2006年09月28日

9/23西日本放送様「波のりラジオ」の同録音声です!(約13分)



西日本放送様のご好意により、9/23波のりラジオ「波のり情報局」で放送された音声を、ブログに掲載する許可をいただきました!
こどりも電話で番組に参加させていただいてます。
posted by こどり at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生放送出演おめでとう!!
堂々として、また礼儀がしっかりしており素晴らしかったです^^
今日は夕方からの仕事だったので、先ほど帰宅し、ブログを開くと、『こどりんち』がUPされていました。
ラジオを全て聞きました。
ラジオの声もまた、この疲れを和ましてくれました。
こどりちゃん同じ道民として、日ハムを応援しましょうね。
今日、一位決定でプレーオフに参戦ですね。
(このラジオを聴くまで道民とは知りませんでした。だから千歳空港、定山渓なのですね)
では、また(^^)/~~
Posted by あんぱぱ at 2006年09月28日 03:23
ラジオ出演 ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:・'゜☆。.:・'゜★゜'・オメデトウ

お初ですドリさん

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by アップル at 2006年09月28日 10:10
 ラジオにテレビに物凄い活躍ですね♪
小学生になったらバージョンアップするそうで今から楽しみにしてます★
 さぁこれから実験してきます!!
Posted by ひでぶ at 2006年09月28日 10:49
>hahaさん
なんてタイミング…
PCが動かないよ〜!
現在、携帯で悪戦苦闘しながら、カキコ中!
だからこどりラジオも聞けない…
神様の意地悪〜!
どりさんの返信レスもコメントが、
多すぎて見れないし…
画像を全てDVDにバックアップしておけば
面倒だけどリカバリしたのに〜!
暇すぎて、普段しない新聞完全読破とかをしてますよ。
ここ最近はこどりラジオ&どりさんの返信が、
唯一の楽しみだったのに見れないし、
自分のブログ更新も携帯からと言う、
悲惨な現状…

北海道は日ハムや新庄引退で、野球が盛り上がってますね!
Posted by 宝物 at 2006年09月28日 12:24
>hahaさん
今夜の夕食は秋刀魚です。
すっかり秋のかおりっ、感じですねぇ〜!
大根おろしでさっぱり食べたいですねぇ!
どりさんや皆さんは、どんな時に秋を感じますか?
やはり秋刀魚などですかね〜?
紅葉なんかもありますね。
そろそろ色が変わる頃でしょうか?
どりさんや皆さんは、四季でどれが好きですか?
私は秋・春・夏・冬の順番に好きですよ。
私にとっては食欲の秋が一番大きいかもw
Posted by 宝物 at 2006年09月28日 18:49
>こどりちゃん
ラジオしゅつえんおめでとう!!!
ひとりでしっかりとしつもんにこたえられてるし、あいさつもちゃんとできてすごい(^0^)
いつもの「こどりラジオ」もいいけど、でんわしてるこどりちゃんもしんせんでいいね♪

>どりさん
ラジオ出演おめでとうございます!!
掲載してくれたどりさんと、掲載許可をしてくれた「波のりラジオ」さんに大感謝です!!!
事前の練習も功を奏してか、「本当に6歳!?」と思ってしまう位しっかりと受け答えをしていてビックリしました。
小学生になってバージョンアップする「こどりラジオ」が非常に楽しみです♪
Posted by マッコイ at 2006年09月28日 18:50
こんばんわー♪
こどりちゃん(∩゚∀`∩)
ラジオ出演おめでとゥ♪♪♪
ラジオでも,ちゃんとしゃべれてたねヾ(#☆>З<)ノ
中3の私でも多分しゃべれないとおもうよー!!
お疲れさまです♪
小学校になって,ちょっと(こどりラジオ)変るのかな??楽しみにしてます(☆$゜ω^)v゚+。
Posted by なつみ at 2006年09月28日 19:00
初めまして^^中1の鈴歌(りんか)と申します♪
くるくるドカンをみてきた私ですが・・・
最近はこどりちゃんに楽しませてもらってます^^めちゃくちゃ可愛いですね(*ノェノ)キャー
妹がほしいくらいですwいとこは7人いるんですが全員男で(汗)私だけ女なんですよ〜。

小学校になったら動画も楽しみにしてますw
私もマイクもってるんですよ(笑)ラジオ楽しいですよね^^こどりちゃんとできたらいいのに!!(無理)
どりさんすごいですね^^編集とか!!
ママとしても大変だと思うのですが・・・
編集・・・パソコン使えるなんてすごいです!!
私のお母さんなんて何もできません^^;
これからも編集無理せず等頑張ってください^^
Posted by 鈴歌 at 2006年09月28日 20:02
香川県民の特権が (☆-◎;)ガーン

嘘です(笑)

はじめの方聞けなかったので嬉しいです!
仕事終わってゆっくり聞きます!
Posted by ぽっぽ at 2006年09月28日 20:56
こどりちゃん
お疲れ様です。
パーソナリティのおふたりとの会話も
ばつぐんです☆気をつけているリズム感も
いつもとてもよいですよ!
どりさんとリズム感が似ていて何だか
かんげきしましたよ(^^
今日も元気でました。
ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年09月28日 22:26
初めまして┏(I:)ペコッ
愛です♪
こどりちゃんとっても可愛い(●ノωノ)
毎日更新されるの楽しみにしてますd(●゚∀゚●)ノ
Posted by 愛 at 2006年09月28日 23:23
こどりちゃん、公共の電波に乗りまくりですね^^
このまま行くと・・・芸能界デビュー!?
もしデビューしたらファンクラブ結成しますよw
Posted by トンヌラ at 2006年09月28日 23:25
お医者さん!既にこどりちゃんにいろんな意味で治癒していただいてますw
才能ですね^^ すばらしいお医者さんになること「間違いない!」(某永井氏風 あ、なんか久しぶりだ・・w)
Posted by おが at 2006年09月29日 10:59
みなさま、お越しいただき&コメントくださりありがとうございます!
hahaですが、レスさせていただきますぅ。

●あんぱぱさん
ありがとございます。道民同士、日はむおめ!です。
●アップルさん
ありがとうございます。パーソナリティさまたちがうまくまとめてくださいました。
●ひでぶさん
夢の図はあるそうですが、聞く限りでは漠然としていますw
●宝物さん
ケータイは結構時間がかかりますよねっ。秋といえば、寒い風です。。
●マッコイさん
事前練習、やっといてよかったですw どういう質問に発展するか分からないので、hahaはいろんな変な質問していましたw
ほんとに、西日本放送さんとFM喜多方さんには、無理なお願いを聞いていただき、感謝、感謝です!
●なつみさん
中3さんならきっと絶対大丈夫ですよ〜。小学生になったら、ちゃんとした芸能人さんたちがいっぱい活躍してると思うので、こどりはまた渋く更新してるの人になってると思いますw
●鈴歌 さん
従兄弟さん7名全員男子!面白いですねー(^^
hahaにまでやさしいお言葉ありがとうございます。
●ぽっぽさん
お仕事おつです!
●けんさん
こうして聞くと、こどりと雰囲気が似てて、ちょっとほっとしましたw こどりは80%父遺伝子って感じの人なんです。
●愛さん
ありがとうございますっ(●゚∀゚●)ノ
●トンヌラさん
わはは。後姿のままデビューできたら、拍手してやってくださいねw
●おがさん
あ、まちがいないの人だ〜wちびっこなので、泳げるかと聞かれれば、泳げますと答えてしまいます。。

ありがとうございました!!
Posted by haha at 2006年10月01日 00:56
どりさま。

遅レスで失礼します。
テレビ放映を全部見損ねてしまい…(; _ ;)
こうしてラジオが聴けて、嬉しいです。

こどりちゃん♪
いつものらじおとはちがう、こどりちゃんのおはなしがきけて、おばちゃんとってもうれしいです。

てれびのほうは、ざんねんだけど、みられなかったの。(; _ ;)
つぎにこどりちゃんがてれびにでるときは、ぜったいみるね!

おばちゃんのうちのこどもたちも、こどりちゃんだいすきです。
「こどりです♪」って、たのしそうにまねっこしています。

こどりちゃんがおいしゃさんになったら、おなかいたいとき、みてくださいね。
ひこうきにのって、びょういんにあいにいきます。

こどりげきじょうのゆめも、ぜひ、かなえてくださいね。
どんなおはなしなのか、いまからとってもたのしみです。

かぜひきにきをつけて、これからもたのしい「らじお」をきかせてください。
Posted by ゆず at 2006年10月04日 11:12
●ゆずさん
ありがとうございますー。こちらではもう暖房入れてます…寒いです(;;
Posted by haha at 2006年10月07日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック