2006年09月10日

おかあさんがこわいです(約1分46秒)



---
ああん、すみません; 反省しつつ掲載!(haha)
posted by こどり at 02:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆☆こどりちゃんは、「むなしい」とか「こは、かすがい」とか難しい言葉しってるんですね。すごいなぁ(>∀<)こどりちゃんに比べて、私のボキャブラリイの少なさったら、切なさを覚えます・・。ちなみにうちの母は、ご飯を食べながら寝ていますよ。違った意味でこわいです・・。
それと、先日のhahaさんの髪型のお話ですが、女の人は髪型変えると、何だかドキドキしちゃうものですよねぇ(^0^)うちの母は、それは×2激しい天然パーマです。ちなみに、10年くらい髪型が進化をとげていない気がします(ーεー)
日々の疲れも、こどりちゃんのブログに癒していただいてます。こどりちゃんも、hahaさんもブログがんばってくださいね。楽しみにしてまぁす(長くてすみません)
Posted by コロたん at 2006年09月10日 03:10
後1つあるよ〜意味
自分の力ではなにもできなくて‘くやしい’時にむなしい〜!と感じる。
 むなしさを消し去るような、明るさと強さを身に着けてくださいね〜!
Posted by deep4sea at 2006年09月10日 10:23
おとうさんがまいにち「のみかい」にいくと
おかあさんは、ほんとうにたいへんだろうなぁ。
おばちゃんもきっと、おとうさんがまいにち「のみかい」だったら
こわいおかあさんになってしまいます。
まいにちじゃなくても、ときどきこわいおかあさんになってます。
わはは。

おとなのことはむずかしいから、こどりちゃんもむなしくなっちゃうでしょうね。
うんうん、それであってますよ、こどりちゃん。

おかあさん「はんせい」しているそうですから、きっとだいじょうぶ。
いつものやさしいおかあさんにもどってくれますよ♪

まいにち「のみかい」でおさけをのむ、おとうさんもたいへんですね。
まいにちは、からだによくないからやめようねって、いってあげましょう。
Posted by ゆず at 2006年09月10日 15:23
コメントありがとう。これからもよろしくおねがいします。
Posted by こどり at 2006年09月10日 18:50
わははwどりさんもかーちゃんなんだなぁ・・
どーしてこわくなるのか考えると、ちょっと嬉しくなるよねv
Posted by oga at 2006年09月10日 21:35
保育士志望の高校生ちえです☆

どりさんも怒るんですね{カチ━━(-д-♯)━━ン!

パドリさんが飲み会にばっかり行くのもちょっとどうかと思うけど・・・笑

主婦になったらいろA大変なことがあるんだなぁと教えてもらいましたよ〜(´∀`)b

こどりちゃんの語彙力にはびっくりしました★
Posted by ちえ at 2006年09月11日 00:00
>こどりちゃん
う〜ん。
みみがいたいですw
ぼくもかいしゃのせんぱいと、ほとんどまいにちおさけをのんでいるので・・・。
がんばってパパさんとママさんのなかを、とりもってあげてくださいね。

>hahaさん
大変ですねw
自分も毎日のように飲み歩いているので、正直ドキッとしました。
Posted by マッコイ at 2006年09月11日 00:28
 「子は鎹」か〜こどりちゃんの口からこんな言葉がでるなんて!!
 こどりちゃん自覚してるんだ(笑)子供は子供でいろいろ気を使ってるもんね〜☆こどりちゃん頑張れ♪
 ちなみに私もコノ歳で肝臓を気にするほど毎日のようにお酒を飲んでます(笑)最近は体調が良くないので飲んでませんが・・・これからまたお酒のおいしく飲める季節がきますしね☆★
 お父さんにこどりちゃんの力とウコンの力を貸してあげて(笑)
Posted by ひでぶ at 2006年09月11日 11:13
なんかまさに「こどりんち」を暴露している様で
今回の「こどりボイス」は楽しめました。
それにしても6歳で「子は鎹」なんて
言葉を知っているとは凄いですね。
Posted by 宝物 at 2006年09月11日 17:51
ご心配いただき、ありがたかったです。先週は家で色々イベントもあり、おだやかじゃない感じで過ごしてしまいました。
そんなこんなを反省しつつ、こどりのこの録音を編集した次第です。
みなさまの書き込み、こどりと一緒に読ませていただいてます。

●コロたんさん
をを、おかあさまは、こどり&どり親子と、天然パーマなかーまですね!!われらもぐるんぐるんです。嬉しいなぁっ。。

●deep4seaさん
なるー、くやしいですか。今回はこどりに考えさせられました。しみぢみ。。

●ゆずさん
こどり父はお酒やめたはずだったんですが、いつのまにか再開していたようです。コンバトラーVを歌いながら帰宅すんですものー。

●こどりさん
本人おつw がんばって入力してました。

●ogaさん
最近コーチングなるものを会社関係で習ったらしく、文句を言っても「そうだねー。わかるよ」みたいに返されて、どうも夫婦の会話が上滑りになるのが、意思疎通を妨げていたようですw

●ちえさん
いけないところまでさらけてしまってすみません。結婚すると、夫のことも気にできるので、暇が好きな人も嫌いな人も、それなりに時間が過ごせると思います; どうか結婚生活に幻滅されませんように〜って説得力ないですねw

●マッコイさん
先輩にさそわれちゃー、大変ですね。先輩んちでも、家の人との攻防があるかもしれませんねw

●ひでぶさん
ウコンの力は効きそうですね。味はにがーでしょうか。こどりは、こういうとき、パパの味方をするのでhahaは寂しい… でも先に怒った人の負けですー。わーん。

●宝物さん
まさに、こどりんちですねw よくある風景と思いましたが、嵐も正直に載せてみました。
Posted by haha at 2006年09月13日 00:35
あほかおまえ!こんなブログつくってもいみないんじゃ!バーカコノバーカ!
Posted by く at 2006年09月24日 10:42
昨日、公開させていただきましたあんまり顔とかのせないようにね。これからもがんばって!
Posted by ぐるぐるドカン at 2006年09月24日 10:50
こんにちは(´∀`ノブログ見ました(?)
とぃぅか、聞きました(笑
なぜ、ここにこれたかって?
それはぐるぐるドカンを見たからです!!!
ブログ紹介のなかで一番気になったので
検索してきました。(´・ω・`)
とてもかわぃくってハマリました(≧д≦*)
これからもガンバってね\(≧∇\)(/∇≦)/
Posted by †ドルフィン† at 2006年09月24日 11:32
●くさん
そうかもー。
●ぐるぐるドカンさん
ありがとうございますー!気をつけます!
●†ドルフィン†さん
ありがとうございます!数ある記事の中でここを見つけてくださったことに感謝します。
Posted by haha at 2006年09月25日 00:46
テレビで拝見したので覗いてみました。自分は中3ですが、こどりちゃんの方がいい言葉をたくさん知っていて使っているのにビックリしました☆
これからもたま〜に訪問させていただきます♪
Posted by じゅんぺー at 2006年09月25日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック