2006年09月17日

喜多方シティFM 9/11ラジポート愛らんど(約9分17秒)



喜多方シティエフエム(愛称名:エフエムきたかた)
http://www.fm-kitakata.co.jp/
2006年9月11日放送「ラジポート愛らんど」より
パーソナリティ:半沢さとみさん
福島県喜多方市および隣接町村 78.2Mhz


こどりんちの中から、ツウなあたりを、鋭くピックアップしてくださいました。
一つひとつ聞いていただいているんだなと感じられ、hahaはじーんとしています。
また、こどりんち一押しの歌の「それが週末!」も流してくださいました。
貴重な朝の放送時間をこんなにたくさん使ってくださり、こどりんち一同感謝です。
そして、あたたかくも的確なパーソナリティさまのコメント。
結婚式の日を想像して、思わず父は涙していましたw
すてきな放送を、本当にありがとうございました!!!

また、WEBへの掲載許可をくださり、ありがとうございました。
posted by こどり at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こどりちゃんへ。
うわぁぁぁ〜!すごい!!らじおでしょうかい
されちゃうなんて!!おめでとう!
これからも『こどりラジオ』がんばってね。
ずっとおうえんしてるよ♪

 hahaさんへ。
本当にこれは凄いことですね!おめでとう
ございます!!パーソナリティの半沢様、
『大人に人気』子供(中学生)も聴いてますよ!
すっごく癒されてます!って聴きながら思って
しまいました〜w。私はこどりラジオの中で
『それが週末』が特に好きで、ラジオで
これが流れたんだ〜!感動(泣)
と、ちどりさんと同じようになってました。
今、聴きながら文章を作成しているんですが、
…はぁ、やっぱし可愛いなぁvv家の子にしたい!
と勝手に我が子扱いですよ。すみません;;
でもその位可愛いですvvhahaさん羨ましいです。
話が大幅にそれましたが、本当におめでとう
ございました!!今後も応援し続けます♪
私も陰ながらこどりちゃんの成長を支えて
いけたらいいな。と思っています。

 長くなってしまい、すみません;;
いや〜、本当に嬉しかったもので(照)
Posted by こどりちゃん大好き! at 2006年09月17日 12:23
エフエム喜多方の山中です。

こちらこそ掲載していただきまして、ありがとうござ
います。
当局はコミュニティエフエムですので、福島県喜多方市付近にしか流れなかったのですが残念です。

これからも応援してますので、楽しませてください。
こどりちゃんに負けないように、うちも頑張っていきます。


こどりラジオをお楽しみのみなさんへ

喜多方へお越しの際は78.2Mhzへチューニングしてみてください。
スタジオにも是非、遊びにきてくださいね。



こどりちゃんへ

こどりちゃん、だいにんきですよ。
ギャグとうた、いっぱいつくって たのしませてちょうだいね。
きらいなものもいっぱいたべて、おおきくなろうね。
Posted by 喜多方シティエフエム at 2006年09月17日 12:53
保育士志望高校生ちえです♪

こどりちゃん、ラジオ聴いたよ(´∀`)b
すごいねぇ〜
きっとこれからどんどんリスナーが増えると思うと
ぁたしも嬉しいよ♪(*^ ・^)ノ ⌒☆

こどりちゃんもきっと半沢さんのようなラジオのパーソナリティになるのかなぁ???
Posted by ちえ at 2006年09月17日 15:44
こんにちは♪初カキコです♪
ブログの女王でこのブログを見てから、
毎日見て聞いていますw
とっても個性的ですごくたのしぃィィw
おいら、福島に住んでいるんだけど、ラジオきけなかったぁ;;
ごめんねぇ;;

これから毎日、『こどりんち』に来ますw

**こどりちゃんへ**
こどりちゃん いっぱいたべて、おおきくなるんだぞぉw
Posted by レモン★ at 2006年09月17日 16:02
 ラジオ紹介、おめでとうございます。これから、ますますリスナーが増えますね(^^)
 最近のものしか聞いていなかったので、今回、初めて「それが週末」を聞きました。hahaさん、上手いですね〜〜〜(^^)
 あ、もちろん、こどりちゃんもね!
Posted by 僕の名前はアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ、「ごろう」と呼んでくれ at 2006年09月18日 22:53
コメントありがとうございます!! こどりと一緒に読ませていただいてます!

●こどりちゃん大好き!さん
ありがとうございます!見守っていただいてるなぁとひしひしと実感しております。「それが週末」を使っていただけてhahaも涙です〜。
●喜多方シティエフエムさん
このたびはありがとうございました。さすがコミュニティFMならではの足の速さ!を感じました。北海道にいながら、喜多方の放送を聞くことができて、とても嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いします。こどりは、お弁当のうめぼしは、お茶で流し飲みしているらしいです;

●ちえさん
ありがとうございますー。さすが本職の方はかっこよかったです。
こどり本人は、FMきたかたさんのラジオを聴いて、嬉しそうにしていましたが、将来についてはなんかぽよんとしており、とりあえずの夢は幼稚園で竹馬に乗れることのようです。

●レモンさん
はじめまして!!リンクに入れていただきありがとうございます。今、問題に答えて正解しましたw 風邪ひいたりすると、更新がにぶりますが、また遊びにきていただけたら嬉しいです!

●僕の名前はアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ、「ごろう」と呼んでくれさん
ありがとうございますー。放送を聞かせていただいたときは、どきがむねむねしました。それが週末、おききいただき感謝です!! hahaは歌が好きなので、今夜もひとり、歌ってますw
Posted by haha at 2006年09月19日 22:15
>こどりちゃん
ごめんねー、じぶんの「ブログ」もさぼりぎみだったから、
なかなかこれなかったよ。
そしたらいろいろ、あったんじゃなーぃ!
おねえさんのライバルになるほどのことに、なってたんだ。
ラジオでしょうかいされてよかったね。

>hahaさん
お久しぶりです。
まずFMきたかたでの紹介、おめでとうございます。
「ブログの女王」での紹介以来、アクセスが凄いようですね。
ラジオMCからライバルとまで、言われた「こどりラジオ」…
正確には「こどりファミリー」でしょうか?
例の「お肉ラジオ」も紹介して下さって、
さらにhaha&こどりのコラボ曲「それが週末!」まで…
聞けなかったオイラには嬉しい事でした。

>ちどりさん
珍しく「ちどりさん」(papaさん)にもコメントです。
結婚式の話が出た時、泣いてしまった気持ち解ります。
「我が娘」を嫁に出す事を考えたら、泣いてしまいますよね。
まだ、6歳とは言え子供が離れてしまうのは、事実…
胸の苦しみを押さえつつ、それまでこどりちゃんを精一杯、
どり&ちどり&ぱどりさんファミリーが包んで上げて下さい。
Posted by 宝物 at 2006年09月20日 09:16
●宝物さん
お忙しい中、アクセスありがとうございました。今回のラジオでのご紹介は、本当によい記念になりました。こどり父は、最近、結婚とかひとり立ちの言葉に弱いですw
Posted by haha at 2006年09月22日 16:44
初カキコです。
ここのブログはうぇぶたまという番組で知って、
見るようになりました。
自分は福島に住んでいるんですが、普段ラジオは福島FMしか聴かないのでこんな放送があったのを知りませんでした。
それにしても今回「それが週末!」を初めてきいたんですが、hahaさん歌上手過ぎ!!w

ではこちらにはまた遊びに来ます。
お仕事と育児頑張って下さいね^^
Posted by ふくたん at 2008年03月08日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック