2006年10月20日

白老に行ってきました(約2分)



20061020白老カウベル3.jpg 20061020白老カウベル2.jpg
カウベル

20061020白老温泉.jpg 20061020白老足.jpg
温泉            こどり撮影:足

白老観光協会
http://www.sanynet.ne.jp/~shiraoi/
輪厚PA
http://sapa.e-dolive.com/sapa/1050/1050081/1/
posted by こどり at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、いっぱい楽しんできたようですね☆
たくさん食べて、たくさんあそんできたのかな?
コーヒー色のお湯?結構濃い色の温泉なんですね(^^)
写真のお肉おいしそうです・・・ジュル 食べたいなぁ〜。
遊び疲れたけど、きっと夢の中でも楽しく遊んでるんでしょうね。良い夢を見てね♪
Posted by あやっぺ at 2006年10月20日 11:36
充実してますねー!

それにしても肉が美味しそうですね(*_*)
やわらかかったですか?(笑)
Posted by ぽっぽ at 2006年10月20日 14:19
 北海道、行きたいなぁ。
Posted by ひろ at 2006年10月20日 17:49
こんばんは。

白老牛は美味い!ホントに美味い!
こどりちゃんは、くつ自慢なのかな(・・?(笑)
Posted by koganePapa at 2006年10月20日 20:38
以前北海道に行った事があるんですけど、白老には行った事が無いんです。
こどりちゃんのお話を聞いていたら、すごく行きたくなりました(^○^)
お肉おいしそ〜(^^♪
Posted by Koji at 2006年10月20日 22:14
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
コーヒーいろのおふろ、オケにいれるとむぎちゃ
いろになったなんてひょうげん、とてもわかりやすくてニコニコです(^^
いろんなものがはいっているたんすのうたも
よかったです。
こどりちゃんさつえいのあしのしゃしん、ものすごくいいアングルでなんだかとくしたきもちになりました。
わたしは、きょうおやしらずをぬいてきました・・。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月20日 22:30
こどりちんの歌はその場ですぐに考えたんですか?
うちの子もよく不思議(素敵)な歌を歌っています。でも今は♪でんでらりゅうば♪という歌をよく歌っていますが…知ってますか?
しかし北海道いいなー。
Posted by とおる at 2006年10月20日 23:09
こどりちゃん、どりさん、こんばんは☆
こどりちゃん楽しそうに歌ってますね♪
自作かな?goodsong!!!
日常で歌う事が少なくなりつつあります。
こどりちゃんに
教わる事がたくさんあります(^▽^)
ありがとう☆
Posted by 一期一会 at 2006年10月21日 00:01
いや〜さぞ楽しかったでしょうね☆
お肉おいしそうですね〜、お風呂不思議な色ですね〜美肌効果があるのでしょうか笑 
写真を見ると晴れているのですがやっぱり寒いのでしょうか??
北海道はまだ行ったことがないので一回行ってみたいです☆
では素朴な文章ですが失礼♪
Posted by かず at 2006年10月21日 06:03
こんばんわ〜(☆$゜ω^)v゚+。
楽しかったみたいだね〜☆★
お肉も美味しそうっ!!笑
私も一回北海道に旅行に行った時あるけど ,
アイスとか美味しいよね〜(∩゚∀`∩)
靴可愛いね♪笑
Posted by なつみ at 2006年10月22日 21:20
みなさま、聞いてくださり&コメントいただきありがとうございます。
hahaで申し訳ないですが、レスさせてくださいね!
(以下書きながらうあーすっごい宣伝してる;と自分で思ったのですが、白老町の回し者ではありませんw)

●あやっぺさん
白老周辺は冬でもあまり雪が降らず、良いところでした。同じ白老付近でも温泉の系によって色が透明なところもあり、不思議です。ここに住みたいなどと言ってました。
●ぽっぽさん
白老は北海道の中でも有数の牛肉の生産地でして、さすがにおいしかったです!普段ちゃんと食べさせていないせいか、ほかの事も色々したのに、お肉の話ばかりするこどりでした;
●ひろさん
ぜひおこしください〜。冬寒いです。。
●koganePapa さん
おいしいですよね!!! 前田ミートのカウベルは、お友達を白老へ連れて行く時の自慢の店ですw 札幌で牛の里の看板を見かけたけれど、あそこでも買えるのかな…
●Kojiさん
登別方面へお越しの際は、白老にも足をとめてみていただけたらうれすぃです。ポロトコタンでアイヌ文化の家を見たり、日にちがあえば、お祭りで牛の丸焼きを見たり食べたりできます。。
●けんさん
親知らずですか!!!それは喪失感というか、結構力抜けちゃいますよね。もう良くなったでしょうか。どりは引き抜く時に中でくだけちゃったので、センセにピンセットで歯の根元をぐりぐりされるのが悲しかったです。うあーーー思い出したぁあ。どうぞお大事に。
●とおるさん
こどりに聞いたら、知ってるー!と嬉しそうに答えてました。教育テレビでしたっけ。こどりの歌はその場その場で情熱のままに出てくるもので、何度も歌ってるうちに、パターンが決まっていきますw お子様によろしくお伝えください。
●一期一会さん
確かに、大人になって、はなうた歌ってるのに気づき、うあー久しぶりー、そうか今嬉しいんだ自分、って思う時ってありますねw
●かずさん
ぜひ一度おこしください。白老の温泉のお湯は、コーヒーを淹れたりするとおいしーので、遊びにいった友達がお土産にくんできてくれたりします。
●なつみさん
をー牛乳たっぷりーアイスですね。また遊びにいらしてくださいです。ご当地アイスといえば、いつかフカヒレラーメンアイスを食べてみたいです。


またよろしくお願いします!
Posted by haha at 2006年10月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック