2006年09月19日

しぼりぞめしました



---
幼稚園での取り組みでした。

草花染め講座 9. 絞り模様の作り方
http://www.hanaippai.com/bunya/kusa/09.php
posted by こどり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるくるドカン楽しみにしていますね〜
Posted by くるくるドカン at 2006年09月19日 01:25
保育士志望ちえです♪
しぼりぞめかぁ〜初耳〜

こどりちゃんは、ちえがやったことないこと
たくさん経験してるね(´▽`)

これでも私17歳・・・いや10月で18歳になるのにねぇ(゜∀゜笑)
Posted by ちえ at 2006年09月19日 20:50
 開けてからのお楽しみ♪みたいな感じになるんですよね!?違ったら失礼m(_ _)m
 できたら、また載せてくださいね♪
Posted by ひでぶ at 2006年09月19日 22:41
くるくるドカン、必ず!見ますね。
見れるといいけど,,,。

しぼりぞめは聞いたことはあるけど、
やったことはないなぁ。
和紙なら作ったことあるけど。

こどりちゃんはいろんな事をたくさん
経験しているんだね!

今度しぼりぞめやってみようかなぁ。
Posted by みな at 2006年09月19日 22:43
アクセス&コメントありがとうございます!
保護者で申し訳ありませんが、レスさせていただきます!
●くるくるドカンさん
ありがとうございます!!取り上げていただけてほっとしています。

●ちえさん
あーいいですねー18歳という響き。うっとりです… しぼりぞめ、hahaもしてみたくなりました。

●ひでぶさん
作品は園の壁に並べて貼られるらしいので、参観日が楽しみです!!

●みなさん
和紙づくり楽しそうですね。こどりは紙もどきをトイレットペーパーで作っていましたが、トイレットペーパーらしくすぐ崩れてしまいましたw

ありがとうございました!!!
Posted by haha at 2006年09月24日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

