2006年09月20日

たけうま、れんしゅうしています



---
小さな転び傷が毎日できては消えてます。幼稚園児は練習することがたくさんあるなぁ…(haha)
posted by こどり at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃんは、たけうまで 4ほ もあるけるように なったの すごいですね
 ちさんちの、ねんちょうさんは、たけうまは こわがって のれません (^^) 
てつぼうは、とくい みたいなんですけど  
ちなみに ちさは おうたを れんしゅうしています はやく こどりちゃんみたいに 
じょうずに うたえるように がんばります (^^)/
Posted by ちさ at 2006年09月20日 01:15
いま僕は「けんだま」を練習しています!

最近買いました。

日本けんだま協会認定のやつです。
なかなか上手くなりません。もうちょっと
飽きてきました。

竹馬は得意です。こどりちゃんに教えてあげたい
ですが、北海道は遠いのでムリなので、
毎日応援していますので上手になってくださいね(^-^)/明日は8歩いけたらええね☆
Posted by ぽっぽ at 2006年09月20日 02:17
最近このこどりラジオの存在をブログの女王で
知ってそれ以来ファンになって毎日癒し求めて
聞かせていただいています( ´∀`)
今日は初コメです!
自分は歌の中でも『それが週末』がすごく気に入っています!爽やかな曲スッキリした気分になる効能?があるかも( ・∀・) ノ
それにしてもこどりちゃんは両親に愛されてすくすくと成長されてますね^^
なんか自分も結婚したらこういう家庭にしたいなって感じをいつも受けます
このブログ、こどりちゃんが大人になってから聞き直したら
いい思い出になるんでしょうね(σ ゚ー゚)
あと関心するのがこどりちゃんの好奇心ですね。
自分が5、6歳の頃はボケーっとしてたのかなあってぐらいあまり覚えていません。こどりちゃんのその好奇心を大切にしてこれからもいろんな事に触れて感じた事を声で表したり、すごい大切な事だと思います。
ぜひ、今後も楽しみにしているリスナーの一人として、これからも耳にさせていただきたいです!
Posted by こうじ at 2006年09月20日 04:48
こどりちゃん、こんにちは。
たけうまにのれるんだね、すごいなぁ!
おばちゃんも、たけうまでよくあそびました。
たけうまにのると、ちょっぴりせがたかくなって、おねえさんになったきぶんで、うれしかったです。
こどりちゃんは、どうかな?

おばちゃんががんばっているのは「ふらめんこ」です。
「すぺいん」というくにのおどりだよ。
もうおばちゃんだから、おどったあとは、こしがいたいです。
だけど、からだをうごかしていると、とってもきもちがいいよ。

こどりちゃんも、げんきいっぱい、おそとであそんでくださいね!
おばちゃんもげんきいっぱい、おどるよ〜!
Posted by ゆず at 2006年09月20日 09:33
 私も幼稚園の時は傷だらけでした(笑)
 主に顔・・・イタズラやケンカばっかりして先生に怒られてばかりでした♪親はいろんな家にフルーツ等を持って頭を下げに行って大変だったでしょうが(笑)
 そんな私も今は研究室でコンクリートを作って壊したり♪コンクリートの練習?って言うのも変ですが練習してます!!
 こどりちゃんも、もっとA生傷つくっていろんな遊びをしてください★そして報告楽しみにしてます☆
Posted by ひでぶ at 2006年09月20日 15:20
 こどりちゃんへ。
すごい!たけうまにのれるなんて…。
わたしはのることもできないよ;;
4ほもあるけるのって、わたしからみたら
すっごく、すごいことだよ。
けがにはちゅういしてれんしゅうしてね♪
きょう、わたしはがっこうでばれーをして、
みぎてのおやゆびをつきゆびしました…。
あ、ちなみにわたしがれんしゅうしているのは
ぴあのだよ!もうすぐぶんかさいで、がっしょう
こんくーるがあるんだ。だけど、きょうつきゆび
をしたのでとうぶんれんしゅうできないなぁ…。
Posted by こどりちゃん大好き! at 2006年09月20日 16:09
はじめまして。
おともだちからおしえてもらってこのブログをしりました。
ちゅうがく2ねんせいの那千琉(なちる)です。
まえからこどりラジオはきいいていたけれど、こんかいがさいしょのコメントです。

こどりちゃん、たけうまれんしゅうしているんだね。
わたしも、3,4ねんまえにれんしゅうしていました。
とってもじかんがかかったけどたくさんあるけるようになりましたよ!

わたしがいまれんしゅうしているのは、アルトサックスっていうがっきです。
すいそうがくぶにはいっていて、じょうずになりたいなっておもっているよ!
こどりちゃんも、じょうずにのれるようになるといいね!
Posted by 那千琉 at 2006年09月20日 21:48
こどりちゃん、たけうまのれるようになってすごいね!
おねえちゃんがちいさいころは、おともだちがじぶんのしんちょうよりたかいたけうまにのってあそんでいて、すごいな〜っておもってみてたけど、わたしはぜんぜんダメだったよー。
おねえちゃんは、さいきんあたらしいおしごとをはじめたから、おみせにくるおきゃくさんとじょうずにオハナシをするれんしゅうをしています。れんしゅうってたいへんだけど、れんしゅうしたあとは、いままでよりじょうずになってるじぶんがいるから、すごくうれしくなれるよね!
こどりちゃんも、いろんなれんしゅうをたくさんしてじょうずになれるようにガンバッテね☆
Posted by りっちゃん at 2006年09月21日 01:29
こどりちゃん竹馬で4歩歩けたんだ!
すごいなぁ。私が4歳のころはまだ
竹馬自体、知らなかったなぁ。

私は今中2年でやっとつい最近に、
自由に竹馬で歩けるようになったかな。

こどりちゃん、鉄棒とドッチボール、
両方とも頑張ってね!!
Posted by みな at 2006年09月21日 05:35
保育士志望高校生ちえです☆

私は最近体育で1000m走をやってます(⊃Д`)
本当につかれますょ。。。ダラダラやって5.6分もかかるときあるからね(゜∀゜笑)

ちなみに竹馬できません((恥
Posted by ちえ at 2006年09月23日 00:06
■お聞きいただき&コメントくださり、まことにありがとうございます。
こどりも面白そうに読んでいました。
hahaの代理書き込みはなしで、今回はお礼の録音をお届けします。↓

http://kodori.seesaa.net/article/24264578.html
Posted by haha at 2006年09月23日 00:25
元気がいいですね。
いいなぁ、こどもが欲しくなっちゃいました。
こんなに明るくてはきはきした子供が欲しいよ〜。
はやく結婚しなくちゃ。
Posted by とし at 2006年09月23日 23:52
●としさん
ひひひ、結婚はいいですよ…
Posted by haha at 2006年09月24日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック