2006年10月23日

たんすの中に(歌:48秒)



「たんすの中に」
作・歌:こどり

あーいろんなものがはいってるー
あーいろんなものがはいってるー
たーんすのなーかは
おおさわぎー
1ばん めんぼう
2ばんは スボン
3ばん ようふく
4ばん スカート
5ばん ボタンで
おおさわぎったら おおさわぎー

20061022たんすの中に.jpg
posted by こどり at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ありがとうございました。
Posted by ひろ at 2006年10月23日 09:47
あはは(^○^)
6番は靴下でしたかぁ(^^ゞ
Posted by Koji at 2006年10月23日 18:14
きゃーッ☆
めっちゃかわいぃ歌ぁ♪♪
しかも、『6番はなんでしょう??』の後、思わず声に出して、『くつしたッ!!!』と叫んだら
なんと、ピタリ賞♪♪♪
一人で大喜びしちゃぃました(笑)

いゃ〜今日も癒されました*:・'゜☆
Posted by Ambition Sound☆Me at 2006年10月23日 18:27
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
このまえすこしうたってくれていたので
たのしみにしていました!
「たんすのなかに」きたいいじょうにいいかんじですね(^^
こどりちゃんの、めせんはものすごいですね!!
6ばんをクイズチックにするあたりなんかさいこうです☆
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月23日 20:23
こんばんは〜♪
今日ゎ歌だったので,ワクワクしながらきいちゃいました〜(愛´з`)人(´ε`好)
6番ゎ靴下なんだね〜笑★
質問式ってのがおもしろいねヾ(#☆>З<)ノ
今日も元気をありがとう★
これで勉強頑張れまーす♪
Posted by なつみ at 2006年10月23日 21:20
たんすの中にめんぼう!!?
って、何となく疑問 笑
でも6番くつ下かーΣ(ノI`●)ペチョ
聞いててなんだろー??って思っちゃいました♪
Posted by 愛 at 2006年10月23日 22:00
こんばんは〜〜!
きょうも、最高の歌声でした。
明日、早いので、お休みなさい。
Posted by さや at 2006年10月23日 22:18
6番は何でしょうとの問いに・・・『防虫剤』なんて考えちゃった私は・・・夢がないですねorz
Posted by トンヌラ at 2006年10月23日 22:27
みなさま、聞いてくださり&コメントいただきありがとうございます。
hahaで申し訳ないですが、レスさせてくださいね!

●ひろさん
こちらこそ、ありがとうございました。
●Kojiさん
靴下だそうですw 3番の洋服って?と思ったけど、突っ込みませんでした。運命の人には会えたでしょうかっっ!!?
●Ambition Sound☆Meさん
やったー靴下おおあたりー!素晴らしいです!hahaは当たりませんでした。
●けんさん
引き出しあけたら飛び出したーとか、鼻歌では色んなバージョンがありましたが、歌詞を書く時、これに落ち着いたようです。
●なつみさん
勉強おつですー。9時20分は勉強タイムなんですね。えらいなぁ(;;
●愛さん
そういえば、うちのたんす、一番上は綿棒も入ってたなぁと、歌を聴きながら恥じ入りましたw 耳掃除で号泣する人なので綿棒の入っている一番上の引き出しは、こどりにとって恐ろしく、特に思い入れの強い場所なのかもしれません〜。
●さやさん
早起きおつですー。すっきり起きれましたでしょうか。
●トンヌラさん
防虫剤激ナイスです!!!

またよろしくお願いします!
Posted by haha at 2006年10月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

