2006年10月12日

10/16(月)FMラジオ J-WAVE M+(MUSIC PLUS)様



関東のFMラジオ、J-WAVE「MUSIC PLUS」で、こどりんちを紹介していただけるそうです!

10/16(月) M+(MUSIC PLUS)
11:45ごろ(多分)からのコーナー「WILLCOM BLOG ON!」
J-WAVE 81.3MHz http://www.j-wave.co.jp/

事前に電話取材をしていただきまして、こどりも声で少しだけ登場かも?

北海道では放送されていなくてほんとに残念です(涙)
聞ける方は、チェックしてみてくださいね!

----
■10/14追記
ゆうさんから、メールで情報をいただきました!
J-WAVEは、衛星放送のCSラジオと、ケーブルラジオの「USEN」と、モバイル放送の「モバHO」で、全国どこででも聞くことができるそうです。「モバHO」ならその日のうちに契約できてすぐに聞けちゃうかもだそうです。
ありがとうございました!

↓検索してみました。HPをざっと読んだだけなので、ちゃんとした内容は直接お問い合わせください。

「SOUND PLANET」
http://www.usen-cs.com/
USENのCSデジタル音楽放送。SOUND PLANET専用のCSアンテナとチューナーが必要(無料レンタルらしい)。有線の方は、地域によって番組内容が変わるっぽいです。

「モバHO」
http://www.mobaho.com/
受信・再生機とか、PCで見るための受信カードがあるそうです。
ラベル:J-WAVE M+
posted by こどり at 00:19| Comment(14) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタンバイOKでーす!(早
Posted by おが at 2006年10月12日 01:20
おれは関西に住んでるから聞けない〜(泣
関東の方羨ましいっす。
それにしてもみずいちゃんもかわいいっっすね笑
これからもっと増えるのでしょうか?!笑
そうしたら友達が増えますね!
それではまた〜風邪には気をつけてね!
Posted by かず at 2006年10月12日 05:52
私も関西なので聴けませn('・ω・`)

代わりにこのブログで我々を癒しておくれ…
Posted by あび at 2006年10月12日 15:53
こんにちわー♪
私も関西に住んでるから無理かな〜↓
聞きたかったな━━(↓*'人ω`)━━

これからもいろいろ頑張ってねー♪
Posted by なつみ at 2006年10月12日 16:24
私は関東に住んでるから、「やったぁ!!聞ける!!」と一瞬思いましたが、残念ながら学校です。聞きたかったよ〜・。・(>△<)・。・
Posted by みほ at 2006年10月12日 16:58
今日も友達のPCからお邪魔しています。
聞けますよ。
ようやく聞けます。
と、思ったのですが・・・就業中なので無理!!
・・・また聞けないのぉ〜。

今回もJ-WAVEさんの計らいでこどりんち内での掲載許可が下りることを祈ります(-人-)
Posted by マッコイ at 2006年10月12日 19:24
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃん、またまただいかつやくですね!
ふくしまではきけないみたいです・・・
なんとかこんかいも、けいさいきょかがおりると
とてもうれしいです。
いのりながらたのしみに、まっています(^^
でんわごしのこどりちゃんも、すごくすてきです!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月12日 20:07
次から次へとすごいですね!
でも、時間的に聞けないのが残念です。
Posted by JAM at 2006年10月12日 20:30
中部地区なのでおそらく聞けない(TT
こどりちゃんどんどん有名になっていきますね。
この調子でいくと10年後にはテレビでレギュラー番組持ってたりしてw
Posted by トンヌラ at 2006年10月12日 22:32
もしかして、DJ TAROさんと電話でお話ししたのですか?(^○^)
この番組は、結構聴いているんですけど、仕事の流れの関係で、もしかしたら聞けないかも知れないです(>_<)
聞けるといいな(^^♪
このBlogでの使用許可が出るといいですね(^^♪
Posted by Koji at 2006年10月12日 23:42
こどりちゃん、どりさん
こんばんは。
みずいの父です。

J-WAVEは、よく聞くので必ずチェックしますよ!
すごく楽しみ♪
Posted by チチみずい at 2006年10月13日 02:23
こんにちは。
ラジオ聞いたよ!
ギャグノートってすごいですね!
やっぱり、こどりちゃんは、すごすぎます。
小学生になったら、また楽しみが増えますね。
どりさんも素敵でしたよ。
Posted by チチみずい at 2006年10月16日 12:04
らぢおききましたあ〜〜!
DJタローさんがお気に入りのネタは・・アレでしたよw
Posted by oga at 2006年10月16日 12:16
■みなさま、放送をお聞きいただき、検索、コメントなどくださり、ありがとうございました!
聞けない地域のみなさまも(うちもですが:泣)、記事をチェックしてくださりありがとうございました。

取材と録音は電話でしたので、こどりの話している間、hahaは内容を聞けず、どきどきしていましたが、何とか使える部分もあったようで、ほっとしています(^^
放送のブログへの掲載は、これまでさせていただけていたのが奇跡のようなものでして、多分もう無理なんじゃないかと思いますが、
もし、J-Waveの方でこちらをご覧くださっている方がいらっしゃいましたら、検討なんかしちゃったりしてくださいますと、大変幸いです(深々)

番組にリクエストを送ってくださったまっしもさん!ありがとうございました!
Posted by haha at 2006年10月20日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こどりちゃんが行くっす(^○^)
Excerpt: 先日、私のBlogでも記事を書かせて頂いたのですが、「こどりんち」のこどりちゃんが、関東のFM放送の<A href="http://www.j-wave.co.jp/" target=_blank>J-WAVE</A>の<A href="http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/" target=_blank>「MUSIC PLUS」</A>で...
Weblog: Kojiの平々凡々。
Tracked: 2006-10-13 00:02