーさんはおじさん声なのに、どうして人気あるんでしょう。不思議です。。hahaとの会話いいの録れたらさりげなくUPさせていただきますね!
Posted by haha at 2006年08月24日 19:00
いや〜
こどりちゃんの声を聞くと癒されれますね〜 w

自分は12月に子供が産まれる予定なんです。
楽しみで仕方ありません・・ w

mixiのコミュニティー入らせてもらいました。
Posted by ボンド at 2006年08月24日 19:47
こんばんわぁー今日も部活でした↓↓
北海道はもう涼しいのですか?
栃木は暑いです↓↓
学校まで自転車こいで一時間!!
部活やる前に体力が半分に↓↓
僕も幼稚園にもどりてぇぇぇぇー
心の叫びでしたーー
Posted by 岩村 at 2006年08月24日 21:40
●ボンドさん
ををっ12月にべいびーちゃんご誕生ですか!!それはすばらしー!!!hahaも楽しみにさせていただきます! ママさまのお体どうかお大事にしてください。
●岩村さん
北海道は明日は25度くらいだそうです。涼しくなるのをあんなに待っていたのに、いざ気温が下がりはじめると寂しい… また月曜から部活ですね。
Posted by haha at 2006年08月28日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック