2006年10月21日

しずくちゃん



どろろん=泥の妖精さん。いつの間にか、テレビも始まったんですね。
posted by こどり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
おはようございます。
きょうは、どりさんにコメント書きます。
いつも、みなさんのコメントにお返事書くの、
大変ですね。
私も何回か、書かせていただきましたが、それに対してお返事があったときは、うれしいい気分にまります。本当にお疲れ様です。
まだまだ、コメントも増えてくると思いますが、
頑張ってください。
これからも、お返事楽しみに待っています。
Posted by さや at 2006年10月21日 08:16
初めまして^^ 苺と申しますm(_ _)m

えっと、9月下旬にTVで『こどりんち』が紹介されているのを見ました。
それから、ず〜っとこっそり見続けています。
今まで、コメント書かなくてゴメンなさい。
こどりちゃんもどりさんも、毎日お疲れ様です。

しずくちゃん、知ってます♪ 可愛いですよね♪
テレビのアニメも見てますが、声があんまり気にいってません。
本の方が、声を想像する事ができて、うれしいんですよ〜♪
どろろんっ!!私も好きですよ〜(〃⌒▽⌒〃)ノ
こどりちゃんと一緒ですね〜〜ラン(*>ヮ<)ノ ラン
長文癖ありますが、よろしくお願いします♪

ps:『苺』の名前で書き込みしようとしたら、エラーがでてしまいました。
他のブログ様のところでも、1回あったのですが、
問い合わせても原因が分からなかったようです。
ですので『*苺*』で書き込みさせていただきますね。
Posted by *苺* at 2006年10月21日 12:45
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
しずくちゃん、わからなかったのでネットで
けんさくをしてほんやさんでべんきょうしてきました(^^
はなぢのようせいなんかもいるのですね(^^
こどりちゃんがすきな、どろろんはキャラクター
にんきとうひょうで1いでしたよ!
こんやも、カワズくんのけんさくせいかつたのしみですね。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月21日 19:16
こんばんわ〜♪
しずくちゃんってなんだろ??と思って検索してみたら,知ってる(嬉´▽`嬉)ノ゛
なんか小さい子に人気??のキャラクターだよね♪ちゃんと話があるんだね★
なんかこどりちゃんっぽくて可愛いよね〜(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
又研究しなくちゃ♪
Posted by なつみ at 2006年10月22日 21:25
みなさま、聞いてくださり&コメントいただきありがとうございます。
hahaで申し訳ないですが、レスさせてくださいね!

●さやさん
うあーい、hahaにコメントいただいちゃった。ありがとうございます。できるときに楽しくレスさせていただきたいと思います。でも実はこどりのブログなので、勝手にレスするのに罪悪感があったりしますw
●*苺*さん
9月からお聞きいただきありがとうございます!テレビの方、実はまだ見ていないんですけど、今度声もチェックしてみたいと思います。しずくちゃんは、キャラクターがたくさんいて、一人ずつ特徴があるのが楽しいですね!
●けんさん
お勉強していただきありがとうございますw ちゃんとリンクはっておけばよかった〜ですね!すみません。はなぢくんとか、あせおくんとか、怖い人たちも色々いて、楽しいですw 検索生活は追加パターンを録音していないので、少しずつ使える声部分が減っていくのかも〜。今のうちです(涙
●なつみさん
しずくちゃんは、本だと思って買ったら、思い切りマンガでしたw もうはまりまくってますー。たまごっちやどうぶつの森のように、キャラクターがたくさんいるところが魅力のようです。

またよろしくお願いします!
Posted by haha at 2006年10月25日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック