2006年09月17日

FMきたかた様が紹介してくださいました!



喜多方シティエフエム(愛称名:エフエムきたかた)様、
http://www.fm-kitakata.co.jp/
ありがとうございました!!!

こどり父は、いただいた録音ファイルを聞いて、思わず、うううと涙ぐんでいましたw 大切にしたいと思います。

なんと、今回は、FMきたかた様のご好意で、
その放送当日の録音を、掲載する許可をいただきました!

ポッドキャストでちゃんとタイトルがつくように(?)、
次の日記でご紹介させていただきます!

みなさま、本物のパーソナリティ様の語りですよ〜!!
どうぞお楽しみください(ぺこり)
posted by こどり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 凄い!!!
どんどんメジャーになってください♪
こどりちゃん頑張れ♪
Posted by ひでぶ at 2006年09月18日 00:20
●ひでぶさん
ありがとうございます!!
本人も嬉しかったらしく、いただいた録音に合わせて一緒に歌ったりしていました。
家宝にします。
Posted by haha at 2006年09月18日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック