2006年10月30日

ランドセル買ってもらいました

posted by こどり at 19:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランドセル買ってもらったんだ、よかったね。
わたしもランドセル買ってもらったときはすごおくうれしくて、
おうちにいるときもずっとランドセル背負ってましたよ(>з<)
なんだかお姉さんになった気がしてわけもなくドキ×2してました。
小学校にいったら、きっといろんなことがいっぱいあって楽しいよ。
わたしは、体育と給食の時間が一番しあわせだったなあ(-∀-)
Posted by コロたん at 2006年10月30日 20:13
ランドセルですかぁ〜。
いいですね☆
あんまり、記憶に残ってないんですが、うれしかったと思います。
来年から小学生(?)がんばってくださいね
Posted by セルリン at 2006年10月30日 20:32
ランドセル〜〜〜!!おめでとぉ〜〜^^
そっかそっかぁ。。嬉しいよね嬉しいよね!!
なんかね、、嬉しいんだろうなぁ〜〜てのが嬉しいよぉ(ワケわかんないや。。
小学校には色んなお宝があるよぉ〜〜。いっぱいつめてきてね^^
Posted by おが at 2006年10月30日 20:34
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ランドセルよかったですね!!
とてもうれしそうなこどりちゃんのこえをきいて
なんだかわたしもうれしくなりました(^^/
わたしもランドセルかってもらったときは、ようもないのにランドセルしょってきんじょをウロウロしてました。こどりちゃんもおんなじかんじですか(^^?
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年10月30日 20:37
赤い、ランドセルよかったね!
うれしいよね〜〜〜〜〜!!
どんな小学生になるのかな?
楽しみですね。
ピッカ!ピッカ!の一年生!!
Posted by さや at 2006年10月30日 20:45
こんばんわ〜♪
ついに小学生だね〜★
ランドセル良かったね(цεц*)
何でも買ってもらえると嬉しいもんねぇ★
最近ゎいろんな色が出てるけどやっぱりランドセルゎ赤だな〜(愛´з`)人(´ε`好)
あたしも赤でした♪
ランドセルゎ6年間使って,結構曲がったり汚くなったりするから,優しくつかってね〜笑☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Posted by なつみ at 2006年10月30日 22:25
おはようございます。
ランドセル嬉しいですね。
うちも今ランでセル選びしてます。ほぼ決まったので、あとは買いに行くだけです。
喜ぶ顔が楽しみ♪
Posted by チチみずい at 2006年10月31日 05:32
いつも会社に出勤した時に聞かせてもらってます。いつも心温まるこどりちゃんの声に癒されつつお仕事を頑張っています。
ランドセル買ってもらって良かったね(*^_^*)
私は、おじいちゃんに買ってもらった記憶があります。大事に使うんだよ。私は、大事にしてなかったからおじいちゃんにしかられた事がありました。それから物は大事に使ってます。
Posted by あん at 2006年10月31日 08:04
 たのしいともだちが
たくさんできるといいね。
Posted by ひろ at 2006年10月31日 13:08
ランドセル買ってもらって良かったですね〜☆
やっぱり赤色が一番かわいいと思います笑
俺が小学校の時は最初の方は大切に扱っていたんですが、公園などで地面にポイって放り投げたりしてたので高学年の時はもぅボロボロでやばっかたです笑
まぁこどりちゃんは女の子だしそんなことしないと思うけど大事に使ってね☆
Posted by かず at 2006年10月31日 13:30
こどりちゃん、もうすぐ1年生ですかぁーランドセル良かったですね!1年生になったら、忙しくなるぞぉー!私、小4なんですけど、もうランドセル
ハゲちゃってます。(笑)学校で一番楽しいことは、休み時間と、学校が終わったら、靴箱にランドセルおいて、皆と遊ぶ時でーす!いまでは、もう、4時に鐘がなってしまうからいっぱい遊べなくて困ってます。小学生になると楽しいですよ(*´∀`*)
Posted by しがつ at 2006年10月31日 16:44
みなさま、あたたかいコメント、本当にありがとうございました。
まとめレスですみません。
こどりといっしょに、ひとつひとつ読んで、皆さんの小学校のことを想像したり、喜んだりしました。
パソコンの画面の皆さんもお友達だもんねー?と嬉しそうに聞いてきました。(haha)

「ありがとうございました!」(こどり)
Posted by haha at 2006年11月04日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27029352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック