2006年11月11日

RE:みずいちゃんのメッセージ



みずいちゃんからの元メッセージ
http://mizui.seesaa.net/article/27056682.html

なんか、園児同士が会話していますw
posted by こどり at 02:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?え?こどりちんとみずいちゃんはお知り合い?会ったことはあるんですか?よく知らなくてごめんなさい・・・。
ちなみに僕は小学生の時ドラえもんと呼ばれていました。体型が似ていたからかな。今はマッチョなドラえもんになってしまいました。ウフフフフ(ドラえもん風で)
Posted by とおる at 2006年11月11日 22:55
また遊びに来てしまいましたo(≧∇≦)o
↑のとおるさんの意見えりかも同感ですというかぁ、前から気になっていました、みずいchanとこどりchanは会ったことあるのかなぁって・・・。
 
えりかがこどりラジオを聴いてるときお母さんもときどき聴いていますヾ(*´U`*)ノ
いつも「ホントにかわいい☆」っていってます(*´艸`*)これからも、毎日聴こうとおもいまぁすっ!!
Posted by えりか at 2006年11月11日 23:53
コメントありがとうございまっす!!!
●とおるさん
ある日みずいちゃんのパパ様がこどりんちを聞いてメールをくださったのがきっかけでした。お会いしたことはないのですが、こどりも「かわいーねー」などと言って、楽しんで聞いています。マッチョどらえもんのウフフフを激しく想像して、hahaは喜んでいますw
●えりかさん
ネット友達っていうのでしょうか、いまどきの子供らしいなぁと思いますw お母様も聞いてくださってるのですねーありがとうございます!どうぞよろしくお伝えくださいです。
Posted by haha at 2006年11月12日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27195331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

こどりちゃんへお返事
Excerpt: こどりちゃんの質問のお返事です。
Weblog: みずいのコトバ
Tracked: 2006-11-12 00:16