2006年08月28日

どうぶつの森(絶対音感のある方要注意)



くりごはん♪くりごはーん♪
posted by こどり at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイオリンですね♪

ぼくもバイオリンひいてましたよ!

だいがくのオーケストラでえんそうしたこともありましたが,いまはギターばかりひいてますorz

こどりちゃんがんばってください!!
Posted by みっちゃん at 2006年08月28日 01:28
こどりちゃんこんにちはぁ。
こどりちゃんがVlnやってるの聞いて過去の全部読み(聴き)返しちゃったよ〜w
発表会とかかわいかったね。
自分もオケやってるからわかるけどとってもキュートな感じでいいと思うな。
音楽は楽しいって気持ち忘れずにこれからもがんばってねw
楽しみにしてま〜す!
Posted by アリス at 2006年08月28日 01:29
こどりちゃんおひさしぶり☆
バイオリンひけるんだね〜
すごいね。
こたママもバイオリンひきたいなぁ。
こんどはなにをひいてくれるかな?
たのしみだなぁ〜^^ノ
Posted by こたママ at 2006年08月28日 19:51
こどりちゃんこんばんわ。

凄い!!
バイオリンですよ、バイオリン!!
自分は小学校で使ったハーモニカや
リコーダーすら今では怪しい・・・。

既に頑張っていると思うので、
無理しない程度に、楽しく続けてね♪

どりさんへ。
コメント返しありがとうございました!!
mixiの足跡もありがとうございました!!
Posted by マッコイ at 2006年08月28日 20:24
良いですね♪バイオリン

僕のいとこもバイオリンをやっていて、音大を目指しているみたいです。
僕も試しに弾かせてもらったらギィギィ変な音しか出ませんでした(-_-;)
Posted by JAM at 2006年08月28日 20:28
うん、じょうずだね^^
これからも、たのしくバイオリンをつづけてくださいっ☆


追伸:
くりごはん♪くりごはーん♪
っていうコメントを見た後だと、本当にそう聞こえるから不思議ですよね(汗)
Posted by ひろ at 2006年08月28日 21:12
>こどりちゃん
めざせ!こくさいてきバイオリニスト!

>hahaさんへ
この際、本格的に天才バイオリニストにしてみては?
私は幼稚園ではバイオリンすら見た事があっても、弾く機会もありませんでした。
身近にある楽器と言ったら、やっぱり『ハーモニカ』でした。
せっかくバイオリンあるんだもの、もっと有効活用せねば!

P.S.ちびっこボイスの件、頭をひねりだした解答でしたw
少しでも助けになれれば、光栄です。
Posted by 宝物 at 2006年08月29日 00:38
お越しいただき&コメントくださりありがとうございます! 遅くなりましたがレスさせていただきます。
どうぶつの森の曲はどれもすきー。中でも3時のくりごはんは耳に残りますね^^*

●みっちゃんさん
オーケストラでの演奏すてきですねー! 持ち寄って演奏できるところもバイオリンの魅力だなぁと思います^^ ギター早弾きされている様子が目に浮かびます。。

●アリスさん
アリスさんもオーケストラですね!! こどりもお友達と一緒に演奏できるようになったら楽しいだろうなと思います。はじめてピアノとバイオリンのギコギコと一緒に合わせたときは、曲にはならなかったけれど、とても感動しました。

●こたママさん
ありがとうございます。また面白いのが録音できたらいいなと思いますw 練習曲は嫌そうに弾いてるので、録音できても、面白みがありません;

●マッコイさん
そうですね! 楽器好きでいるのが一番だと思います。mixiの足跡は、相手の方に飽きられるまで踏み返すのが趣味ですw メガネhahaも慣れない運動でよろけて割ってしまったので、今日新しいのを買ってきました。。

●JAMさん
音大ですか、かっこいー!いとこさんの活躍をお祈りしていまっす!!

●ひろさん
くりごはんはホンとに面白いですねーw 一度それを教えてもらったら、もうくりごはんと思わずには、あの曲を聞けなくなってしまいました。

●宝物さん
いい響きですねーバイオリニスト。うちのは、バイオリンというよりは、ウクレレに近い雰囲気をかもしています。同じ楽器なのに不思議でーすw
Posted by haha at 2006年08月31日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック