2006年11月14日

手紙をいっぱい書きました


20061111手紙.jpg撮影:本人
posted by こどり at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりにおじゃましましたよ☆

ずいぶんなれてきましたね。
おかあさんもおよろこびのことでしょう。

おてがみですかぁ・・さいきんだれにももらってないなぁ。
めーるもいいけど、おてがみはこころにもおもいでにものこるからだいすきです。
Posted by 刹那(せつな) at 2006年11月14日 02:59
 手紙かぁ〜!!素敵やなぁ♪
確かにメールで済ませますもんねぇ・・・こどりちゃんから手紙欲しいな☆
誰かにだしてみようかな★
Posted by ひでぶ at 2006年11月14日 10:27
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
かえってきたらてがみをかく、きまりにしてみたところなんてすてきすぎます♪
メールですましてしまうことがおおいので
てがみはとてもしんせんでいいですよね!
こどりちゃんからおしえていただくことたくさんあります。
てがみかきがんばってください(^^
ふくしまからひそかにおうえんしています。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月14日 20:58
6才なのに、毎日お手紙かくようにするって、えらいね。
私も、すてきな便箋に手紙書くの大好きです。
字の練習や、文章の書き方の練習になるので、頑張って続けてください。
Posted by さや at 2006年11月14日 22:12
6才なのに、毎日手紙書くようにするって、えらいね。
私も、素敵な便箋買って、手紙書くのが好きです。
字の練習や、文章を書く練習になるので、頑張って続けてください。
Posted by さや at 2006年11月14日 22:55
初めまして!偶然見つけてみちゃいました☆こどりcがうらやましい!6歳から、手紙をかくって、なんてすごいことだか、考えつきません!それに、こんなに可愛くて、はっきりと喋る6歳を始めてみました!すごい感動です!
Posted by 聖莉奈 at 2006年11月14日 23:10
すごい!5通!!私そんなの飽きちゃうよぉ〜3日ぼうずどころか、1日ぼうずですよ(笑)手紙書き続けてくださいね!!
Posted by しがつ at 2006年11月15日 17:01
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●刹那さん
お手紙もらうと嬉しいですよね!hahaはまだ中学生のころにもらった手紙を持っていて、数年に一度にやにやしながら読むのが趣味です。手紙をくれたひと、かわいいそうに、うひひ。。。
●ひでぶさん
こどりの手紙の本文はシンプルで「○ちゃんのいもうとかわいいけどなんていうおなまえ?」だけだったりします。普段パソコンが多いと、自分の文字に愕然としたりしませんか。hahaは一行書くだけでへとへとになります。
●けんさん
福島いいですね。尾瀬の湿原行ってみたいです。こどりは…一日坊主でした。やれやれです。
●さやさん
どうやらがんばろうというのは気持ちだけだったようです。。すみません; 便箋、かわいいのがいろいろあって、嬉しいですよね。こどりの父は、出張先のホテルの便箋を1枚ずつ持って帰ってきていました; 字の勉強になるのは本当ですね!
●聖莉奈 さん
け、ケーキおいしそうです。パーティいいですね。選挙、応援の念を飛ばします。手紙は幼稚園ですごく流行っていて、お返事ちょうだいねとか、言い合っているそうですw
●しがつさん
ふ、ふふふ(涙)こどりも1日坊主でした。hahaも1日坊主だったってことに気がつくまで、何日かかかりましたが;
Posted by haha at 2006年11月20日 10:28
ホテルの便箋を集めるともなく集めています。数えてはいませんが、200種類位はあると思います。
Posted by ぱどり at 2006年11月23日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック