2006年10月17日

病院に行きます(13日録音:今は元気です)


---
10/13録音。今は元気です。
(今週レスできないかも…すみません:haha)
posted by こどり at 04:50| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日J-waveで聞きましたよ。
ウルグアイギャグが紹介され、私も一撃くらいました。なかなかやりますな(笑)
早速拝見させていただいたら、病院へということだったので心配してしまいました。
こどりちゃんに元気をもらったので、感謝の気持ちを込めて・・・、
お大事に!!
Posted by ふくちゃん at 2006年10月17日 06:08
●ふくちゃんさん、J-WAVEさんからお越しいただだき、ありがとうございます。こどりは咳も取れ、輪ゴムをつなげて飛ぶ練習をしています。またよろしくお願いします。

(タイトル変更しました)
Posted by haha at 2006年10月17日 06:14
初めまして、おはようございます。
前々から凄いなー、という感じに拝見していました…!
歳が微妙に近いこどりちゃんに一方的に親近感をやどらせています…;
この記事を見て驚いたのですがもう大丈夫なのですね。
それでは、お体には十分にお気をつけ下さいね。
ユーミでした。
Posted by ユーミ at 2006年10月17日 08:13
こどりちゃん病院へ行くとありましたが、
どうしたのかな、早くよくなってくださいね。
お大事にしてください☆
Posted by メロン☆ at 2006年10月17日 10:44
こんにちゎ。早く元気になって、また元気にやってね。(*´∀`*) それでゎぉ大事に。
Posted by 雌月 at 2006年10月17日 17:01
過去ログ見させていただいたんですが、こどりちゃんって風邪ひく確立結構高めですよね笑
今は元気になってよかったです☆
それではまた〜♪
Posted by かず at 2006年10月17日 17:41
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
「いまはげんきです」とありあんしんしましたが
ぜひおだいじにしてください。
わたしのまわりにもかぜひきさんがちらほらあらわれています。
ほっかいどうはもう、まいにちひをたいているのですか?
こどりちゃんも、どりさんもすこし、ゆっくりやすまれてげんきになりましたら、ぬくぬくになる
こえ・うた・ギャグおねがいします(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月17日 19:37
相変わらずPC壊れてて、こどりラジオは聞けませんが、タイトルと他の方のコメントから推察するにこどりちゃんが病院へ行く(行ってる)ようですね。
とにかくお大事に!
Posted by マッコイ at 2006年10月17日 20:26
こんばんは(★'ω`pq)━━★☆
テスト終わって早速きました♪
風ヮ大丈夫かな??
気をつけてねヾ(#☆>З<)ノ
あったかい格好でねるんだよー★
Posted by なつみ at 2006年10月17日 20:59
こどりちゃん、風邪ひいちゃんたんだね、大丈夫ですか?
私は、何年て風邪ひいてません。時々熱が出てくれたら、会社やすめるのに・・・・なんて、思ったりします。
はやく元気にな〜〜〜れ!
Posted by さや at 2006年10月17日 21:28
昨日、J-waveで拝聴しました。ウルグアイ・パラグアイギャグに、運転中に思わず笑ってしまいました。不覚…。
早速お気に入りに入れておきマース。
だんだん寒くなってきましたので気を付けてくだっさいね。
Posted by とおる at 2006年10月17日 21:35
こどりちゃん風邪は大丈夫??
これからどんどん寒くなるからね〜、気をつけてくださいね☆
『今は元気です』でほんと安心しました(^^)
はやく元気なこどりちゃんの声が聞きたいよ♪
どりさんも体に気をつけてくださいね☆
Posted by あやっぺ at 2006年10月17日 21:48
こんばんは。
おかぜですか?
「今は元気」だそうで、よかったですね。
いまはきせつのかわりめ、たいちょうをこわしやすいじきです。
どうぞ、ごじあいくださいませね(^-^)
Posted by あかり at 2006年10月17日 22:22
あたしも最近風邪ひいたんだ↓↓
でも今は元気だよ♪ヾ(●゚x゚●)ノ
風邪には気をつけよーねー☆
Posted by 愛 at 2006年10月17日 22:40
こどりちゃんも風邪ですか!?じつは私も風邪です。しかも悪化中(^^;

風邪は引き始めと治りかけが肝心ですから気をつけてくださいね〜^^
Posted by トンヌラ at 2006年10月17日 23:27
みなさま、ご心配おかけしてすみません。あたたかいメッセージいただき、ありがとうございました。すっかり元気で遊んでいます。
寒くなる季節、みなさまもどうかご自愛くださいねっ。

●ユーミさん
お歳、近いんですか(嬉 カゼは週末の間に良くなり、今週は遊んでる始末です(^^; またよろしくお願いいたします。
●メロン☆さん
季節の変わり目でのどが痛くなっちゃったようでしたー。
●雌月さん
まだ咳が出るのに、逆立ちの練習なんかやってます〜。
●かずさん
鋭い。年長の2学期になって、ようやくカゼが少なくなったなあと思っていたのですが、久しぶりにひいてしまいました。
●けんさん
こちらは寒い日の冷え込みがけっこうきびしーので、油断すると体調をすぐくずしてしまいそうです。でも天気のいい日は、外で遊びためをしていますw
●マッコイさん
PCもどうぞどうぞお大事に!!!ですw
●なつみさん
テストお疲れ様でした!寝るときに布団を蹴る子なので、hahaがパソで遊び終わって(すみません)様子を見に行くと、手足がつめたーくなっています。今日ははやめに切り上げて、なんかかけてあげようと思います。
●さやさん
年単位でカゼをひいてないなんて、すごいです!!!自己管理ばっちりなんですね。すごいー。
●とおるさん
J-WAVEさんの放送からですか。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
●あやっぺさん
そうですねー。インフルエンザの流行る季節がこわいですー。
●あかりさん
ありがとうございます。ブログのHage=Rap、激しく気になってしまいましたw
●愛さん
お風邪大変ですね。熱大丈夫でしょうか。どうかお大事にしてくださいー。
●トンヌラさん
うあ、悪化中でしたか!今は20日になっちゃいましたが、大丈夫ですか。ゆっくり休んではやく元気になりますように〜。

ありがとうございました!
Posted by haha at 2006年10月20日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Dear こどりちゃん
Excerpt: こどりちゃん のど 痛めないようにしてね('・ω・`)
Weblog: いなじ〜の電撃日記
Tracked: 2006-10-17 15:22