2006年09月27日

ひこうきと、しょうかきと、ごみばこと

posted by こどり at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃんキャワいい!
ジャム〜のところが、6歳じゃないくらい
ボケが面白くて、2分くらいウケちゃいましたw
すっかりこどりラジオのトリコれすーo(*^ω^*)ノまたきます!
Posted by まいまい at 2006年09月27日 01:15
僕は空港のガソリンのニオイがするところが
好きです。今日のこどりちゃんのブログは
いつも以上にほのぼのして癒されました(^-^)/
ありがとう!こんな時間ですが元気がでました!
明日も頑張ります!ではではまたこんど!
Posted by ぽっぽ at 2006年09月27日 05:01
こどりちゃん、ちゃんと飛行機会社の名前覚えてるなんてすごい!!
あやっぺはまったく覚えてないですよぉ〜(汗)
普段、飛行機とは全く縁がない生活をしてるもんでf^^;
う〜ん、でもさずがにジャムがないことは分かるけど(笑)
Posted by あやっぺ at 2006年09月27日 09:07
 JAM(笑)あったら乗りたいね♪
でも今まで飛行機乗ったことないんです・・・
福岡から東京までも新幹線ですし。。。
こどりちゃんは飛行機乗ったことあるんかなぁ??だったら羨ましいな★
Posted by ひでぶ at 2006年09月27日 12:57
北海道に行ったのですか?
寒くありませんでしたか?
そう言えば定山渓にも言ったとか記事にありましたね。
北海道はいいところですよ〜^^
Posted by あんぱぱ at 2006年09月27日 13:25
いろいろ見れえよかってねぇ^^
ほかにまたなにか見たらおしえてねッ!
Posted by pittu at 2006年09月27日 15:30
またまたこんにちは♪こどりちゃん!!
あたしは去年北海道に行ったときに乗った飛行機が始めての飛行機ですっ^^
でも名前わかるとかすごいねー♪
又あしたもきまーす!!
Posted by なつみ at 2006年09月27日 16:44
JAM・・・!!可愛いーっ♪
会社の名前覚えてるんだ〜ウチは無理・・・だな。
こどりちゃんすごい♪♪
これからもいろんな事覚えよっ!
Posted by 山さん at 2006年09月27日 17:12
わぉーっスカイマークとか覚えてるんだぁw
私が住んでる所は北海道だよーっ☆w
JAMかぁw
可愛い会社名だねっ♪(*>ω<*)
そんな名前の飛行機あったら私絶対乗っちゃうよ〜w
明日も更新頑張ってね♡(*´・3・)ヨロシクネー
Posted by 桜月 at 2006年09月27日 17:53
JAM乗りたいw
機内食でジャムトーストとかでそうだな(´・ω・`)
僕なんてANAとJALしか覚えてない(・∀・;)
こどりちゃん頭よすぎだし(・∀・;)
Posted by りき徹'`● at 2006年09月27日 18:41
こどりちゃん
お疲れ様です。
ひこうきと、しょうかきと。
目のつけどころがちがいますね(^^
わたしは福島にすんでいます。福島くうこうに
行ってこどりちゃんとおなじ目線でかんさつしてみます。
今日もありがとうございます。
Posted by けん at 2006年09月27日 20:12
ジャムにうけましたw
こどりちゃんの声を聞くと仕事の疲れが癒されます^^
Posted by トンヌラ at 2006年09月27日 20:33
JAM乗りたいすッ♪
飛行機わ気持ち悪くなるから
あんまりスキじゃない…笑
耳がいたくなるしねッ
Posted by トモ at 2006年09月27日 22:23
こどりちゃんこんにちはー。
空港かー。
JAMがなかったとか、おもしろいね(笑)
聞きながら笑っちゃったよ(・∪・)
Posted by ひいな at 2006年09月27日 22:38
こどりちゃん、航空会社の名前を言えるなんてすごいですね。ジャムのところで思わず笑っちゃいました(^^ゞ
Posted by Koji at 2006年09月27日 22:43
こどりちゃん、こんばんわ。遊びに来たよ。ジャムのボケ最高でした。今度、よかったら、自分のブログに遊びに来てください。
Posted by シュウジ at 2006年09月27日 23:27
 激動の日々、お疲れ様でした(^^)
 JAMの前のJASで「上手い!座布団1枚!!」と言ってしまったのですが、本当にそういう会社があったらゴメンナサイm(_ _)m
 ウチの近くにも空港があるのですが、少し離れた所にメジャーな空港がある為、行った事がありません。地元を大切にしていない私です(^^;)
Posted by 僕の名前はアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ、「ごろう」と呼んでくれ at 2006年09月28日 21:45
こどりちゃん、はじめまして♪
中3の優華です!こないだテレビ見て、気になったので遊びに来ましたあー

こどりちゃん可愛いー"(*・∀・)ノ
ほのぼのして癒されます!!

受験勉強のストレスもとんできました!
ありがとう(о´∨`)з
また遊びにきますねー・更新楽しみにしてまあす□□
Posted by 優華 at 2006年09月28日 22:10
こんばんは♪
JAMなかったんだ〜ざんねん(^∀^;

ひこうきと、せいびしさんはわかるけど、
しょうかきと、ゴミばこ(?_?)
おもしろいしょうかきが、あったのかな?
そっちのほうが、きになっちゃった(^^ヾ
Posted by はっぺいくん at 2006年09月30日 17:58
みなさま、お越しいただき&コメントくださりありがとうございます!
hahaですが、レスさせていただきますぅ。

●まいまいさん
わ、わんちゃんは大丈夫だったのでしょうかっ。またよろです。
●ぽっぽさん
ガソリンのにおいといえば、こどりのばーちゃんも、子供のころ、ガソリンのにおいを求めて、車の後をついていったそうですw
●あやっぺさん
スカイマークは、じつはhahaもどんな模様か検索してしまいました。黄色もありましたw
●ひでぶさん
JAMにのったら、べとべとしそうですねw 新幹線かなりうらやまです。
●あんぱぱさん
道民なかーまですねっ。雪が降るまでは、夏への未練がたっぷり…
●pittuさん
ゴミ箱って、なんのことー?といろいろ聞いたけど、もじもじして教えてくれませんでしたw 多分ほんとにふつーのゴミ箱をみて、ああ、あるなーと思ったのかも…
●なつみさん
北海道へお越しでしたか。冬かな??またどうぞです。
●山さんさん
お子さんいらっしゃるんですか。よろしくお伝えください〜。
●桜月さん
やったー道民なかーま。明日はちょっといい天気みたいでよかったですね。ブログでのご紹介ありがとうございます!!
●りき徹'`● さん
機内食でジャムトースト、激ナイス!!
●けんさん
福島空港にもゴミ箱と消火器はありそうですよねw
●トンヌラさん
ありがとございます。hahaもアクセスしていただいて、こどりのついでに癒されさせていたさいてます。。
●トモさん
飛行機、酔っちゃいますか。こどり父は、手が冷たくなって、湿気ります。。
●ひいなさん
空港、屋上でひこーき見ながらおべんとたべたそうです。
●Kojiさん
三文字だなーというのはなんとなく思ったのかなぁ。。ハロウィンブログかわいいですね。
●シュウジさん
お花とてもきれいですねー。心が洗われるようです…デザインフェスタはちょっと憧れ。。
●僕の名前はアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ、「ごろう」と呼んでくれ さん
空港を選べる生活、なんだかゴージャスですね。
●優華さん
受験勉強おつです!この時期の1ヶ月はすごい伸びにつながるのではないでしょうかっっ。
●はっぺいくんさん
消火器について、しつこくw聞いてみたんですけど、やっぱりもじもじして教えてくれませんでした。大きくもなく、小さくもなかったそうですw
ありがとうございました!
Posted by haha at 2006年10月01日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

