2006年08月30日

ポケットの歌4



「ポケットの歌4」
作・歌:こどり

ポケット ポケット なにあるの?
ぶどう いちご すいか yey

ポケット ポケット なにかある?
あるよ りんご みかん yey



---
コメントいつもありがとうございます。こどり園行事がハードにつき、もう何日か時間がかかりますが、一緒に読めたらまた代表してhahaからレスさせていただきますね!
posted by こどり at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜もとっても素敵な歌声でしたね♪

私が保育士になったら私のピアノで歌ってほしいくらい(´∀`)b

また素敵な歌聞かせてねっ☆
Posted by ちえ at 2006年08月30日 00:45
テレビ見て思わず来ちゃいました。大阪の36歳のおっちゃんです。(^0^)
Posted by Kim at 2006年08月30日 01:19
かわいー笑 テレビみました笑 ミーハーでごめんなさーい 笑
Posted by ゆ at 2006年08月30日 01:31
さっきょくセンスばつぐんだね♪

おれにもセンスがあればなーorz
Posted by みっちゃん at 2006年08月30日 06:24
こんにちわぁ〜^^ノ
ブログの女王みて思わず来てしまいました(何
あっ。ちょww
kimさんとハモッタw(何?
申し遅れた!僕は大阪15歳中3でし^
思わず歌4・5回繰り返して聞き入ってましたw
すごくおもしろかわぃぃブログだなぁと思いました^^
また立ち寄らせていただきますw(クルナ
Posted by ベイシュ at 2006年08月30日 15:46
こどりちゃんは くだものがすきなのかな?
おばちゃんだったら、あめとかチョコレートって
うたっちゃいそうです^^

ピアノできょくもつけたの??
すごーい!!

いつもかわいいうたごえで、きいててにやにやとえがおになってしまします^^
Posted by つぐみ at 2006年08月30日 16:16
テレビを見て来ましたっ!!
可愛い〜(*´∇`*)ってずっと癒されてて来ちゃいました。
あ、私は14歳の中3です、受験生です^^;
こどりちゃん、また遊びに来るねッ♪
Posted by 七島 at 2006年08月30日 17:32
私もテレビで見て遊びに来ました。
ほんとかわいいお声で癒されました。
またちょくちょく遊びに来ます♪
たくさんお歌作ってね。
Posted by ターチャン at 2006年08月31日 01:50
こどりちゃんこんにちは。ポケットの歌4とてもよかったです^^癒されました☆

ポケットの歌5もきたいしてます♪

それでは、ぶっちゃでした。
Posted by ぶっちゃ at 2006年08月31日 01:57
はじめまして。
こどりちゃんの声に家族一同メロメロ(ふるいですかね・・)です!!
hahaさん「それが週末!」最高です。完敗です。
こどりちゃん、これからもカワイイ歌をいっぱい歌ってくださいね♪♪
またきまーす(^0^)
Posted by コロたん at 2006年08月31日 02:13
こんにちわ!
ブログの女王を見てきちゃいました!
すっごく可愛いですね…。

もう、こんな純真な子供の頃に戻りたいですw
Posted by まぃ at 2006年08月31日 16:09
探し当てていただきありがとうございましたー!またよろしくお願いいたしまっす。私も「なんきん」さんのホームページを初めて見つけたときは、嬉しくて、うれしくて…

●みっちゃんさん
ありがとうございますー。ピアノは左手人差し指一本でがんばってます。

●ベイシュさん
ををっ中3さんですか。シンフォニックバンドされているんですね!そしてゲーマーさんですねーw またよろしくお願いします。

●つぐみさん
あめ、チョコレートいいですね。hahaの好物ですw こどりはあめとかきぴーがあると、かきぴーを取るので、しょっぱ党のふんいきです。

●七島さん
をっ中3さんがそろいましたねー。受験はこれからが見せ場ですねーっ。納得の結果になりますように、遠く北海道からですが、応援しています。

●ターチャンさん
ありがとうございます!!こどりは新作の歌詞カードを製作してたんですが、なくしたらしいです(^^; 結構作りかけのものがお茶で染まったりしています。

●ぶっちゃさん
ポケットの歌は亜種がいっぱいあるので5も出てくるかもしれません〜。またおねがいします。

●コロたんさん
ををご家族のみなさんまで聞いていただきありがとうございます。hahaのことまで嬉しいですー。hahaは昨夜も別件で歌ってたんですよーって聞いてないですよねすみませんw

●まぃさん
うふふ、まぃさんたら今も純真…(はぁと) 小さい子の考えは面白いですね。悪だくみしている時にとおりがかると、体がびくっとなるのもおもしろいです。


また来ていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!!
Posted by haha at 2006年08月31日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック