2006年08月26日

プラネタリウム(約1分25秒)



セガトイズのプラネタリウム「ホームスター」
http://www.segatoys.co.jp/homestar/index.html


「はいみなさまこんにちはこどりラジオです」は、変えることにしたそうです。
posted by こどり at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねっ、まいあさ6じ30ぷんにおきれるんだ!
うちのいえは、ようちえんのころはおかあさん、おとうさんと
いっしょにねてたんだけど、みんなで「ねぼうしたぁーっ!!」
っていって、ようちえんにはしって、かよったおもいでがあるよ(笑)
Posted by ひろ at 2006年08月26日 20:13
ひとりでねれてえらい!!
僕もあしたやきゅうのしあいがあるから6じおきですorz

プラネタリウムいいな♪
ホームスターってやつだよね?

そういえばプラネタリウムってきょくもあるんだよ!
大塚愛さんとバンプオブチキンさんのきょくなんだけど,よかったらきいてみて!!

こどりちゃんのうたのさんこうになればうれしいです。
Posted by みっちゃん at 2006年08月26日 20:37
はじめまして。
テレビで見知ったのでお邪魔させて頂きました。

自分は、子供の頃は起こしてもらわないと昼過ぎまで寝てましたf(^ ^;)
6歳で6:30に自分で起きれるとは・・・スバラシイ!!!

テレビで知った新参者ですが、既にこどりちゃんの魅力にやられてしまいましたw
今では毎日楽しみにしています(^o^)
これからもちょこちょことお邪魔させて頂きますね♪
それでは失礼します。
Posted by マッコイ at 2006年08月27日 00:15
 はじめまして。
 遅ればせながらブログの女王拝見しました。
こどりちゃんがあまりに可愛いのですっかり
ファンになってしまいました…!本当に可愛い!
私は今年高校受験を迎えますが、こどりちゃんの
元気を沢山もらって力が湧いてきました。
本当にこどりちゃんには感謝です。ありがとう。
これからも応援しています。頑張ってください。

 こどりちゃんへ。
こどりちゃんは6じにおきれるなんてすごい!!
わたしはちゅうがくせいなのに6じに
おきられないよー。これからはこどりちゃんを
みならわなくっちゃね(笑)
Posted by こどりちゃん大好き! at 2006年08月27日 11:14
先週19日にカキコミした保育士志望の高3ちえです。
どりさんからの返信コメントも読みました。
夢に向かって頑張ります!!!
1週間勉強合宿があって「こどりラジオ」聴けなかったです。
先日やっと勉強合宿から帰宅し1週間分のこどりラジオを一気に聴いたよ(´▽`)
やっぱりこどりちゃん癒し系で可愛いネ☆
今日からは毎日聴くね〜♪

ちなみに私は3姉妹の長女ですが、1人で寝てますよ(´∀`)みんなとは別々の部屋で寂しいけどもう高校生だからね(笑)
では返事コメント待ってますね〜
Posted by ちえ at 2006年08月27日 14:55
みなさま、お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!! こどりと一緒に読ませていただいています。

●ひろさん
おねぼうの思い出かわいいですねー^^ こどりの寝ている部屋はちょうど朝日が入るので、まぶしくて目が覚めるようです;
●みっちゃんさん
試合いかがでしたか。朝野球ヘルシーですね。プラネタリウムの曲、一緒に検索してみます^^
●マッコイさん
寝る子は育つですよねw こどりの場合やっぱかなり緊張して眠っているのではないかと思われますー。
●こどりちゃん大好き!さん
をー高校受験ですか!!! ぜひとも輝ける春をつかんでください!! 遠く北海道からですが応援していますっ。hahaはパパと同じ高校に行きたくて、高校受験はある意味大学受験よりも燃えてましたw
●ちえさん
べ、勉強に合宿があるんですか。すごいー!!えらーい。お疲れ様でした。別々の部屋でお勉強&就寝なのですね。貴重なデータありがとうございました!
Posted by haha at 2006年08月28日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック