2006年11月13日

12月2日BS-i様「BLOG@GIRLS」でこどりんちが紹介されます



BS-i様の「BLOG@GIRLS」(ブロガル)でこどりんちを紹介していただけることになりました!

12月2日(土)夜9時〜
BS-i 「BLOG@GIRLS」
http://d.hatena.ne.jp/blogirl/

辺見えみりさんとゲストの林家正蔵さんにこどりから素朴な質問を送らせていただきました。(使っていただけたかどうかは分からないです;)
残念ながらこどりんちにはアンテナがないのですが(うええんすみません)、ご覧になれるかたは、ぜひチェックしてみてくださいねっ!m(_ _)m
ラベル:BLOG@GIRLS
posted by こどり at 00:00| Comment(8) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うええん
 うちも
 みえません。
Posted by ひろ at 2006年11月13日 14:19
すごいねぇ〜

何がすごいって、ラジオでのおしゃべりが上手になってます!!
今日のラジオはプロ顔負けですよ。
これからも楽しいラジオをヨロシクね♪
Posted by やまんなか at 2006年11月13日 17:41
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
またまただいかつやくですね!!
すごくざんねんなのですが、わたしのうちもアンテナなくてうつりません・・・。
こどりちゃんはどんどん&ますますパワーアップしていますね(^^/
しょうかいすることがらによって、そのないようにあったラジオがしぜんにできているとかんしんしています。
すごすぎます!!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月13日 21:05
こんばんは!!
こどりちゃん、また有名になっちゃうね。
皆さん、コメントしてますが、最近おしゃべり、ほんとうに上手になったよね。
確実に成長してるね!!
もっと、もっと頑張ってね。
フレー!フレー!こどり!
Posted by さや at 2006年11月13日 21:54
確か実家に帰った時いつの間にか無駄にでかいプラズマTVになってたので、写ってたよーな・・・
ただ、かーちゃんは録画の仕方とかが判らないかも・・・・

ちなみにでっかくて高いプラズマを買った理由が「子育て終わったからよぉ」だそーで・・
・・・かーちゃん、どーかいっぱいTV見てください。

てゆうか、こどりちゃん全国デビューですね^^ ウチの田舎(宮崎です。)でもチェックできるとは、、さっすがぁ!
Posted by おが at 2006年11月14日 01:36
私ゎ愛媛県の中学生でェェ↑ス♪♪
9月ごろカラ、こどりラジオを聴いてまス((≧м≦))/``
すごくかわイィし↑↑+*+*+
ダイスキ!!!!!!こどりラジオを聴くのが毎日の日課になってまァ↑ス♪♪
こどりCHAN、これからも頑張ってねェ+:+:+
応援してるよォオ!!!!!!
また、コメント書くからねェエ((^м^))
ばいばい♪♪``
Posted by ちひろ♪♪ at 2006年11月14日 19:20
おっ♪またテレビですか!BS-iだったら見れます!CATVですからっ!よし!私の家もRECするぞぉ〜!d(*゚ー゚*)b
またテレビに紹介されるならなたカキコくださいな(●'з゜)Ъ ラジオは聞けないケド…
これからも。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡ガンバッ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
Posted by しがつ at 2006年11月15日 16:57
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●ひろさん
うえええんですー。ブロガル様から、収録時の写真をいただきましたので、今夜か明日あたり掲載しますね!
●やまんなかさん
あっ、やまんなかさんだっっ。お世話になっております。ラジオは「カワズ君の検索ファイル」で録音をしたあたりから、ちょっと本人の意識も変わってきたようです。
●けんさん
実はすごーくだらけていて、出してない録音もいくつかあって、「今日はネタがありませーんおしまい」とかいうのもあるんですが、なかなか出すタイミングがつかめずにいます;
●さやさん
ありがとうございますー。幼稚園の発表会のセリフは園児っぽい口調なので、使い分けているようで面白いです。
●おがさん
プラズマTVですか!!!!!すごい!同じ番組でも、プラズマTVで見るとおもしろさが増すような気がします。まじで。いいなぁ憧れです。。
●ちひろ♪♪さん
9月から!ありがとうございます。いいですねー中学生ですか。hahaが中学生のころは学校までとにかく遠くて、通学がひたすら大変でした。と思ったら、↑上のおがさんはもっと遠い距離を行ってたそうです。
●しがつさん
えっすごいですねーCATV!やっぱ便利ですね。こどりんちはスカパだけでして、それも契約チャンネル数が4つくらいしかないので、すごく生活が偏ってます。代わりに見てやっていただけるとうれすいです。どうぞよろしくお願いします!
Posted by haha at 2006年11月20日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「BLOG@GIRLS」の写真です!
Excerpt: 20061122ブログアットガールズ様写真.mp3 番組のご好意で収録時の写真を掲載する許可をいただきました! ブロガル様、出演者の皆様、ありがとうございます。 BS-i「BLOG@GIRLS」 h..
Weblog: こどりんち
Tracked: 2006-11-22 21:38
×

