2006年08月29日

なつやすみはありましたか?



夏休みが終わってもう2週間目です。
posted by こどり at 00:28| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきテレビで見ましたっ。

ほのぼのと笑わせてもらいました〜、これからも楽しんで作っていって下さい☆
Posted by Paul at 2006年08月29日 01:26
かんとうのがくせいさんは、8がつ31にちまでなつやすみだよ☆
だいがくせいだと9がつのおわりごろまでなつやすみだね☆
……いいでしょ(笑)
そのかわり、ふゆやすみがすごいみじかいんだけどね(汗)
Posted by ひろ at 2006年08月29日 01:51
こんばんは^^
こどりちゃんには、こんにちわだね^^

つぐみといいます、はじめまして^^
おばちゃんはとうきょうにすんでいるのだけど、
とうきょうは31にちまで、がっこうにいっているおにいさんや、おねえさんはなつやすみです^^
うちにも9さいのおねえちゃんがいるのだけど、もうすぐなつやすみがおわっちゃう><ってがっかりしてますよ^^

こどりちゃんは、たのしいなつやすみでしたか?
げんきにようちえんにいってるのかな?

こどりちゃんの、げんきなこえがだいすきです^^
いつもたのしみにしてるので、いっぱいあそんで、たのしいことをみつけておしえてください^^
またきます〜
Posted by つぐみ at 2006年08月29日 03:39
福岡ではきのう「ブログの女王」が放送されました。それをみて今朝早速こどりラジオ聞いてみました♪なんだか癒されます★
 私は大学生なのですが、工業大学の4年生なので研究のため夏休みもなく毎日学校です・・・ちなみに今も学校のパソコンで先生の目を盗んでこどりラジオ聞いてます☆
 これからもかわいいラジオ楽しみにしてます!
Posted by ひでぶ at 2006年08月29日 11:00
昨日「ブログの女王」みて早速ききました。
こどりチャンかわいいですね
Posted by ペコたン at 2006年08月29日 12:23
昨日テレビでこどりちゃんのラジオのことが放送されてました。
とても楽しいいラジオだと思いました。これからもがんばってくださいね

毎日聞きます。

ぶっちゃでした。
Posted by ぶっちゃ at 2006年08月29日 13:42
こどりちゃん、初めまして(^▽^*)
私は、今大学生です。
大学に行くために大分に住んでいます。
でも今は夏休みなので、福岡に帰ってきてます♪
昨日、ブログの女王を見て、お母さんと遊びに来ました(*´▽`)
私の行っている大学は9月30日まで夏休みです☆ミ
いっぱい夏休みで嬉しいです(^^)v
Posted by えいみ at 2006年08月29日 14:49
>こどりちゃん
はは笑
どりさんとちどりさんは,なつやすみがたくさんあっていいよね。。

ぼくは,9がつ30にちまでなつやすみだけどがっこうのけんきゅうにおわれてて,休みがありませんorz

こどりちゃんのなつやすみのいちばんのおもいでをきかせてくれたらうれしいです♪

しんちょうのびたんだね!おめでとー!!
Posted by みっちゃん at 2006年08月29日 15:33
>こどりちゃんへ
しんちょう、もっとおおきくなるといいね。
こどりちゃんはなつやすみに、アサガオとかそだてたのかな?

>hahaさんへ
それにしても「ブログの女王」で紹介されてからと言うもの、
ここを覗くとはまりますね。
もはや「こどりんち」にアクセスするのが、日課となりつつあります。

こどりちゃんの癒しボイスを聞いて脱力し、リラックスw
コメントをしてもちゃんと、返事が返ってくるのがスゴイ。
記事で紹介したかいもあり、友達も覗いてくれたようです。
なかなか一般人が作ったブログってはまりませんが、
このブログは「ど真ん中ストライク」です。つぼにはまってます。
Posted by 宝物 at 2006年08月29日 16:36
こどりちゃんへ。
わたしはもうなつやすみがおわっちゃった。
きょうは『てすと』があって、
とってもたいへんだったんだよ〜。
こどりちゃんも、そのうちこのつらさが
わかるおとしごろになるかな(笑)
しんちょうのびてよかったね♪これからも
わたしのぶんまでぐんぐんおおきくなってね。
Posted by こどりちゃん大好き! at 2006年08月29日 16:47
福岡の民なので今日TVを観ました。あの番組は毎週観てますが、ブログに来たのは初めてです。これからも頑張って下さい(^^)
Posted by 僕の名前はアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ、「ごろう」と呼んでくれ at 2006年08月29日 18:23
福岡の民なので今日TVを観ました。あの番組は毎週観てますが、ブログに来たのは初めてです。これからも頑張って下さい(^^)
Posted by あすか ごろう at 2006年08月29日 18:29
>こどりちゃんへ
こどりちゃんもよめるように、これからひらがなでかくようにしますね。
しんちょうのびてよかったね♪
もっともっとおおきくなって、いつかパパをみおろしてみましょうww

なつやすみはぜんぶで9日ありました。よていをビッシリいれて、まいにちともだちとあそびあるいてましたw
Posted by マッコイ at 2006年08月29日 20:09
僕の行っている専門学校は8月31日まで夏休みです・・・もう終わっちゃいます(>_<)
今年の夏休みはほとんど遊びに行けなかったのが心残りです。
Posted by JAM at 2006年08月29日 21:01
こんばんは〜
保育士志望のちえです(´∀`)b

私は私立高校三年生ですが、9月3日まで夏休みです。夏休み明けはテストだぁよぉ〜〜〜(泣)

ちなみに、私のママは小児科の看護士で夏休みはないみたいです。
そしてパパは競輪選手というめずらしい職についていますが、夏休みという決まった休みはないと言っていましたよ。
こどりちゃんには競輪はまだ早いかな(笑)
簡単に言えば自転車レースだよd(・∀・d)ォッケ?

あっ!身長のことでいうと私は18歳なのにまだ153センチしかないよ(*´ω`*)
よくチビって言われるんだぁ〜☆
いつか、こどりちゃんにぬかされちゃうかな(゜∀゜笑)
Posted by ちえ at 2006年08月30日 00:39
こどりちゃん、こんにちは。
今日、放送のブログの女王を見て早速来てみました。
こどりちゃんのトークと歌と声に癒されてます。

わたしはおおさかのだいがくにかよってるよ(*>ω<*)がっこうは10がつからで、まだまだなつやすみ♪
けど、べんきょうはたくさんあって、なかなかあそべないなつやすみです。
こどりちゃん、ようちえんでも、なつやすみとおなじくらい、いっぱいおもいでつくって、またこどりラジオできかせてください。たのしみにしてます。
Posted by なおみ at 2006年08月30日 01:33
こどりちゃん、こんにちは。
さっき「ブログの女王」をみてこどりちゃんのラジオをしり、さっそくきいてみることにしたよ♪
詩をかいたり、歌をつくったり、まだちいさいのに
スゴイさいのうだね!

きっとおとうさんもおかあさんもこどりちゃんのことがだいすきなんだね!

りっちゃんはなつやすみが2しゅうかんあったよ♪
おとなになるとふだんは、ともだちもわたしも
おしごとなので、なかなかとおくにおでかけ
できないけど、なつやすみはうみにいってきたよ☆
ひさしぶりにいったうみは、ひろくて、大きくて、
そしてとってもあつかったです!

こどりちゃんのなつやすみのイチバンのおもいでは
なんでしたか??

これからもおうえんしてるからね!!がんばってね!
Posted by りっちゃん at 2006年08月30日 02:50
わたしのなつやすみは「おぼん」に2、3にちだけありました^^

4さいのおいっ子とやまにいったり、かわにいってあそんだよo(^-^)o

こどりちゃんはおとうさんといっぱいあそんでますか?
わたしのおとうさんはびょうきになっちゃってあまりあそべなかったの(/_;)

たくさんあそんでね♪
Posted by はっぺいくん at 2006年08月30日 21:24
こんばんわ!
わたしは、ようちえんのせんせいです。
こどりちゃんとおなじ、ねんちょうぐみの
おともだちのクラスのたんにんをしています。

なつやすみはありました。
おともだちが おやすみのあいだに
いっぱい おべんきょうを しました!

こどりちゃんのこえをきいて、
こどりちゃんも ぱぱも ままも すてきだな と
おもいました。

また、きかせてもらいます。
ありがとうございました。くるりくらでした。
Posted by くるりくら at 2006年08月30日 22:55
TVのあと検索してくださりありがとうございました!!
また暖かいコメントお寄せいただきありがとうございます。こどりと一緒に読みました。

●paulさん
深夜のアクセスありがとうございますー。こどりはネタ帳を作りましたが、開いてみると虫の絵ばかりでした;

●ひろさん
うおー8月いっぱいお休みいいですね。あ、今日までですか!!なんと大学はまだあと1ヶ月もあるんですね。ぱらだいす。

●つぐみさん
あちらでもありがとうございます。明日から学校スタートですね。おかあさまはゆっくりできるようになりますねw幼稚園は年長になってから行事が多くてびっくりですー。
●ひでぶさん
工業大学では休みなく研究が続けられているのですねー。下がるですあたま。今日も研究中でしょうか。。

●ペコたンさん
ブログ見つけてくださりありがとうございますー。たくさんアクセスいただき、ほんとうに感謝です!!またよろしくお願いします。

●ぶっちゃさん
ありがとうございます。録音するネタ用の工作を作っていますが、これまた、なかなか完成できないでおります。風邪をひいても更新がにぶる幼児ブログですが、またアクセスしてやってください。

●えいみさん
「大分といえば」で検索してさっきびわソフトがヒットしましたw 気になります。またーり帰省、いいですねー。こどりももう1月あるのにびっくりしていました。

●みっちゃんさん
hahaの本当の夏休みは、園児が園に行く2学期からはじまりますw みっちゃんさんも研究につぐ研究なのですね。休み明けに園のお友達にあったら、みんな少しずつ大人びていました。

●宝物さん
ありがとうございますーまたよろしくお願いします。
アサガオはうちにもあるのですが、伸びるばかりで全然お花まで行き着きません。…マメなのかもw

●こどりちゃん大好き!さん
休み明けにすぐにテストがあったんですか!ハードでしたねーお疲れ様でした。テストがなくてのんきにしていられるのも幼稚園のうちですねー。

●あすかごろうさん
蒼き流星SPTレイズナーですね(調べたw)レンズマンとは別ですか違いますねすみません;

●マッコイさん
ひらがな化ありがとうございます。夏休み9日は充実でしたねー。こどりパパも9日くらいあるはずでしたが、家にいるとそわそわしちゃって、結局出社したりしてました。
●JAMさん
夏休み最後の日、いかがお過ごしでしょうか^^ 9月は16〜18が三連休ですね!! hahaはそれを楽しみにしています。

●ちえさん
ををぅ。ちえさんも休み明けにテストだったんですね。夏休み中も勉強お疲れ様でした。看護士さんに競輪選手さんですか!すごいすてきー。すごい出会い!!

●なおみさん
大阪からアクセスありがとうございます。勉強たくさんあるんですか。休み中の勉強というと研究でしょうか(上の方のコメントからせいいっぱい学びましたw)。そういうのもいい思い出になりますね、って思う時点で相当おばさんですね(涙

●りっちゃんさん
お仕事どうしで会えないの、本当にそうですね。出産しだすと家庭な人は平日昼間しか外出できなくなるし。
海!!いいですね!! 行くの、忘れてましたorz またよろしくお願いしますー。

●はっぺいくんさん
おいっこさん、喜んだでしょうねー^^ 川もいいですね! おとうさまご病気たいへんですね;; はやくよくなりますように。

●くるりくらさん
オーガニックコットンのプチバッグすてきですー。手作りブログいいですね。あと、ミニゴルフがツボでした。幼稚園の先生なんですね。こどりの園では今度山登りがあるのですが、今日その下見に同じ道を、担任の先生たちが登ってくださったそうです。ありがたいですー(;;


みなさんありがとうございました。またよろしくおねがいしますー!!
Posted by haha at 2006年08月31日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

何でもない事が、鮮明に…
Excerpt: 昨日、面白い事が起こった、と言うか耳に残った。 いつもは普通に何でもない音が、鮮明に頭に残っている。 例えば車の走行音『グォングォーーーン』 目覚まし時計の音『ジリリリリリリリ』 ドアを閉める音『バ..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-08-29 05:14