2006年11月15日

コミック


posted by こどり at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに思わず大人買いしてしまい、漫画好きだとばれてしまいました。隠してたのに…
Posted by haha at 2006年11月15日 00:12
前から聞いていたんですが、初めて、コメント書いてみました。たしかに、のだめカンタービレは大人にも子供にも面白いですよね。逆にhahaさんに親近感が出てしまったかも(笑)
それでは、これからも楽しみにしていますんで。

Posted by WKD at 2006年11月15日 00:38
なんとhahaさんは漫画好きでしたか!

こどりちゃんにオススメの漫画は

「ワンピース」です。まだ早いかな(ё_ё)

「ルフィー」みたいな素敵で熱いハートを持ってください。

ちなみに僕は漫画好きです。
LOVE漫画喫茶。
LOVE10時間パック。

最近いつまで僕はジャンプを買い続けるのか不安になりました。
Posted by ぽっぽ at 2006年11月15日 00:44
 最近までは野球マンガくらいしかみたことありませんでした!!
 しかし、最近レンタルコミックなんてのがあるんで、家族がいろA借りてくるんで一緒になってみてます♪
 のだめ面白いよね☆ドラマもみてる★
デスノートも読んだ!
 今は「華麗なる食卓」っていうカレーのマンガ読んでます♪
読んでなかったら読んでみてください♪♪
物凄くカレーが食べたくなります!!!
北海道のスープカレーもでてきますよ!
ちなみにこどりちゃん&どりさんのおススメコミックはなんですか〜!!??
Posted by ひでぶ at 2006年11月15日 12:17
ギャグマンガ日和でも読んで笑いのセンスを磨いて欲しいw
Posted by モンテ at 2006年11月15日 15:47
ほう、漫画ですかぁ家族一家デスノート読んでます。あれホント面白いですよね。今映画もやっているし、アニメでもやっているそうです。でも、夜中です。
のだめも好きで〜す(●'з゜)Ъ のだめちゃんがヵヮィィです(*^∀^*)
ちなみに私の好きな漫画は、「あひるの空」と言うバスケの漫画です。ぜひ読んでみてくださいねヾ(*'-'*)
Posted by しがつ at 2006年11月15日 17:07
デスノートって見てみたいんですけど金欠で買うお金がないんです。。。((現実。
でもこの前テレビで前編が公開されてましたよねしっかり見ましたッ☆”w

オススメといえばやっぱり『NANA』と『ご近所物語』ですね。
どちらとも矢沢あいさんです
Posted by ぁやか at 2006年11月15日 17:54
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
コミックはきがつくとしゅうちゅうしてよんでしまいますよね(^^
わたしもあつめてはいませんがこどりちゃんがだいすきな、ドラえもんもどりさんがすきなデスノートもなんでもよみます。
いぜん、こどりちゃんがしょうかいしてくれた「まあまあぼう」「のろいのカメラ」
のうた、とてもべんきょうになっています。
また、ぜひおねがいします☆
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月15日 19:44
こんばんわ(*^_^*)
いつも楽しく聞かしてもらってます☆
こどりしゃんは色んな言葉を知ってるな〜っと毎回関心しています。
さてさて、コミックの話ですが
和ん子がこどりしゃんの頃漫画といえば
男の子が読むようなのばっか読んでました。兄弟がいたので・・・
こどりしゃんにお勧めしたいのは
『ウルフ物語』です。かなり笑えるものばっかりやからぜひ読んでみてください!
古本屋さんで安く売ってると思うので・・
これからも楽しいラジオ期待してます♪
Posted by 和ん子(ワンコ) at 2006年11月15日 20:52
私も読書(?)はすきです、漫画・少女漫画・推理小説・ライトノベルなんでもござれです^^
デスノ面白いですよね〜。実は私はデスノート持ってます!!・・・ゲーセンの景品ですが(笑
Posted by トンヌラ at 2006年11月15日 22:55
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●WKDさん
コメントありがとございますー。のだめはテレビも2回だけちょうど見ることができたんですけど、原作の雰囲気がすごく出ていてとても嬉しかったです!のだめのぎゃぼーが想像していたのよりもかわいくてそれも嬉しかった〜はぁと。
●ぽっぽさん
ワンピースいいですねー。こどりたちも今ちょうどワンピースの以前のエンディング曲とかいう歌を練習しています。なんとかかんとかワンピース♪とかいうやつ。。でもhahaは元の曲を知らないので、とても不思議な歌に聞こえてしまいます。漫画喫茶10時間!!体力いりそうですねw
●ひでぶさん
レンタルコミックというのもあるんですか! どりらの家のそばでもあったらいいなぁ。探してみよう。。野球マンガは、子供のころ近所のおねいさんから借りたキャプテンが一番好きです。古すぎ?華麗なる食卓、メモしました!
こどりのおすすめは、しずくちゃんで、どりのは、は、ハガレン…(きゃっ照)
●モンテさん
ギャグマンガ日和、検索してみます。精進させますw
●しがつさん
デスノートの12巻、ずっと探していたんですが、ようやく書店に置いてくれたので、週末壁の方を向いて読みふけりました。うあーーーんらいとおおお。あひるの空、情報ありがとうございます!これで、また日々の楽しみが増えました。
●ぁやかさん
えっテレビでやってたんですか。見逃してしまいました。超残念です; NANAもいつかは読んでみたいなぁ。ご近所物語というのもあるんですね。情報ありがとうございます。
●けんさん
コミックはこどりは、3ページくらいずつで一度他のことを思い出すらしいので、まだいいのですが、親の方は全てを投げ出してでも続きが気になってしまい困りますねwでもだいすき… ドラえもんのまあまあ棒が家で流行ったときは、常に口元を狙われていて、大変でしたw
●和ん子さん
ウルフ物語、1巻をゲットしましたー!本屋さんを歩いていて、こどりが偶然発見したのでした。まずはこどりが幼稚園へ行っている間にhahaが読みますw
●トンヌラさん
ライトノベルという手もありますね(何の手なんだか)。えっデスノートが景品に!な、何を書き込みましたかどきどき。
Posted by haha at 2006年11月20日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27397737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック