2006年10月27日

注射ができました



涙用のハンカチ持参。
posted by こどり at 13:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃんえらいねぇ〜!私、小さいころにイフルエンザの予防注射に行こうとして、母が私の手を引っ張ったら、「ぎゃ〜〜やだぁ〜〜。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥ工エエエエェ 」と言い、結局注射は出来ませんでした。何ヶ月かたったころ、私は、インフルエンザと一緒に、ひきつけを起こし、入院してしまいましたよ〜そのとき思いました。『やっとけば、よかったぁー』と思い、それから、受けるようになりました。        byしがつ
Posted by 雌月 at 2006年10月27日 14:15
こんにちわ〜★
頑張った!!!!!こどりちゃn☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
注射終わってよかったね★
注射ゎいいもんじゃないけど,とりあえず終ったからよかったね♪笑
ついでに,私ゎ注射うけなくても病気にかかったことないよ〜笑(嬉´▽`嬉)ノ゛
Posted by なつみ at 2006年10月27日 18:10
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ちゅうしゃ、たいへんおつかれさまでした(^^/
ハンカチじさんしてがんばってきたんですね!
えらいです☆☆
けしゴムもよかったですね。
ほっかいどうは4℃まで気温がさがったなんて
テレビでやっていましたが、こどりちゃんちの
ほうはゆきはたくさんふるのですか??
わたしもきをつけますので、こどりちゃんもどりさんもかぜをひかないようにきをつけてくださいね(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月27日 20:57
こどりちゃん、よく頑張りました。
お疲れ様!!
Posted by さや at 2006年10月27日 22:44
ちゅうしゃ、ぜんぜんこわくなかったんだ〜?
ちょっと、がっかり・・・
こどりラジオ、卒業します!
Posted by あらの at 2006年10月28日 00:02
痛みや、悲しみ苦しみを乗り越えて人は大人になっていくのです。
・・・でも、こどりちんにも我が子にも大人になってほしくないような。
痛かったのにがんばりましたね。えらい、えらい。
Posted by とおる at 2006年10月28日 00:15
注射無事終りましたね、昨日の声がかなり沈んでいたからちょっと心配しちゃいました(笑)
これで健康面も問題なしかな?私は風邪が悪化してるけど(かなり咳き込んでます><)病院に行くのが面倒くさくって^^;
これからどんどん寒くなってくるから気をつけてね〜^^
Posted by トンヌラ at 2006年10月28日 00:26
あたたかい励ましありがとうございました!
●雌月さん
なんとか終わりました。と思ったら、インフルエンザの予防注射うあーん。今年もその季節ですね(涙) hahaも嫌ですぅぅ。
●なつみさん
病気を跳ね返す健康パワーすばらすぃです。).。.:*☆この辺のAAからパワーを分けていただきましたw
●けんさん
ハンカチは車に乗ってる間にさっそく使っていたようです; なんとか終わってほっとしました。これで母子手帳にあった予定の分は全部終了です。こちらは結構降るところなので、今から雪かきに備えて体を鍛えておかなくちゃです;;
●さやさん
ありがとうございます!5秒数え中の2秒目で終わりました。終わってみるとあっけないのに、始まるまでが怖いんですよね。
●あらのさん
残念〜。あんまおもしろくなくてごめんなさいでした!でも卒業はおめでたいことですよねw また気が向いたら見に来てくださいね。
●とおるさん
ありがとございます。hahaももっとゆっくり大人になってほしいです。今の姿を忘れていきそうなのがもったいない気がして。でも老化してぼけたらまた鮮明に思い出せるかな(涙
●トンヌラさん
朝録音したときはまじ涙ぐんでいました。咳込み大変ですね。こどりんちでも4人中3人が軽くゴホゴホしています。病院へ行くのが一番の近道なんでしょうけど、日中忙しいと難しいですよね。どうかお大事にしてくださいね!

ありがとうございました!
Posted by haha at 2006年10月28日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。