2006年09月24日

ドラえもん



くるくるドカンとたけうまのコメントも、ありがとうございました。(こどり)

---
元ネタ:NEWドラえもんの「好きでたまらニャイ」らしいです
posted by こどり at 12:25| Comment(125) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てますよ〜ドラえもん
かわいいですね〜
テレビみました〜
Posted by 伊勢海老 at 2006年09月24日 12:46
こどりちゃんはじめまして♪
昨日のくるくるドカンをみてちょっと見に来ました♪
愛らしい声があ。。
どきゅーんってきまひた。
ぼっぼくどらえもんって!
ドラえもん以上にかわいいです。
なんちゃってこどりもん(笑
応援してます♪ミ
Posted by 梨々 at 2006年09月24日 12:47
テレビ見て検索してみました。
これからもいろいろ聞くのでよろしく!!
Posted by うっち at 2006年09月24日 12:48
こどりちゃんこんにちは。
昨日、TVで見て、アクセスしてます。
かわいいね。
これからも応援しますね!!
頑張ってね!!
Posted by スティッチ at 2006年09月24日 12:51
くるくるドカンをみてきました^^
かわいらしい声に萌え〜(ぇ
いやされましたぁ
ドラエモンの声にてました!これからもがんばってね
Posted by なぁ at 2006年09月24日 12:59
昨日は学校が休みだし土曜なので夜更かししていました。
それで「くるくるドカン」でこれを発見。
かわいい!!
早速今日、聴いて見ました。
Posted by トウコ at 2006年09月24日 13:00
昨日のくるドカを見てきました♪
こどりちゃんかわいすぎですッ!!!
これからもがんばってね⌒♪
Posted by きき at 2006年09月24日 13:06
こどりちゃん初めまして。
くるくるドカンを見てブログを見にきました。
とても可愛いです(・∀・)ノ
ドラえもんもそっくり!
似てる似てる、と聞きながら思いましたよ。
これからの更新も楽しみにしています。
Posted by ひいな at 2006年09月24日 13:09
昨日くるくるドカン見ました!
超可愛い声で、少し癒されたので、ブログにきちゃいましたww
頑張って更新し続けてね!
バイバイ
Posted by やす at 2006年09月24日 13:24
テレビで見てきました♪
とてもおもしろいブログですねw
ドラえもん、聞きました。
かわいいドラえもんでしたよ。
更新がんばってね!応援してます!
Posted by 武春 at 2006年09月24日 13:32
昨日のくるくるドカン見てきたよ☆
すごくかわいい!!
お気に入りに即登録。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これからもお邪魔させていただくので、更新がんばってねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by 美咲ママ at 2006年09月24日 13:33
くるくるドカンで気になって、
見に来てしまいました!!!
メチャ可愛いし、癒されます☆
ありがとう(○´艸`)
Posted by いぢり at 2006年09月24日 13:34
★こどりちゃんへ★
昨日くるくるドカンを見てココにやってきました〜
かなり声がきゃわいい♪です。
これからもちょくちょくミニきます!
こどりラジオがんばってね♪
Posted by あやか at 2006年09月24日 13:35
初めまして( *´艸`)♡
くるくるドヵンをみて思わず来ちゃいました!!
めっちゃ可愛いですね\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
声聞いてて癒され松☆.。.:*・゜☆
また来ますね★ミ更新まって松mmm
Posted by 夏芽 at 2006年09月24日 13:45
こんにちは★
昨晩「くるくるドカン」
で見て遊びに来ました★

テレビで声聞いて、
ブログもおもしろそう!と、思って
見にきたのですが・・・
思った通り、とってもかわいい
ブログでした★
(●´w`)人(゜w゜●)
また遊びに来ます☆
これからもこどりチャンがんばってね↑↑
Posted by 結衣香 at 2006年09月24日 13:46
はじめましてー!w

土日が学校お休みなので、
昨日は夜更かししてゴロゴロしていました。

そして、「くるくるドカン」でこどりラジオを発見♪w

どらえもん可愛いですね♪
とっても上手で感動しました(ぇ
お気に入りにいれましたので、いっぱいいっぱい見に来ます(*ノ∀ノ)

応援してますー。頑張ってね☆(*>ω<)ノ
Posted by 桜月 at 2006年09月24日 13:47
はじめましてー!w

土日が学校お休みなので、
昨日は夜更かししてゴロゴロしていました。

そして、「くるくるドカン」でこどりラジオを発見♪w

どらえもん可愛いですね♪
とっても上手で感動しました(ぇ
お気に入りにいれましたので、いっぱいいっぱい見に来ます(*ノ∀ノ)

応援してますー。頑張ってね☆(*>ω<)ノ
Posted by 桜月 at 2006年09月24日 13:49
はじめまして、こどりちゃん。
くるくるドカンをみて、やってきましたvv
これからも楽しみにしていますね♪
Posted by るりね at 2006年09月24日 13:58
こどりちァん、こんにちゎ!!!(*´0ω0)ノ
昨日のテレビを見て、ゃってきましたw
ゃっぱりめちゃAカヮィィ!!!!!(≧∇≦*)
3代目ドラぇもんゎこどりちァんで決まりですね!!!(笑
とってもカヮィィこどりちァんみたぃな妹がほしぃですvv
これからもブログ更新などAがんばってサィ(・υ・`●)
Posted by 柚 at 2006年09月24日 14:03
はじめまして☆こんにちわ☆+゜
くるくるドカンをみてきてみました★
こどりチャンかわいいですね!!
今日は「こどりラジオ」をききながら
おひるごはんをたべました☆

たのしかったよ♪+゜

おとなだけじゃなくって、
こうこうせいの、わたしでも
ファンになってしまいました☆★

またくるね★おうえんしてるよ!!

わたしもこんないもうとがほしいです。
Posted by りさ at 2006年09月24日 14:19
はじめまして
ともだちにきいて
こどりちゃんのホームページみにきました

ドラえもんそっくりだったよ!
こどりちゃんを
おしえてくれた
ともだちといっしょに
きいてて
かんどうしました

またくるね
ラジオたのしみにしてます
Posted by わたる at 2006年09月24日 14:24
くるくるどかんみてきました(^o^)丿
こどりちゃん可愛いです★

またきます♪
Posted by しぃ at 2006年09月24日 14:30
こどりちゃんへ
はじめまして!こどりちゃん。
「くるくるどかん」を見てきました
こどりちゃんの声を聴いて癒される
とか元気になるの意味がわかりました(^^
更新大変かと思いますがぜひにがんばって
お願いします。楽しみにしています。
毎日たのしみに聴きます。
ありがとうございます!
Posted by けん at 2006年09月24日 14:44
「くるくるどかん」で放映されて一気に人が増えましたねー。しばらく見ていたのですが、人が増えてコメントが多いのを便乗してコメントさせていただきます^^;
これからも更新頑張ってくださいね。
Posted by Lowflow at 2006年09月24日 14:48
初めまして!TVを見てやってきました
が。。。昨日は繋がらすに断念。
やっと今日こどりちゃんの声を聞く事ができました
可愛いですね〜(^^)ドラえもん似てます♪
Posted by かんかん at 2006年09月24日 14:49
連続で申し訳ないのですが、当ブログとリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by Lowflow at 2006年09月24日 14:50
はじめまして、こどりちゃん!
わたしも「くるくるドカン」をみて
ここをみにきました。

すごくかわいらしくて、時間が経つのも
忘れてこどりちゃんの声に聴き入ってました★

わたしは兄と弟しかいないので、こどりちゃんのような妹がほしいですvv

これからは毎日聞きにきます!更新がんばってくださいねv 涼でしたっ☆(笑
Posted by 涼 at 2006年09月24日 14:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日のTV見て検索しましたΣ( ̄□ ̄;
記事を見てたら、TOPになる理由がわかったような気がします。

更新がんばってくださいな☆ミ
でゎでゎヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"マタネー♪
Posted by セルリン at 2006年09月24日 14:52
初めましてこんにちは!
くるくるドカンを見て検索してきました(・ω・*)
TVで聞いたとおりかわいらしい声ですね。
更新、楽しみにしています。頑張ってくださいね(`・ω・´)
Posted by りつ at 2006年09月24日 15:04
初カキコです!くるくるドカン!を見て書き込みました.これからもこどりちゃん頑張ってください。
Posted by 金豚神龍 at 2006年09月24日 15:06
くるくるどかん見ました。
愛らしい喋り方に大変魅力を感じました。
更新頑張ってね(^ロ^)
かこ
Posted by かこ at 2006年09月24日 15:07
こんにちは!!
昨日TV見て、やって来ました!!
こどりちゃんカワユイです。

ドラえもんもとっても可愛い↑↑

また来ますね(●′エ`●)ゞ
Posted by 爽 at 2006年09月24日 15:08
テレビ見て,かわいらしいなァと思い,さっそく見に来ちゃいました!!
こどりちゃん本当に可愛い!!
北海道に住んでるんですか?私もですよ↑
冬は寒いよね…笑
私は15歳で中3です!こどりちゃんは来年小学校ですか?字を書いたり読んだり出来るんですよね?
尊敬します…私は今年受験ですけど全然だめです↓
小さいころからもっと勉強しておけばよかったとww
それではみなさんまたこんどッ!!笑
毎日見に来ますね☆
頑張れどりふぁみりー!!
Posted by ちさと at 2006年09月24日 15:13
昨日テレビを見て
駆けつけました!!
ドラえもんかわいい!!
これからも頑張ってね!!
Posted by るぁ at 2006年09月24日 15:14
かわゆす!!!
こどりちゃんめっちゃかわええ☆(ノ3)☆
はまったのでまた来ます☆。・☆・。☆
Posted by もえこ at 2006年09月24日 15:21
あたしも昨日のくるくるドカン見て来ました★
こどりちゃんの声萌え〜ワラ
またきますね★
Posted by あいか at 2006年09月24日 15:33
やはり和みますね〜
そしてドラえもん^^
新しい声になってからは私はあまりドラえもんの印象がありませんが、大山信代さんが子供のドラえもんを演じたようでしたよ!!
Posted by あんぱぱ at 2006年09月24日 15:34
くるくるドカン!を見て来てみたよ♪
こどりちゃんの声スゴクかわぃぃ(>ω<)
これからも頑張ってね☆
毎日来るようにしますッ
Posted by ゆーき at 2006年09月24日 15:34
テレビで、みて検索してみましたッ☆
ドラえもん、すっごぃ似てるね!!
これヵらも頑張ってね☆★
またきますッ
Posted by マチ at 2006年09月24日 15:35
自分もテレビでランキング2位だったので来てみました
TVで放送されるなんてすごいですね

かわいい声だし心が癒される感じです

ドラえもんもすごく似てるね♪また楽しみにしてます
Posted by 高見盛 at 2006年09月24日 15:47
ハジメマシテ!!
ドラえもんすっごくかわいい(●′ω`●)
何回も聞いちゃいました(*´∀`*)
これからも楽しみにしてます♪
Posted by あゆ at 2006年09月24日 16:04
こどりちゃん!

はじめまして、こんにちは☆

くるくるドカンを見て、気になって気になって仕方がなかったので、遊びに来ました!


かわいいドラえもんですね♪


また遊びに来ますネ〜
Posted by れいか♪ at 2006年09月24日 16:16
初めまして☆☆昨日の『くるAドカン』をみてきましたぁ(* ̄▽ ̄)ノ
こどりチャンかゎぃぃッ!!ワラ 
これからも、元気にガンバッテ更新してねぇ〜

私のブログもょかったらみてさぃ☆☆
こどりチャンにゎ負けますケド(^0^;)苦笑
Posted by aki at 2006年09月24日 16:19
こどりちゃん、こんにちは♪
昨日のくるドカを見て来ました!!
モノマネ上手ですねw
これからも頑張ってください★
Posted by 水無月 at 2006年09月24日 16:20
昨日の「くるくるドカン」を見て、遊びに来ました♪ドラえもん、似てますよww
こどりちゃん、6歳なのにこんなにしっかりしていてスゴイです!!少なくとも私の弟(9歳)よりはしっかりしてるなって思います(笑)
これからも聴きにくるので、こどりちゃん頑張って更新続けてくださいね(о_<)-★
Posted by さなえ at 2006年09月24日 16:29
くるドカでみました。
ドラえもん似てましたよ!!
こどりちゃんの声は、かわいいですね。
頑張ってね。
Posted by なつみ at 2006年09月24日 16:31
どうも!!!テレビで拝見させてもらい
来てみました!!可愛いですね〜
今日来たばっかりなのでまだ全て聴いていません
が聴きますねwww
こどりチャンの声可愛いです。
Posted by 侑羅 at 2006年09月24日 16:36
こどりちゃん、はじめまして。わたしは保育園(ほいくえん)で先生(せんせい)をしています。
昨日(きのう)のくるくるドカンをみてこどりちゃんのことをしり、やってきました。
かわいらしい声(こえ)で毎日(まいにち)いろんなことをみんなに伝えてくれているこどりちゃん。
これからも毎日(まいにち)がんばってブログの更新(こうしん)をたのしんでくださいね。
よかったらブログにあそびにきてください^^
Posted by じゅんじゅん at 2006年09月24日 16:37
テレビ見ましたよ♪
とーってもかわいいです(*'U`*)
これからも頑張って下さい☆
また来ますねぇ〜
Posted by ゆきの at 2006年09月24日 16:47
ドラえもん似てます〜
相変わらずこどりちゃんかわいいですね
次はのびたくんやジャイアンやしずかちゃんやすねお、できすぎ、ドラミちゃんなど(多い)の物真似もしてほしいです〜
Posted by りき徹'`● at 2006年09月24日 16:49
こどりちゃんかーわい☆
どらえもんぎざかわゆす
昨日からみはじめまーした!
これからも毎日みーますね♪
Posted by あい at 2006年09月24日 16:53
はじめてお邪魔しました。
ことりちゃん、本当に6歳ですか?
とってもしっかりしていますね。
ドラえもん、とっても似ていました。
かわいらしいです。
またお邪魔します。
Posted by ゆきえ at 2006年09月24日 16:55
Tv見ました!!見てみたぃと思い早速検索してみました。
こどりチャンの声とか絵とかめっちゃヵゎぃかったです。
これからも頑張ってネ♪
こどりチャンのこと、ぁたしのブログで紹介させて貰ぃました。ょかったらぁたしのブログにも来てネ♪画像をイッパイ載せてるから☆すきなのはナイかもしれないけど。。また来るからね!!!毎日楽しみにしていまぁす。

Ps.こどりチャンのドラえもん、ヵゎぃかったょ☆今度は何のマネをするのか楽しみにしてます♪
Posted by みかちぃ at 2006年09月24日 17:01
昨日TV見て来てみました!
すごくかゎぃかったー★☆★
こどりチャンかゎぃぃ(* ゜艸^)
また来るねん♪
毎日楽しみにしてぃます!
Posted by ちー at 2006年09月24日 17:16
こどりちゃん♪
はじめまして、こんにちは。

昨日のテレビをみて、きました。


とーっても かわいくって、いやされたよ〜♪

ドラえもんも、かわいかったです*


これからも、よろしくね!
Posted by lily at 2006年09月24日 17:19
はじめましてw
TVを見て来ました。
とっても面白いですw
ドラえもんも似てるよ(笑)
また来るね♪
Posted by 小春 at 2006年09月24日 17:19
てれびでみたょっ
すごぃにんきですねぇ〜(泣笑)
Posted by サクラ at 2006年09月24日 17:27
昨日のくるくるドカンを見て
検索してみちゃいました(譟A蓮?譟?
とってもカワイィです!!!!
こどりちゃんこれからも頑張って下さィ。
Posted by りん☆ at 2006年09月24日 17:28
初めましてこどりちゃん(*゜▽゜)ノ
くるくるドカン見みて気になってしまったので
実に来てしまいました(゜ー゜;A
こどりちゃんの愛らしいお声を聞きまして、とつぜん元気が沸いてきて・・・・・・
こどりちゃんのおかげです(゜ーÅ)
これからもこんな私に元気を分けてください!
Posted by ★コテツ★ at 2006年09月24日 17:42
こにゃにゃ!流石A.Sです!
早速ですがこれからこどりちゃんのラジオには毎回コメントを付ける事にしました!
宜しくお願いします(ぺこり)。

ドラえもんの声、似てましたよ〜
僕はこういうの苦手なんで無理ですね〜

ではまた明日^^
Posted by 流石A.S at 2006年09月24日 17:59
初めましてこどりちゃん♪
昨日くるくるドカンを見て気になってしまい
見に来ました〜〜〜〜
すっっごいカワイイです!!!
こどりちゃんこれからもがんばってください☆
あと、ドラえもんも似てるよ!!
また来ますね!
Posted by ☆優衣菜☆ at 2006年09月24日 18:01
こんにちわw
コメントするのは初めてれす;
深夜のブログ紹介の番組以来、ずっとみていまふよw
可愛いれすね!!こどりチャンのドラえもん!!似てると思いましたよ〜☆
では、明日また来まふね??!
Posted by 青葉 at 2006年09月24日 18:16
昨日、くるくるどかんを見てここが出ていたんで
見に来ました!
これから、よくくるんでヨロシクね!
Posted by ゆーへー at 2006年09月24日 18:19
こどりちゃん、こんにちわ☆+゜
昨日のくるくるドカン見ましたo
ドラえもんの真似めっちゃかわいくて惚れちゃいました(*´∀`)
毎日こどりちゃんの声、聞きに来るね(o^□^o)
頑張ってさい♪
Posted by めろン at 2006年09月24日 18:20
こんばんは★
みなサンのようにあたしもくるくるドカンを見てきてみました♪
こどりちゃんかわいすぎっ!!(/ω\*)

それじゃあまた来ます♪
Posted by ひろ at 2006年09月24日 18:26
初めまして、こんにちは。
昨日のくるドカをみて来ました。
ドラえもん決行似てますねぇ。
これからちょくちょくくるので宜しくです。
Posted by キャルト at 2006年09月24日 18:27
初めまして★くるくるドカンを見てさっそく検索しました★とても可愛しいラジオですね★
これからもがんばってください★
また来ます★
Posted by at 2006年09月24日 18:31
はじめまして。

私も昨日のくるくるドカンを見てきました♪

ハキハキしゃべっていてびっくりしました!

これからもがんばってね★
Posted by ぴっぴらぶ at 2006年09月24日 18:42
こどりちゃん♪
初めまして!!テレビ見て検索してみました♪
可愛いですヾ(#☆>З<)ノ
これからも頑張ってね★⌒Y(>ω<<)
Posted by なつみ at 2006年09月24日 18:45
はじめまして♪
昨日のくるくるドカンで見たので来てみましたw
ドラエモン、結構似てますね!!
これからも、頑張って下さい♪
☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_・o)ノ゙+.βуё゚+.☆
Posted by ァミヵ at 2006年09月24日 18:53
こんにちわ。くるくるドカン見て遊びに来ました。かわいらしくてとってもたのしかったです。
頑張ってくださいね^^
Posted by はらら at 2006年09月24日 18:57
>hahaさん
ぶっちゃけ、やはりこれだけのコメントがあると
こちらもコメントしにくいなぁ〜。。。
どりさんも大量にまとめて返信レスするから、
大変だもんね。
『ブログの女王』とラジオ2局だけでよかったのに…
これも人気ブログの宿命ですかね。。。
Posted by 宝物 at 2006年09月24日 18:58
くるくるどかん見て昨日の夜
初めてここに来ました(^▽^*)
かわいくてファンになりました(≧m≦)
まだ2歳のうちの娘にはこんなしっかりしたことまだできないから、
いつかこどりチャンみたいにしっかりした子になってくれたらなぁと思います。

これからも毎日見に(聴きに)
来るので頑張ってね(o^∇^o)ノ
Posted by ☆★パパ★☆ at 2006年09月24日 19:07
「くるくるドカン」で初めて知りました。
たしか、2位でしたよね?すごいですね
また来ます
Posted by HOLE at 2006年09月24日 19:12
私もくる02ドカン見て来ましたw
TVの影響力ってスゴィですね★
超ヵわゅすな感じでしたあww

がんばって更新続けてくださぃね^^
Posted by aki★ at 2006年09月24日 19:12
こんにちわ、始めまして。
昨日テレビで来て遊びに来ました。
これからも頑張って下さいね。
Posted by 流音 at 2006年09月24日 19:16
はじめましてw
私も昨日のテレビを見てやってまいりましたァ!!!
こどりチャンめっちゃカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
ドラエモンすごくウマイネwwww

それでゎwまたキマーーース!!!
こどりチャンがんばってネ!!!
Posted by (・ω・。奏) at 2006年09月24日 19:16
はじめまして〜昨日くるドカ見て来ちゃいました〜笑。
いや〜こどりちゃんの声、すばらしくかわいいですね☆
顔はわかりませんが声からしてきっとかわいらしい子なんでしょうね☆
おれは将来幼稚園教員になりたいのですがこどりちゃんみたいな子がいると思うと今から楽しみです〜笑
ではこれからもこどりちゃん、hahaさん体に気をつけてがんばって下さいね☆ ではまた! 
Posted by かず at 2006年09月24日 19:18
 こどりちゃぁん!くるくるドカン見たよ★めっちゃかわいい^^
Posted by しょうこねぇ at 2006年09月24日 19:43
初めまして!
昨日くるくるドカン見てやってきました!
ドラえもん似てましたっ^^
更新大変だと思いますがこれからも頑張ってください!
Posted by あかね at 2006年09月24日 19:53
こωにちゎ(・∀・)
TV見てフアンになっちゃぃましたaaa!!
めちゃ可愛ぃデス☆
ドラちぁωの声にそっくりイイ(プ∀゚)
これからもooo更新頑張ってさaaぃ★
見守ってマス((ワラ
でゎoooまた来ますね(*´艸`)ノ
ばぃ02(*O∀Q*)プ
Posted by □香里□ at 2006年09月24日 19:53
昨日テレビをみて気になったのできちゃぃましたァァ(§b´U'●)
めっちゃ可愛いですネ(萌*'艸`q*)☆.+゜
ドラえもん,似てますねっ!!!
これからも応援してます☆
でゎまたッッ(★'U`☆)ノ゛
Posted by (紅●'Å`*茶) at 2006年09月24日 20:02
ちょうかあいい↑(*●>∪O艸)
これからもがんばれ〜(艸∀<*◆)⌒!!
Posted by 真菜 at 2006年09月24日 20:03
こどりちゃんはじめまして(^o^)
きのうの「くるくるどかん」見たよ♪
どらえもんと〜ってもじょうずでびっくりしました!
これからもたのしみにしてます!
Posted by ゆい at 2006年09月24日 20:37
こんにちわあヾ(・ε・`*)
昨日てれびをみてやッてきましたあ!
ま-ぢ可愛イですねッ+.゚(●´з`b)b゚+.
癒されまあああスо
でわ またお邪魔しますね*。(◎*'∀'艸)。*
Posted by みさき+.゚(●´з`b)b゚+. at 2006年09月24日 20:38
くるくるドカン見てきました('v`bd●)
めちゃかわいいですね(◆◇'З`)
ドラえもんめっちゃかわいかったです!!
またきますねぇ!!
Posted by はるか at 2006年09月24日 20:54
めちゃ゚+.d・v・$)かわいいです
似てますね(・∀・)
くるくるドカンにでてて
ファンになりましたあ
Posted by あいり at 2006年09月24日 21:01
こんばんは!
くるくるドカンを見て、
胸キュンでしたぁ(◆¢´ω`)
ドラえもんかわいいですねぇ。
しかも似てますねぇ。
またきます♪
Posted by こころ at 2006年09月24日 21:07
こんばんゎ(^_-)-☆
TV見て、見にきたょ(*^^)v
超ヵヮュィ(^v^)ダイファンだょん(^^♪
今後も見させていただきますね(^o^)丿
更新がんばぁっ!
たらこちゃんでしたぁ ノシ
Posted by ♪たらこ♪ at 2006年09月24日 21:07
ドラえもん良いですね♪
アニメ自体は声優が変わってからほとんど
見ていませんが、似てる気がします。

今日もコメントすごいですね!
僕も最近来るようになったので人の事は言えませんが、
ある程度少ない人たちで楽しみたい気もしますね(>_<)
Posted by JAM at 2006年09月24日 21:08
こんばんゎ(^_-)-☆
TV見て、見にきたょ(*^^)v
超ヵヮュィ(^v^)ダイファンだょん(^^♪
今後も見させていただきますね(^o^)丿
更新がんばぁっ!
たらこちゃんでしたぁ ノシ
Posted by ♪たらこ♪ at 2006年09月24日 21:09
昨日のTVお見て気にな⊃てUまいまUたあ&#9825;
ドラエモンのものまね似てるぢあん!!
なん力色々ものまねや⊃てァタUを
笑わせてサイ★ミ

頑張⊃てねえん♪(#≧ω≦)ノシ
Posted by AI at 2006年09月24日 21:10
くるくるドカンをみて来たょ♪
こどりちゃんとってもかわいいネ★
お気に入りに登録したから
ちょくちょく見に来るネ(^∀^)
Posted by まみ at 2006年09月24日 21:18
こんばんは♪
コメするの2回目ですw
テレビの力ってすごいねぇw
いっきにアクセス数が上がっちゃったね♪
これからもいっぱいみんなが来るといいね♪
これからもがんばれぇww
Posted by レモン★ at 2006年09月24日 21:18
テレビ見てきましたぁww
ドラかわいいですねw
こどりちゃんかわいい♪妹にしたいぐらいです!笑
これからもがんばってね!
Posted by 麻彌 at 2006年09月24日 21:21
今のドラエモンの声ってなんかいまいちですよね(lll´▽`)
こどりちゃんがやってくれたらいいのにー♪
Posted by ピッチッチ at 2006年09月24日 21:38
くるドカ見て来ました★声が可愛いねっ!ってか毎日更新してるっていうのがスゴイし!!これからも頑張ってください→☆
Posted by かんちゃんっ★ at 2006年09月24日 21:44
テレビ見たょ★
ブログを書いているヒトとして
尊敬します('(エ)')
Posted by kznk at 2006年09月24日 21:45
昨日の、くるくるドカン見てきました( *´艸`)
やっぱこどりチャンはカワイイね(●´∀`人´∀`●)
ドラえもん((≡ ̄♀ ̄≡))カワイイよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こどりチャンは、ウチ妹の一つ下だけど、こーんなに違うんだと、分かりました((´∀`*))
これからもちょくちょく来るんで、毎日更新がんばってね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
Posted by みづき at 2006年09月24日 21:50
こんばんわ!!!こどりちゃん!!
くるくるドカンを観て、投稿しました(*´∇`*)
毎日更新しているんだね!!!
すごい☆☆☆
これからもがんばってくださいね♪
応援してます(*^∪^*)
Posted by RUMI at 2006年09月24日 21:53
こんばんわ。はじめまして!!
昨日テレビで知って遊びに来たよ〜
すっかりこどりちゃんの声の虜になりました!
これからも応援してるのでいつまでも続けてね!
Posted by トム at 2006年09月24日 22:02
ドラえもん可愛いっス!!
TVを見て訪問しますた。
是非、これからもその声を聞かせてくださいね。
またね(^0^)/~~~~
Posted by Aki at 2006年09月24日 22:15
昨日のテレビを見て来ました(^0^)
こどりちゃんすっごくカワイくてすっかり虜・・
毎日きちんと更新していて、頭が下がります。ちょくちょく拝見するので頑張ってね!!
Posted by あゆむまま at 2006年09月24日 22:15
こどりちゃんへ☆
こどりちゃん、ドラえもんのものまねとってもじょうずだね!わたしは、ばいきんまんとかスティッチのものまねができるよ。あんまり、にてないけどね〜笑。こどりちゃんもちょうせんしてみて〜♪
Posted by うた♪ at 2006年09月24日 22:29
こどりちゃんめーっちゃかわいい!!
Posted by お茶漬け at 2006年09月24日 22:29
はじめましてこどりちゃん♪
昨日のテレビ見ておじゃましました。
あまりのかわいさに‥ハマリました。
これからも頑張ってね!
Posted by yu at 2006年09月24日 22:34
テレビ見てハマりました♪
鼻にかかった声が可愛いぃっ!!
ホ−ムペ−ジのブログ内にリンクさせて頂きま〜す。
こどりちゃん、また楽しいお話たくさん聴かせてね♪
Posted by 花凛 at 2006年09月24日 22:38
こどりちゃんはじめまして♪
くるくるドカンをみて、こどりちゃんのブログをしりました!すごっくかわいいですね@^^@
小さいのにハキハキしていて、毎日ブログ更新しているなんて…!!えらい!
あたしの6歳の時っていったい…と思ってしまいました。笑
これからも元気で楽しいこどりラジオ楽しみにしています!!(^_-)-☆
Posted by マエ at 2006年09月24日 22:45
(。・ω・)ノ゙ コン☆ミ
この間くるくるドカンを見てきてみました☆とっても可愛らしくてこれから毎日通っちゃいそうですw
私もブログを書いていますが殆ど更新せず…^^;
こどりちゃんは凄いですねw
では、更新頑張ってください(・∀・*)
Posted by ワピチ at 2006年09月24日 22:47
(。・ω・)ノ゙ コン☆ミ
この間くるくるドカンを見てきてみました☆とっても可愛らしくてこれから毎日通っちゃいそうですw
私もブログを書いていますが殆ど更新せず…^^;
こどりちゃんは凄いですねw
では、更新頑張ってください(・∀・*)
Posted by ワピチ at 2006年09月24日 22:48
こどりちゃん!
はじめまして、こんばんは
くるくるドカンを見て、遊びに来ました。
元気をもらえました^−^
Posted by ホシガメ at 2006年09月24日 23:08
こんばんわ。こどりちゃん。はじめまして。
TV拝見。早速、きてみました。毎日チェックしますね。
Posted by トーマス at 2006年09月24日 23:16
昨日のくるドカを見てきました♪
ドラえもんの真似にてますね^^
またちょくちょくよらせていただきますね^^
Posted by トンヌラ at 2006年09月24日 23:36
保育士志望ちえです(m^ェ^m)

学校忙しくて2日来ないうちに大変なことになってたぁ(人・∀・)

こどりちゃんのものまね初めて聴いた♪
にてるにてる(*´▽`*)
ほかになにかできるのかなぁ〜???

あっ!そうだ。竹馬おめでとう★
こどりちゃん得意なことたくさんあっていいな♪
Posted by ちえ at 2006年09月24日 23:50
★どりさんへ★
静岡といえばおでんて本当?という質問にレス。

本当です(・ω☆)⌒☆
静岡おでんといって「黒はんぺん」が具に入ってます♪おダシはモツからとってる店が多いみたい。
おいしいですよ〜ぜひいつか食べてみてください
Posted by ちえ at 2006年09月24日 23:59
こんにちは!
僕、中2の深影です。
くるくるドカン見てきました!
ラジオ聞いた瞬間、ファンになりましたw
じゃ、これからも頑張ってね!
Posted by 深影 at 2006年09月25日 00:06
がんばれ!!

応援しとるよ★
Posted by Vw at 2006年09月25日 00:11
こどりちゃん超ヵゎゅ素(●´∀`●)
今勉強に忙しくて疲れているんですヶど、
こどりちゃんの声を聞くとめたなごみますww

がんばってねこどりちゃん
ドラえもんにてるしbb
応援してます
Posted by はるか at 2006年09月25日 00:17
こどりちゃん、こんばんは〜

くるくるドカンを見て思わず検索して遊びに来ちゃいました。

また来させてもらいますね〜!!(^o^)/
Posted by モモ at 2006年09月25日 00:33
アクセスしてくださり、また、たくさんコメントをいただきありがとうございます! こどりも喜んでいました。
まとめレスですみません。

●伊勢海老さん
●なぁさん
●ひいなさん
●桜月さん
●わたるさん
●あんぱぱさん
●高見盛さん
●水無月さん
●さなえさん
●ゆきえ さん
●小春さん
●流石A.S さん
●☆優衣菜☆さん
●青葉さん
●キャルトさん
●ァミヵさん
●(・ω・。奏)さん
●あかねさん
●□香里□さん
●(紅●'Å`*茶)さん
●ゆいさん
●こころさん
●JAMさん
●AIさん
●うた♪さん
●トンヌラさん
●ちえさん(おでん食べたいですw)
●はるかさん
似てると言って下さってありがとうございました! 2つあるレパートリーの一つですw

●梨々さん
●うっちさん
●スティッチさん
●トウコさん
●ききさん
●やすさん
●武春さん
●いぢりさん
●あやかさん
●夏芽さん
●結衣香さん
●るりねさん
●柚さん
●しぃさん
●けんさん
●セルリンさん
●りつさん
●金豚神龍さん
●かこさん
● 爽さん
●るぁさん
●もえこさん
●あいかさん
●ゆーきさん
●マチさん
●あゆさん
●れいか♪さん
●なつみさん
●侑羅さん
●ゆきの
●あいさん
●ちー さん
●lily さん
●サクラ さん
●りん☆さん
●★コテツ★ さん
●ゆーへー さん
●めろンさん
●ひろさん
● さん
●ぴっぴらぶさん
●なつみさん
●はららさん
●HOLEさん
●aki★さん
●流音さん
●しょうこねぇさん
●真菜さん
●みさき+.゚(●´з`b)b゚+. さん
●はるかさん
●あいりさん
●♪たらこ♪さん
●まみさん
●麻彌さん
●ピッチッチさん
●かんちゃんっ★さん
●みづきさん
●RUMIさん
●トムさん
●Akiさん
●あゆむままさん
●お茶漬けさん
●yuさん
●マエさん
●ワピチさん
●ホシガメさん
●トーマスさん
●深影さん
●Vwさん
●モモさん
ここを見つけてくださりありがとうございます!
のんびり楽しくやってます。

●美咲ママ さん
美咲さんによろしくお伝えください。
●りささん
お昼ごはんおいしかったですか。
●Lowflow さん
ポケモンですね! リンクありがとうございます!
●かんかん さん
今日のなすびの柿の種を書いたのは、私ですw
●涼さん
三人ご兄弟、うらやましーです。
●ちさとさん
受験、うまくいきますように!
●aki さん
akiさんのブログいいですね!
●じゅんじゅん さん
ラブリーせんせいすてきです。
●りき徹'`● さん
運動会おつかれさまです。
●宝物さん
コメントをたくさんいただけるうちに、たくさん喜んでおきます。
●☆★パパ★☆ さん
2歳ちゃんによろしくお伝えください。
●かずさん
幼稚園教員、すてきです!こどりもいつもすごくお世話になってます。
●レモン★さん
ありがとうございますー!テレビの力感謝です。
●kznk さん
レインボーhahaも好きです。
●みかちぃさん
●花凛 さん
ご紹介ありがとうございます!
Posted by haha at 2006年09月25日 01:33
 凄いコメントの数ですね(笑)
スゴイA♪どらえもん似てる☆
ものまねシリーズもこれから期待してます☆★
Posted by ひでぶ at 2006年09月25日 09:54
●ひでぶさん、
ありがとうございます。もう1つの物まねも、やっぱりドラえもんに聞こえますw
Posted by haha at 2006年09月29日 09:03
はじめまして♪
くるくるどかんをみてココに来ましたw
ドラえもんのモノマネ、似てますね☆

こどりちゃん、とてもかわいいです( ´艸`)
惚れちゃいましたw

これからも更新がんばってくださいw
ママも、こどりちゃんも、応援しています!
Posted by りゑ at 2006年09月29日 21:23
ドラえもんのまね、うまいね〜♪
Posted by コロン at 2006年09月30日 12:14
こんにちは
はじめまして(・∀・)
ゆいです
友達の紹介できました
ドラえもんの声上手ですねぇ〜
それでは
Posted by ゆい at 2006年10月01日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気ブログの宿命?
Excerpt: 癒しブログ「こどりんち」の人気が急上昇! <こどりんちへのTB記事> まずは訂正… 誤) ・ちどりさん(たまに登場するお父さんです) ・ぱどりさん(おばあちゃん) となっていますが、 正) ・ぱど..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2006-09-25 00:34
×

