2006年10月28日

たんこぶできました(注:煙に巻かれて終わります)



マンホールを飛び越えながらの帰り道に尻餅&涙。
hahaの声は小さすぎたのでカット(をい)
パッチワークの意味はあとでちゃんと教えてあげました。

20061026たんこぶ.jpg
posted by こどり at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫か〜?元気すぎるわ!笑
でもマンホールってよけたくなるよね〜☆
パッチワークの意味知りませんでした...。説明ありがとう笑
カーテン作ったんですか?!すごいっすね〜きっとかわいいカーテンなんでしょうね〜
おれもカーテンは開けたり閉めたりします笑
Posted by かず at 2006年10月28日 11:25
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
たんこぶ、だいじょうぶですか?
わたしもマンホールとびこえるのとか、はしってくるクルマのかげをとびこえながらかえってきました(^^おんなじですね。
パッチワークのてづくりカーテンなんてすてきです!!
たぶん、わたしだけだとおもいますがよがあけて
あさカーテンをあけるときってなんだかちょっぴりドキドキしてしまうのです。
こどちちゃんはどうですか?
たんこぶ、おだいじに。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月28日 16:22
たんこぶ、だいじょうですか〜〜〜〜〜〜?
ころんだときの、こうけいがめにうかびました。
しんぱいしたけど、すこしわらっちゃいました。
ごめんなさい!!
お・き・を・つ・け・て!!!!!!!
Posted by さや at 2006年10月28日 21:17
注射にタンコブに痛いことばっかりですね(*_*)

そのぶん、そのうちイイこともあるので
楽しみにしていてくださいね☆
Posted by ぽっぽ at 2006年10月28日 22:51
こどりちゃん、はじめまして!
いつもたのしみにきいてます☆
きょうね、かわず君の検索生活というばんぐみをみてたんだけど、あのこえはこどりちゃんだよね?
とってもかわいいよ♡
Posted by ともこママ at 2006年10月28日 23:14
こどりちゃん、はじめまして!
今、かわずくんの検索生活をみてたんだけど、
タイトルとかの声はこどりちゃんだよね?
とってもかわいい声に笑顔になったよ!
Posted by ともママ at 2006年10月28日 23:16
こんにちわ〜♪
毎日きちゃってま〜す(嬉´▽`嬉)ノ゛
ところでたんこぶゎ大丈夫かな??
あたしゎたんこぶ経験ないので,痛いかわかんないけど(´∀`;)
ていうか痛いよね〜泣;
これからは気をつけるんだよ〜★
Posted by at 2006年10月29日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック