2006年09月11日

めおとラジオ



どうもご心配をおかけしました(照) ぱどり&どり


posted by こどり at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も小学六年生の時,目の前で夫婦喧嘩されたときはどうしようもなくなって泣きました。。
その時期は夫婦喧嘩が絶えなくて,耐えられなくてどうしようもなくなってしまい・・・。
それで結局,今は母親と暮らしてます。
生活には困りませんでしたが,こどりちゃんの言う虚しさはありました。。
今は23歳ですが,あのときの気持ちは一生忘れないものになってしまってます。
ですので,どりさんもぱどりさんもこどりちゃんの手前では気をつけてくださいね!!
やっぱり,片方の愛より両方からの愛を貰ったほうが子供は喜びますよ♪
Posted by みっちゃん at 2006年09月11日 15:30
 hahaさんへ。
 どうも、ごぶさたです。
私も両親がけんかをしていたり、どちらかの機嫌
が悪いととても居づらくなります。自分が悪いと
考えてしまうときもあります。こどりちゃんも
きっとそのように考えていたのかなぁと
思いました。親の機嫌が悪いと子供は
喜びませんよ〜(笑)悲しくなってしまいます。
といっても私の両親はとても仲が良いので
けんかはしませんが、やはり機嫌が良くない
ときはあるのでそんなとき、子供の視点だと
負担になってしまうと思うので気をつけて
下さいね!!私も両親に対して口には出していませんが
そう思っています。こどりちゃんはきっと、
2人仲良しでいることが嬉しいはずですよ!

 こどりちゃんへ。
おとうさんとおかあさんがなかなおりして
よかったね!うれしいよね。
ふたりのらじおをきいてこどりちゃんがとっても
やさしいこなんだぁ〜とおもったよ。
なかなおりさせようとこどりちゃんなりに
がんばったんだね!えらいっ♪
おとうさんとおかあさんがなかなおりしたのは
こどりちゃんのおかげかも…とわたしは
おもいました。それと、やっぱりかぞくのだれか
がおこっていたり、こわかったりすると
いやだよね。わたしもこどりちゃんのきもちが
よくわかるよ。みんなわらって、えがおで
すごしたほうがきもちがいいもんね!
Posted by こどりちゃん大好き! at 2006年09月11日 16:43
>こどりちゃんへ
おとうさんとおかあさんが、
なかなおりしてくれてよかったね。ばんざーい!

>hahaさんへ
エイプリルフール以来でしょうか?
パパボイスを聞くのは…
しかも今回は正真正銘の「夫婦漫才ラジオ」っぽくなってたり…
なかなか聞けないボイスでしたね。
貴重なラジオでした。

そういえば遅くなりましたが依頼した
「バナー作り」有り難うございました。
Posted by 宝物 at 2006年09月11日 18:13
あつあつ&らぶらぶの「めおとらじお」ききました。
ぱぱさんと、ままさんの、こどりちゃんをおもう「きもち」がつたわってきました。
うれしかったです。

よかったね、こどりちゃん♪
こどりちゃんは、まちがいなく「こはかすがい」なのです♪
めおとらじおは、こどりちゃんのためにあるのですもの。
おばちゃんうれしいです。

いいんです、ふうふって、かぞくって、いろいろあるのです。
そういうものなんです。
たいせつなのは、あとでちゃんと「はんせい」して、あやまったり、やりなおしたりすることです。
こどりちゃんのぱぱとままは、ちゃんと「はんせい」したり、あやまったり、やりなおしたりできる、すてきなおとなです。

よかったね! だいじょうぶだよ〜!

おばちゃんも、うちのおじちゃんとけんかをしたときは、めおとらじおして、なかなおりしてみた〜い。(*^▽^*)

ぱぱさん、ままさん、なにかあったときは、いつでもめおとらじおしてくださいね。
すてきな「なかなおり」だとおもいます。
らぶらぶなので、こっちまではずかしくて、あんしんして、うれしくて、なきそうな、ゆずおばちゃんでした。

こどりちゃん、げんきなこえ、またきかせてくださいね!
Posted by ゆず at 2006年09月11日 18:39
 こどりラジオが続いているうちは安泰ですかね♪
 しっかり燃えてください☆
Posted by ひでぶ at 2006年09月12日 10:12
>こどりちゃん
なかなおりできて、ほんとうによかったね!!
こどりちゃんメッチャがんばったねp(^^)q
これからもかぞくでなかよくしてくださいね♪

>hahaさん、ぱどりさん
仲直りおめでとうございます!
しかし、こどりちゃんが「自分が悪い」と言って泣き出してしまったのは相当効いたようですね。
これからも、こどりちゃんを泣かせないように仲良くお願いしますねw
↑すいません。何か偉そうでf(^^;)
Posted by マッコイ at 2006年09月12日 21:41
いろいろ考えてくださって、ほんとにありがとうございます!! 一つひとつ、一緒に読ませていただいてます。

●みっちゃんさん
なんと、そのようなことが!! 暖かく見守っていただいてほんとにありがとうございます。しっかり読ませていただきました。ほんと、気をつけなくちゃいけませんね。

●こどりちゃん大好きさん
ほんとそうですね。ぷりぷりしてた日はずっと覚えているらしく、半年後くらいに「あの時怒ってたもねー」とか言われるので、haha反省です。

●宝物さん
今回は、パパもやんなきゃと思ったらしいですw 貴重と言ってくださりありがとうございますー。バナーサイズ大丈夫だったらいいのですが…

●ゆずさん
そういっていただけると、hahaも涙ですーわーん。うるうるしちゃいました。

●ひでぶさん
うひひ。燃えてきましたねー。とか言ったあとに夫は出張へ言ってしまいました。がくし!でも仲直りしてからでよかったです。

●マッコイさん
ありがとうございますー。全くそのとおりですね。きをつけますぅ。
Posted by haha at 2006年09月13日 00:54
きゃあああわいっ$
Posted by ★なほ★ at 2006年09月26日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。