2006年09月23日

コメントありがとうございます



nekosan160.jpg
nekosan 160×60
posted by こどり at 00:20| Comment(82) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!
【ブタ】といえばおもいだしてくれますか〜??
わたしは、たけうまのれません。
だからこどりちゃんのほうがセンパイですね☆
もっとたくさんのものにチャレンジして
じょうずになれるといいね!!
Posted by もろ at 2006年09月23日 14:37
はじめまして。『波乗りラジオ』を聴いて、やってまいりました。今後も楽しく拝聴させていただこうと思います。ラジオのコメント、本当シッカリしていて、妙に笑いを誘いました。これからも頑張ってくださいね!
Posted by ぴ at 2006年09月23日 21:04
2度目の書き込みでーす
また、今もフジテレビの番組出ちゃってますねー!!
すごいですね☆

また、遊びに来ますねー♪
Posted by akkiy at 2006年09月23日 23:22
VIPから来ますた
Posted by VIPPER at 2006年09月23日 23:24
はじめまして^^
TV東京系で紹介されてから大ファンになりました。毎日聞いてます。
今くるくるドカンで紹介されてるよ^^
Posted by 親方 at 2006年09月23日 23:27
はじめましてこんばんわ
今、TVく●く●どかんで紹介されて
いたのを見て気になってお伺いしてみました。
こどりちゃん最高にかわいいですね。
また時々遊びにきます。
楽しみにしてますので頑張ってくださいね。
Posted by ふうる at 2006年09月23日 23:32
くるくるドカンでしょうかいされてましたね!
まいにちのにっき、たのしみにしています。
Posted by そうきち at 2006年09月23日 23:33
でたーくるくるドカン〜、やったね!!
Posted by at 2006年09月23日 23:39
テレビ効果はすごいですね。
これからも頑張ってください
Posted by くるくるどかん at 2006年09月23日 23:40
くるくるドカンで見ました!
日記頑張ってね(^ω^)丿シ
Posted by キットカット at 2006年09月23日 23:40
くるくるドカンをみてきました。
こどりちゃんかなり可愛いですねww
毎日きます!!
Posted by 華 at 2006年09月23日 23:42
VIPから飛んできました
Posted by VIP at 2006年09月23日 23:42
はぢめまして。
テレビの効果ってすごいですね☆
応援してますから、がんばってくださいねぇ〜〜
Posted by 35 at 2006年09月23日 23:44
はじめまして
レコーディング終わって帰ってテレビを付けたらぐ○ぐ○ど○んやってて、ここの事を知ったわけですが・・
基本的にこのような形でコメントする事はないので正直自分でもびっくりです。
ハンドルネームとか思いつかないもんで本名なわけで・・
これからも見守っておりますので頑張ってくれぃ!!
俺も仕事頑張らないけんなぁ〜
Posted by 岡野昭仁 at 2006年09月23日 23:44
こんばんゎ〜
くるくるドカン
で放送されてたので
来ちゃいましたw
こどりちゃんカワユス
すっごいかわいい!
竹馬乗れるってすごいね〜・・
僕(一応女です)ゎ小06だけど
竹馬すぐこける;;
負けるとは・・・!
乗れるようになんなきゃ;
Posted by りき徹'`● at 2006年09月23日 23:45
竹馬のれるようになっておめでとう><//
ちなみにぼくはフルート練習してますね^^
ふけるようになるととってもたのしいよね!
これからもがんばってねぇ〜♪

どりさんへ〜
お久しぶり?です^^
最近忙しくって書き込めませんが;;(受験?
毎日よって癒しと勇気をもらっていますw
これから書き込みに対しての返信が大変になるとおもうけど(苦笑)
影ながら応援してますw
くるくるドカンもしっかり見ました!
録画もしましたよw(オィ
アクセス300倍目指してくださいw(ムリ
Posted by ベイシュ at 2006年09月23日 23:45
いまさっき、TVみましたよ!
毎日の日記がんばってー
たのしみにしてまーーす!
Posted by g56 at 2006年09月23日 23:45
くるドカを見てやってきました〜。
とてもカワイイ日記ですね!

また遊びにきまーすヾ(*'-'*)マタネ−
Posted by みほぽん at 2006年09月23日 23:46
テレビみました。がんばって
Posted by けむ at 2006年09月23日 23:47
TV見てやってきました!
こどりちゃん、しっかりしてカワイイね!
これからもどんどん頑張って日記更新してください(* ^ー゚)ノバイバイ
Posted by けーたくん at 2006年09月23日 23:48
はじめまして!くるくるドカンを見てきました!私は今14歳です。妹が2人いるんですけど、妹も小さい頃はこんな風にしゃべってて可愛かったなぁ〜と思って懐かしい気分です♪
こどりちゃん!お母さん!これからも更新頑張ってください!
Posted by ゆりな at 2006年09月23日 23:48
TVみました。がんばって
Posted by k at 2006年09月23日 23:49
くるくるドカンを見てきました(^^)

とても可愛らしかったので、リンク張らしていただきました♪
Posted by さき at 2006年09月23日 23:50
おっす がんばれよ
Posted by 内藤ホライゾン at 2006年09月23日 23:53
TV効果てすごいですね!!
ポルノの方だぁww
Posted by 華 at 2006年09月23日 23:57
はじめまして♪今テレビを見てきちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)すごくカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!ウチの子はまだ3歳ですがこどりチャンのようにかゎぃぃ声の女の子になってほしぃデス(*′∀`)ニヒ♪竹馬頑張ってね(´ゝ∀・`)ノ
Posted by ぶり at 2006年09月23日 23:57
TV見て気になったので
来てみましたぁ('v`b)
私は中学2年ですvV
6歳でラジオでしゃべったり
出来るのすごぉぃ♪
これからも頑張ってね!!
Posted by 沙弥 at 2006年09月23日 23:58
いまテレビで紹介されてたのを見てきてみました
すんごい癒されます。
これからも応援しますので頑張ってください。
ちなみに、FM喜多方ってぼくの出身地のラジオ。
更にビックリでした。
Posted by かつ at 2006年09月24日 00:00
初めましてリッスーです私も、ブログをやってますあと、私は竹馬は、乗れません乗れるなんてスゴイですねなんかこつでもでも、あったら教えて下さい
ぜさ私のブログにコメントをして下さい
   ( ≧▼)人(▼≦ )
Posted by at 2006年09月24日 00:01
初めましてリッスーです私も、ブログをやってますあと、私は竹馬は、乗れません乗れるなんてスゴイですねなんかこつでもでも、あったら教えて下さい
ぜさ私のブログにコメントをして下さい
   ( ≧▼)人(▼≦ )
Posted by リッスー at 2006年09月24日 00:01
こんばんゎぁぁ☆今日ゎ私の妹のBirthdayでした♪♪ちなみに私ゎテレビを見てここにゃってきました↑↑こどりちゃん、これからもいろいろと頑張ってね!!それでゎまた☆★
p.s私も竹馬乗れませ→ん(涙
Posted by KAWA33 at 2006年09月24日 00:03
こんばんは。
以前ブログの女王で知ってから拝見してました。
やっぱり出ましたね、くるくるドカン♪
また「お肉」ネタが使われちゃいましたか(笑)固くてもいいんだよね、こどりちゃん(^▽^)
これからも変らず微笑ましいこどりちゃんでいてください!

☆余談ですが、↑の岡野昭仁さんはホントにご本人でしょうか!だったらすごいゲストですね!!
Posted by mumu at 2006年09月24日 00:03
おれも くるくるどかんを見て

きました〜w
Posted by べりある at 2006年09月24日 00:05
はじめまして!ゆめです
くるくるどヵんをみて早速検索してきました
こどりちゃんヵゎぃぃですねぇ(●´∀`●)
これヵら毎日楽しみにします
がんばってくださいねbb
Posted by ゆめ at 2006年09月24日 00:11
くるどかで見てすぐに検索しましたぁ!最近落ち込んでばっかりで...こどりちゃんのかわいさと声に癒されましたぁ!ありがとぅ☆お母さん、こどりちゃん頑張って下さいね!!!
Posted by えなたん at 2006年09月24日 00:12
こどりちゃん最高〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ちぇけら at 2006年09月24日 00:14
初めまして♪
くるくるどかん 見てココに来ました!!
めっちゃかわいいですねー♪
わたしは子供が好きなので、
こういうのみるとのほほんとしました♪
ここのHP, わたしのHPのブックマークに入れさせていただきました。
バナーも、お借りします!!
これからもがんばってください!!
(・_・*)////|o( ̄^ ̄o) 影ながら応援しています
Posted by at 2006年09月24日 00:16
くるドカみてたどり着きました(^^ 
岡野さん・・・・まじなのかな?
どっちにしても、ほのぼのなこどりちゃんの声に世間の色んな事を
一瞬でも忘れられた気がしました。
嬉しかったです。
お母さんは大変かもしれないですが(^^; これからも
更新宜しくお願いしますね(^^)/
Posted by kiki at 2006年09月24日 00:25
くるくるどかんを見てきました^^*
こどりちゃん可愛いですねぇ〜
こどりちゃんの声で癒される人いっぱいいると思いますよ♪
頑張ってね!(゚▽゚*)
Posted by 同じく〜 at 2006年09月24日 00:26
TVみて検索しちゃいました。
竹馬なんて最近の子供でも乗るんですね〜
って俺もまだ14ですけどw
TVの影響は大きいと思いますよ。
更新がんばってください><
俺もTVでたいな〜〜
Posted by κёитαψ at 2006年09月24日 00:27
こんにちは^^*
同じくくるくるどかんから来ました♪
アクセスが多いのはこどりちゃんの声で癒される人がいっぱいいるということですねぇ〜
これからも頑張ってね!
Posted by FUYUKO at 2006年09月24日 00:32
こんばんわ!はじめまして!
くるドカ見てやってきました!
一生懸命 一日の出来事を伝えてくれてとても可愛いですね!
お母さん、こどりちゃん、毎日の更新大変でしょうががんばってください! 
Posted by ラブ at 2006年09月24日 00:38
テレビ見ました!これからも頑張ってくださいね!
Posted by 豆さん at 2006年09月24日 00:39
TVで観て、きちゃいましたッッ(´∀`о)
竹馬乗れるトカすごい!!しかもE才で!!
うちは今16歳なんだけん、小Dんトキ練習した覚えがあるよ!もう無理だけん笑
これからも、日記頑張ってね!!
こどりちゃんの可愛い声の日記、楽しみにしていますッッ♪
Posted by さがら at 2006年09月24日 00:45
TV見ましたw
とっても可愛いブログですねw
竹馬、私乗れませんよぉぉw
すごいですねw尊敬します☆★
ずっと応援してるんで、頑張って下さい♪♪
Posted by 姫 at 2006年09月24日 00:47
今日2回目のカキコ
こりゃぁ。ほんとに300倍行っちゃうかも@@;
TVのちからはすごいね!
これは。。返信たいへんだ..orz(がんばってwもうすこしw(何
Posted by ベイシュ at 2006年09月24日 00:48
ぐるぐるドカンで見ました!しっかりした6歳さんですね。竹馬乗れるなんてすごいです!私は、きっとむりです(*^_^*)
ずーっと応援していますので、頑張ってください!またカキコしにきますね☆
Posted by みかん at 2006年09月24日 01:02
>こどりちゃん
すごいね、テレビとかラジオって…
みんながいっぱいきてくれて、よかったよかった!

>hahaさん
どりさんには、やっぱり本音を言っておこうと思う。
まずは【祝】急上昇ワード第2位『こどりラジオ』
おめでとう御座います。
毎日の様にアクセスしている俺としては、
どりさんと(もちろん常連の皆さんと)同じくらい嬉しいし、
メディアで知っているサイトが取り上げられる事は、何より喜ばしい事です。
最後のこどりちゃんからのコメントは、
普段聞けない様なコメントで、これまた嬉しかったです。
なにか自分のブログが、表彰されているようで、とにかく嬉しかった。

ここからはお礼とその他です。
まずはバナー製作、有り難うございました。
サイズはOKですが、あのバナーを始めて見た人は
『なにこれ?』とか思いませんか?
デザインがイマイチと言ったところでしょうか?
もちろん『NOTE BOOK ねこさん』を見ているので、私は解りますが…
始めて見る人は、怪獣専門とか思いますよね…

これまた、勝手な事だとは解っていますが、サイズを同じで
『四季に通じる物』をデジカメで撮って、編集できませんか?
本当に何回も何回も、誠に済みません。

最後にTBにも書きましたが、メディアの力は凄いですね。
心配なのは今後のブログ方針なんですよ。
今まで通りに完全に遅れてもコメントの返信はするのか?
それとも、この際TBをくれた人だけに、コメントを返すのか?
落ち着くまで全員に送るのか?
はたまた、その他のやり方なのか?
どりさんはどの様に、考えていらっしゃるのですか?

もし、誰にも知られたくなければ、私のBLOGのコメント欄へ。
私は『承認制BLOG』と言うやり方を取っており、
私の承認がなければ、BLOGに表示される事は有りません。

これが今現在の僕の本音です。
気に触ったら済みません。
とにかくまずは『急上昇ワード第2位・おめでとう御座います』
Posted by 宝物 at 2006年09月24日 01:09
こんばんは。テレビで紹介されていたので来ちゃいました。
すごく可愛くってとっても癒されました☆
また癒されに来まーす♪
竹馬がんばってね!!
Posted by DEPP at 2006年09月24日 01:20
こどりさん、テレビみました。なんか癒されますね。ありがとう。
Posted by at 2006年09月24日 01:24
ようやく落ち着いてきましたかね?

予想していた通りアクセスがすごいですね!
ブログの女王の時と比べてくるくるドカンは
オンエア時間が短かったですが、
放送直後は全然繋がらない状態でした(>_<)

これからも楽しみにしています♪
また来ま〜す(^^)/
Posted by JAM at 2006年09月24日 01:28
アクセス&コメントありがとうございます!
また、テレビで見つけてくださったみなさま、検索していただきありがとうございました。
hahaで恐縮ですが、レスさせていただきます!

●もろさん
ミニブタさん大きくなりましたか。Winding Roadいいですね〜!!

●ぴさん
もしやぴさんは、あのお方でしょうか!ありがとうございます。すごくすごく楽しい電話でした。

●akkiy さん
うれすぃかったですー。明日録画を本人に見せてみよーと思います。

●VIPPER さん
電車のあたりでしょうかw

●親方さん
ブログの女王ですねっ あのときみなさんに検索していただいたのが、今回につながったのでした。感謝かんしゃです。

●ふうるさん
すぐに検索いただきありがとうございますー。

●そうきちさん
ありがとございます。クチコミの輪、おもしろそうですね。

● さん
やったーうれすぃですー!!!

●くるくるドカンさん
アクセスすごくあがったようです。どきどきです。。
ダイエット、hahaもがんばります…

●キットカットさん
幼稚園の行事が忙しかったり、風邪ひいちゃったときはにぶりますが、本人も更新はりきってるようです。

●華さん
わーいありがとうございます。さっそく1日休んじゃってすみません。

●VIPさん
電車つながりでしょうか^^

●35さん
こんなにコメントいただけるなんて思いませんでした!!
●岡野昭仁さん
えっ、あの岡野昭仁さんですか。だったらすごすぎますーびっくりですーきゃー。テレビでみたばっかり!ありがとうございます。がんばらせます(っていうのは禁句ですね)

●りき徹'`● さん
りき徹'`● さんのブログもすごいですねー。小学生も6年生になると、いろいろ大変なんだなぁと思いました!!

●ベイシュさん
フルート聴きたいです!! 録画までしていただきありがとうございます!!受験ですか、受験なんですね。がんばってください。

●g56 さん
ありがとうございます。ハンドルみてコント55号?とか思った私は古い人間です。

●みほぽんさん
かわいい顔文字でのコメントありがとうございますー。

●けむさん
すぐのアクセスありがとうございます。足跡用の記事いいですね。

●けーたくんさん
ありがとうございますー。こどりも明日コメント見て喜ぶとおもいます。

●ゆりなさん
14歳ですか!14歳のブログもかわいいだろうなーと思います。いもうとさまたちによろしくです。

●kさん
けむさん再発見w

●さきさん
うおー、リンクありがとうございます。こどりラジオ特別扱い!!光栄です。

●内藤ホライゾン さん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ おっすがんばるよ

●華さん
びっくりですーほんと。

●ぶりさん
ブログかっこいー。お子さんいらっしゃるんですね。3歳さんによろしくお伝えください。

●沙弥さん
中学2年生ですか!深夜のアクセスありがとうございます。

●かつさん
メッセージ聞いてます〜。さすが大人のトークですね!

●リッスーさん
かわゆいブログですねー。竹馬は前に倒すといいようですw

●kawa33さん
ハッピーバースデー妹さん!&日付をこえてのアクセス感謝です。

●mumuさん
お肉ネタ、強いですねw ご本人だったらうれすぃー。

●べりあるさん
ありがとうございますー!

●ゆめさん
検索ほんとにありがとうございますー!

●えなたんさん
さっきこどり父もうるうるしてましたwまたどうぞよろです。

●ちぇけらさん
ちぇけらさんもさいこ〜〜

●凛 さん
リンクありがとうございますー!アホ毛ってなんだろうと検索しそうになりましたw

●kiki さん
ありがとございます。hahaにまでメッセージいただいちゃった、てへ。

●同じく〜さん
ありがとございますーわあい。

●κёитαψ さん
14歳さんですか。竹馬、園でははやってるようです。園庭の竹馬乗り場の土は、竹馬の足で掘られてへこんでいます。

●FUYUKOさん
アクセス多いみたいで、うれすぃです。ありがとございます。

●ラブさん
今回色々取り上げていただいたのに、本人に野心がないので親は脱力していますが、でも楽しくこれからも更新していきたいと思います。

●豆さん
ありがとございますー!

●さがらさん
16歳いいですねー。hahaの小さい頃は家の人が角材みたいのでごつい竹馬を作ってくれたのですが、今作れといわれても作れませんw

●姫さん
ありがとうございます!!!

●ベイシュさん
3時現在のseesaaさんのアクセス解析は24日の3時間で、訪問者数4388 ページビュー 17417でした。びっくりです。

●みかんさん
またよろしくおねがいしますー。

●宝物さん
ありがとうございます!!
うえーん、バナー、いろいろやってみましたが、hahaにはもう無理ですー。すみません。あるものを横160に拡大してimgタグ指定していただければと思いますー。タグはこの辺が参考になります。
http://www.tagindex.com/html_tag/img/img_width.html
それか、ブログ内のお好きな画像を、適当にバナーに加工していただいても大丈夫です。あ、トップのガーベラは、Seesaaさんのテンプレートなのでまずいかも。
コメントへの全レスは、多分難しいんじゃないかなーと思います。といいながら、今日もやってますがw 基本的には、個別ではなくまとめレスの方向でいきそうな雰囲気です。

●DEPPさん
ありがとうございまっす!竹馬まだまだ乗りたいそうです。北海道の冬ははやいので、外遊びの楽しみは今のうちです。。

● さん
ありがとうございます。こちらこそ、みなさんの心温まるコメントに癒されています。

●JAMさん
をを、そうでしたか、ありがたいことです。またよろしくお願いします。



みなさまほんとにありがとうございました!!!
またよろしくお願いします。
Posted by haha at 2006年09月24日 03:08
はじめまして!くるくるドカンみて検索してみました*
こどりちゃんめちゃめちゃ可愛いです(^^)
これからも頑張ってください!v
Posted by まる子 at 2006年09月24日 03:13
くるAドカン見て来ちゃいました(^▽^;)
こどりちゃんは可愛いねぇ(o^∇^o)ノ
お気に入りに入れたので毎日来るからねー
これかもその可愛らしい声で世界中の人を
癒してあげてくださいね(o^∇^o)ノ
応援していますよー( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by りる at 2006年09月24日 03:34
くるAドカン見て来ちゃいました(^▽^;)
こどりちゃんは可愛いねぇ(o^∇^o)ノ
お気に入りに入れたので毎日来るからねー
これかもその可愛らしい声で世界中の人を
癒してあげてくださいね(o^∇^o)ノ
応援していますよー( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by りる at 2006年09月24日 03:39
くるくるドカンを見て来ちゃいました
こどりちゃんの可愛らしい声に癒されました
これからも頑張ってくださいね
毎日 聴きに来ますね(o^∇^o)ノ
Posted by 由美 at 2006年09月24日 03:42
>こどりちゃん
みんないっぱいきてくれたから、
これからもいっぱいはなさなきゃね。
みんなが『こどりラジオ』たのしみにしているよ。
これからもがんばって!

>hahaさん
まずいことになった。
やはりTBに書いた通りになってしまった。
まさにシナリオ通り…
メディアに名前が出れば、PCが復旧している今、
すぐに検索できますよね。
しかも『検索急上昇!!』なんて言われれば、
調べたくなるのが人間の性。
こうなると1番大変なのが、どりさん…
このアクセスに全て立ち向かうのか?
人気が出てくるのも嬉しいですが、
嬉しい悲鳴ってやつでしょうか?
Posted by 宝物 at 2006年09月24日 03:45
>hahaさん
(宝・∀・)ノ コンニチハ-♪
やはりそうですか。全レス無理ですよね。
まぁ、そうだと思っていましたけどね…
おそらくこのまま『相互リンク』やらで、
訪問者もふくらむと思うんですよ。
ん〜。。。
なんか嬉しい反面、寂しいような気もしますね。
人気BLOGの宿命ってやつですね。
Posted by 宝物 at 2006年09月24日 06:50
はじめまして♪
昨日テレビで見て、気になってきてみました♪
すんごいかわいらしい声でキュートにしゃべっているこどりちゃんがとっても素敵でしたよ♪
また遊びにきます☆
Posted by masacuz at 2006年09月24日 07:52
こんにちゎぁ−w フジテレビの番組を見て、来てみましたあ−♪ 

声がめっちゃヵゎぃぃですね☆⌒'`(@'`★$)゜+.

これヵラも頑張れw こどりチャンww
Posted by (*・ε<*艸 朋 at 2006年09月24日 08:10
うお・・すごいですね・・現時点で60もの「ハッピー返し」があるこどりちゃん!僕なんか一瞬でいろんな人をハッピーにすること到底できないなぁ・・すぐ利害考えるし(笑)。
どうぞのんびーりマイペースで、こどりワールトを教えてくださいね^^
のんびーりマイペースで覗きに着ますのでw
*レス不要でよろしくです。
Posted by oga at 2006年09月24日 08:44
こどりちゃん、昨日くるくるドカンで見たので
PCつけたら早速
「こどりラジオ」
と検索してやってきました☆!
色々と頑張ってね!

お気に入りに登録して、毎日見に来ますVv
それでは⊆ニ(^ω^ )ニニ⊇
Posted by (蜜柑'`*) at 2006年09月24日 09:08
こんちゃ!
昨日くるくる○○ンで見て早速検索して来ました!
声に萌えたorz

これからもブログ運営頑張ってくださいね〜^^
Posted by 流石A.S at 2006年09月24日 09:53
テレビみてやってきましたー♪
こどりちゃんかわいいー(´∀`)
てかすごぃ!!笑

ちなみに私は竹馬乗れないのですo
他のスポーツは得意なんだけどなぁ・・・
Posted by けい●○ at 2006年09月24日 10:23
こんにちゎwゥチゎ13歳だょ(p'ε`q*)☆。+
TV見て、ゃってきちゃぃました☆★
こどりちゃんゎ、明るくて、とっても可愛い声ですねwまた来ます♪
P.S竹馬すごぃぞぉww
Posted by ぁヵねw at 2006年09月24日 10:24
Hello KODORI-chan!!
I saw you on the TV
and I just felt of
coming here!
I wish you put the
voice blog in English
someday!!hehe
がんばってね
Posted by JAKE at 2006年09月24日 10:40
 hahaさんへ。
 こどりラジオに来てみたら…
やっぱりテレビの影響力は凄いですね!
今までにないコメント数でびっくりしました。
私もくるくるドカン、拝見させてもらいました。
2位でしたね!おめでたいことです。
きっとブログの女王とラジオの
影響力が凄かったんですね。驚きです。
本当に私も嬉しいです!!
でも…人気ブログになることはとても嬉しいと
いう反面、コメントの数が増え、
hahaさんからレスをいただくのが
難しくなってしまうのが少し寂しいですね;;
やはり、これだけのコメントに対応するのは
大変ですもんね…。
でも、これからも応援しております!!
癒しを求めてここに来ちゃってますから(笑)


 こどりちゃんへ。
すごいね!こどりちゃん!!たくさんのひとが
こどりラジオにきてくれて…
きのうのくるくるどかんでこどりちゃんの
しゃしんがうつってたときは、
『かわいい〜〜〜!!』ってさけんでたよ(笑)
めかくしぽーずがつぼでした♪
たけうまにものれるようになってよかったね!
わたしもこどりちゃんをみならわないと
いけないかなぁ…。
Posted by こどりちゃん大好き! at 2006年09月24日 11:04
こんにちゎァー☆☆
【くるくるどかん】を見てこのヵヮィィこどりcのブログを知りました!!!!!!
めっちゃヵヮィィですね♪
ボイスを聞きながらぁたUまでニコニコUてきます。

竹馬乗れるょぉになったんだねwww
凄ぃww
ぁたUヮ中2でやっと乗れるよぉになったよ♪
これから毎日見たぃと思うので最新ょろしくね!!!
Posted by ゅヵ> at 2006年09月24日 11:05
TVで見て、初めて知りました

名前はアップルです  し^−^)よろしく

おれは、タイピングのれんしゅうをしています

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by アップル at 2006年09月24日 11:30
昨日くるくるどかんで
紹介されてたのを見てきましたw
こどりちゃんすごいね(e^ □^e)
私受験生なので時間があれば
また見にこようとおもいますw
これからもブログがんばってねd(゜I ゜●)
Posted by かずちん at 2006年09月24日 11:36
 テレビ見てきました!!
凄いですね。
こどりちゃん可愛いです(≧0≦)b
また来たいです♪
それでは。
Posted by 藍華 at 2006年09月24日 11:44
こーんにちわ★
(o・д・o)ノ

はじめまして★

きのう、テレビをみて
きになったので

きましたーーー

(*´▽`)ノノ★★★

かゎいいーーですねーー★

これからちょこちょこのぞかせて
もらいまーーーす★

ゎたしゎきょう

22さいになりましたーー★

きょうゎ
たんじょうびなので

おでかけしてきまーーーす★

(ノ´∀`*)★★

ちなみに
わたしゎ竹馬にのれません。。。。。

でも
いちりんしゃはとくいだよーーー↑
Posted by アスポ★ at 2006年09月24日 11:54
こーんにちわ★
(o・д・o)ノ

はじめまして★

きのう、テレビをみて
きになったので

きましたーーー

(*´▽`)ノノ★★★

かゎいいーーですねーー★

これからちょこちょこのぞかせて
もらいまーーーす★

ゎたしゎきょう

22さいになりましたーー★

きょうゎ
たんじょうびなので

おでかけしてきまーーーす★

(ノ´∀`*)★★

ちなみに
わたしゎ竹馬にのれません。。。。。

でも
いちりんしゃはとくいだよーーー↑
Posted by アスポ★ at 2006年09月24日 11:57
こんにちは!
「くるくるドカン」で紹介されて検索しました!
とってもカワイイ声で癒されました!
竹馬かぁ・・・。のれないです・・・。パソコンのタイピングなら得意ですよ!
これからも覗かせていただきます!私のHPもよろしくねぇ〜!
Posted by MAYU at 2006年09月24日 12:07
こどりちゃんかわいいですね。昨日、くるくるどかんで知ってものすごい興味を持ちました!!これからもちょくちょく見にきたいと思います★因に、こどりちゃんって好きな芸能人っていますか??教えてください!!!!でわ、これからも頑張って下さい☆
Posted by まゆみ at 2006年09月24日 12:14
わぁーわぁー、かわいぃーっ☆

くるくるドカンみました。
はじめまして。
Posted by あんchan at 2006年09月24日 12:17
昨日TV見ました。しかし中々アクセスできなくて…。
こどりチャンの声を聞くと、心が和みます。
頑張って続けてください^^
ちなみに私は竹馬に小学生になるまで乗れませんでした。
こどりチャンすご〜い!!
Posted by あんぱぱ at 2006年09月24日 12:19
私もくるくるドカン見て遊びに来ました★

うちにも2歳になる男の子がいます!

こういう思い出の残し方もあるな〜と、ただただ感心しましたぁ^^

素敵なご家族なんでしょうね^^

これからも遊びに来まーす^^

ちなみにうちの子のマイブームは、お笑い芸人のザたっちの「ちょっと!ちょっとちょっと!」です^^;

それではまた〜★
Posted by そらママ at 2006年09月24日 12:31
私もくるくる…を見て来ました♪
最近いいことがなくて落ち込んでいたので…。。。
子供好きなわたしにはこどりちゃんの声、かなり元気が出ました…(*´∀`)

私が6歳のころなんてこんなにしっかりしてなかったなぁ〜┐(´〜`)┌すごい!こどりちゃん!!

これからもこどりちゃんの元気分けてくださ〜い!!
Posted by さくら at 2006年09月24日 12:45
皆さんへ。
おそらく大半の方が『くるくるドカン』を
見てこのサイトを知った『こどりんち』初心者と思うので、
おすすめの記事を教えます。
あの『お肉の話』も流された、
ラジオ『FMきたかた』の記事が特に良いですよ。
hahaさん&こどりちゃんの、
コラボ曲も聞けるというお得記事です。
是非、聞いてみてください。

>こどりちゃん大好きさん
私も同じ事を考えていました。
やはり、どりさんからの返事って、
心がこもっていていいですもんね。
人気ブログの宿命でしょうか?
嬉しい反面、寂しくなりますね…

>こどりちゃん
こどりちゃんのこえ、だいにんきだね。
こどりちゃんも、おおいそがしだ。
でも、これからもふつうどおりに、
マイクにげんきよくはなしてください。
ぼくもこどりちゃんのこえで、
げんきをもらうね。

>hahaさん
ここからは、どりさんへ…
たっぷりの返信レス、ご苦労様です。
さて『くるくるドカン』の話になりますが予想では、
『こどりラジオ』ではなく『こどりんち』がヒットすると思いました。
番組『ブログの女王』でも、サイト名が紹介されたのにね。

あっ!忘れてました。
バナーですが現在、グミver.を、
限界まで見やすくしてみましたが、
友達にPCに強い人が居るので、
訳を話して大きくしてもらうよう、頼みました。
それとデジカメでの音声集め、上手く行っているでしょうか?
それとも今は、取材やらで忙しいかな?
ラジオ2局(1局は生電話出演)『ブログの女王』
そして今回の『くるくるドカン』大活躍ですもんね。
取材が来ない訳ないし…
音声問題はサイトが、少し落ち着いたらという事で…
これからも頑張って、
癒しブログ『こどりんち』続けてください。
Posted by 宝物 at 2006年09月24日 18:38
保育士志望高校生ちえです(*´ω`*)

すごいコメント増えてますね★
くるくるドカンみたよん〜こどりちゃんのお肉の話いつきいてもオモシロかったよん(m^ェ^m)

どりさん→コメントの返事大変になりそうですね(´∀`)b
Posted by ちえ at 2006年09月24日 23:47
●まる子さん
ありがとうございます!
●りるさん
応援ありがとございます!
●由美さん
またお願いします!
●宝物さん
検索してもらえてよかったです。
●masacuz さん
ブログでのご紹介ありがとうございます!
● (*・ε<*艸 朋 さん
ありがとうございます。ブログ光ってます!
●ogaさん
ありがとうございます。またーり、明日はお休みしそうです!
●(蜜柑'`*) さん
⊆ニ(^ω^ )ニニ⊇ありがとぶーん
●流石A.Sさん
くるくる○○ン=くるくるプリン!ですね
●けい●○ さん
他のスポーツが得意のほうがいいと少し思ったhahaは鬼ですね。
●ぁヵねw さん
ありがとございます。マイブーム欄が、かーさん読めませんでしたw
●JAKE さん
ブログご紹介ありがとうございます。って日本語で書いちゃうhahaですみません。
●こどりちゃん大好き!さん
ありがとうございます。目隠し写真は、今は髪型も変わり別人のようです(^^;
●ゅヵ> さん
すごい中学2年生でも竹馬やるんですか!こどりは今日、家用の竹馬があたりましたが、なかなかの熱中ぶりです。
●アップル さん
ゲームすごいです…!
●かずちんさん
ふれーふれーじゅ・け・ん!!!
●藍華 さん
小説がんがってください!!!!
●アスポ★ さん
やたーお誕生日おめでとうございます!よい一日になったでしょうか。
●MAYU さん
ををロンブーさまのブログですねっ。hahaもパソコンが好きです…
●まゆみさん
こどりは、ドラえもんとぷーさんが好きだそうです。って人じゃない!!
●あんさん
わーわーありがとうございます!
●あんぱぱさん
アクセス混み合っていたのでしょうか。もう大丈夫そうでよかったです…
●そらママ さん
やっぱ1〜2歳児さんの愛らしさには絶対負けます。そら君によろしくお伝えください!録音できたらこどりんちのゲストにどうぞw
●さくらさん
落ち込みの元はキック!!しちゃいましたでしょうか。がんがりませう。。
●宝物さん
おすすめご紹介ありがとうございます。ぐみは、実はスライムでして、元画像もブログの該当記事にありますので、必要でしたらどうぞです。
●ちえさん
ありがとございます。うちの肉のかたさが、みなさんにばれてしまいましたw
Posted by haha at 2006年09月25日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こどりラジオ
Excerpt: さっき、フジテレビのくるくるドカンという番組で、「こどりラジオ」と言う言葉が紹介されていました。僕も、初めて聞く言葉だったので、何だろう?と思っていると、それは、「こどり」ちゃんと言う女の子のブログだ..
Weblog: Kojiの平々凡々。
Tracked: 2006-09-24 00:06

癒しブログ「こどりんち」の人気が急上昇!
Excerpt: <こどりんちへのTB記事>   私が癒しを求めてアクセスするブログ… それは「こどりんち」です。 一度聞いたら、あなたも虜になるかも いや、絶対なりますw ブログ構成… ・こどりちゃん(このブログの..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-09-24 02:53

ステキなブログを見つけました
Excerpt: 癒しブログの「こどりんち」さん。 なんともいえない暖かい雰囲気のブログで、癒されます。 よし、明日も仕事がんばるぞ! こどりんち
Weblog: 『番頭日記』 都内の温泉宿で働く番頭の日記
Tracked: 2006-09-24 04:16

こどりラジオリスナー
Excerpt: 昨日、フジテレビのくるくるドカン〜新しい波を探して〜という番組で、 今、人気急上昇中のサイトが紹介されました。 それが、 こどりラジオ というブログサイトです。 管理人は6しゃいのこどりちゃん..
Weblog: 旬・珍・楽 情報館
Tracked: 2006-09-24 08:11

【雑記】てぇーきとぉー
Excerpt: 返すアテのない借金はしない主義。 ‐ベテラン社会人 いろんな意味で沢尻フリークなぼきが、「シュガー&スパイス」を観賞しマンタ。まぁ、あれだ。秋のデートにはいいクポ。主演の二人の若さが清々し..
Weblog: 【 Moon Blog 】
Tracked: 2006-09-24 10:49

こどりんち from くるドカ
Excerpt: 昨日の『くるくるドカン ??新しい波を探して??』の中の 検索急上昇ワードランキングで2位に入っていた 『こどりんち』っていうブログが気になったから紹介するねん(^^) 『こどりんち』は6..
Weblog: 望の日記
Tracked: 2006-09-24 19:50
×

