2006年09月16日

ドッジボール



---
いっぱいあてられてるんだろうなぁ…;
posted by こどり at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッジボールですか(◎-◎)なつかしいですね。
ボールにあたらないようにうまくにげてくださいね!
ひさしぶりにぼくもドッジボールやってみようかな。ひつよういじょうにひろいかいしゃのちゅうしゃじょうで。
Posted by ぽっぽ at 2006年09月16日 10:39
ぽっぽさんに、こどりちゃんをおしえてもらって
ときどき、おじゃましていました(*^_^*)
これからも、かわいいこどりちゃんのおこえを、きかせてね。
ドッジボールもがんばってね。
しんせきに、ことり(琴莉)ちゃんがいます。
おとしは6さいで、こどりちゃんと、おなじです(*^_^*)
Posted by ゆき at 2006年09月16日 11:25
ドッジボールなつかしいな!

あたっちゃったのか。。
ざんねんだったねorz

つぎこそ,がんばってね!!
Posted by みっちゃん at 2006年09月16日 21:27
ドッジボール!なつかし〜(^−^)

ボールをなげてあいてにあてるのは、にがてだったけどよけるのはとくいだったなぁ〜。

こどりちゃんこんどはうまくよけれるといいね!
おうえんしてます。
Posted by みな at 2006年09月16日 21:46
保育士志望高校生ちえです♪

ぁたしはドッチボール苦手だなぁ〜
逃げてばっかり(⊃ω・*)
スポーツ自体かなり苦手で((笑))

こどりちゃん、今度は頑張ってね(m^ェ^m)
Posted by ちえ at 2006年09月17日 00:03
 こどりちゃんへ。
 どっちぼーるかぁ〜。なつかしい!!
わたしもしょうがっこうのときに
よくやってたけど、すぐにあたっちゃうんだよ;;
あたりどころがわるいとよくないてたよ(笑)
しかもちからがないからあてることも
できなかったな…。
こどりちゃん、つぎはがんばってね♪
かげながらおうえんしてます!
Posted by こどりちゃん大好き! at 2006年09月17日 11:29
アクセス&コメントありがとうございます!!!
園児たちに球技のルールを教えるのって、大変だろうなーと思います。
hahaで申し訳ありませんが、レスさせていただきます。

●ぽっぽさん
会社の駐車場広ーいんですね! コートが広いとボールも遠投状態ですねw こどりは… すぐに外野になるタイプのようです。

●ゆきさん
えっ、すごい!!! 琴莉ちゃんかわいいお名前ですね。覚えやすくて、漢字がきれいで、イメージがかわいい! ご両親のセンス、素晴らしいですねー。6歳同士、どうぞよろしくお伝えくださいです。

●みっちゃんさん
懐かしいですねー。ドッジボールとポートボールは小学校で、おろおろした思い出がいっぱいですw 園のボールはやわらかいのか、毎度楽しそうに帰ってきます。

●みなさん
すばやくよけるタイプだったのですね! フットワークが決め手ですねーw こどりには足を狙えと入れ知恵してみましたが、あんま関係なく楽しくあてっこしてるみたいです。

●ちえさん
キャッチよりすばやくよけるタイプですか! ドッジボールは年齢があがると、強く投げれる子も出てくるので、幼稚園くらいのゲームが一番楽しいのかもしれませんね。

●こどりちゃん大好き!さん
うあーやっぱ痛いときは痛いですよね。近距離から狙われたりしますよねー。ボール取れる子はヒーロー扱いだったのを何となく遠い記憶で覚えてますw


応援コメントの数々、ありがとうございました!!!
Posted by haha at 2006年09月18日 01:29
こんにちわ・・・。私は今小学6年生です。
私はあまりドッチボールが好きでワありません。
どうぞこれからもこどりラジオをつずけてください(O△O)/***
Posted by かりん at 2006年09月24日 07:37
●かりんさん
小学6年生はドッジボールが授業であるんですか。中学校になって、体育からドッヂが消えたらいいですねw
Posted by haha at 2006年09月25日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック