2006年11月16日

どんなじゅんばんでごはんを食べていますか


フルーツサンド(ココア)
http://www.tkamiya.net/junk/archives/004169.html
---
イチゴ、取っておいたのを忘れて遊んでちゃ意味ないです;(haha)

■追記:
速報〜。9歳さんのボイスブログ始動!かわいいです!!!!
(/ェ・^=)わか♪ (=^・ェ\)ちゃん♪ ファミリーのラジオ
http://wakabaoomugi12.seesaa.net/
posted by こどり at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も好きな物は最後にとっておいてから食べるよぉ〜♪
でもウチの旦那さんは一番先に食べます・・・f^^;
最後に取っておいた方が、じっくり味わって食べれるような気がするのは私だけ・・・?
でもね、たまにお腹いっぱいになっちゃってあまり美味しさを感じないこともしばしば・・・(==;)
回転スシに行った場合は、最初と最後に好きな物を食べます☆特にコーン軍艦が大好き(^^)
Posted by あやっぺ at 2006年11月16日 12:06
(゚O゚)ハッ 

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
載せてくださってるんですねー!
(/ェ・^=)わか♪ (=^・ェ\)ちゃん♪ ファミリーのラジオの
(/ェ・^=)わか♪ (=^・ェ\)ちゃん♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪

まだまだ こどりちゃんのようには話せません〜^^;;
だってだって、録音するのに緊張してうちの娘、
話せないんだもぉぉおん(笑)
なんで、ちびは自分でセリフをメモして録音しています。( ̄_> ̄)プッ
機械音痴のわかが作ってるブログなので
暖かい目で家族の成長を見ていただきたいです♪


♪こどりちゃんへ♪
わかも ちびもおなじだよー!
キウイ→バナナ→イチゴのじゅんばんで
たべるよねー!
(パパはやらないけど 笑)
でも、ほじくってたべないで
ぜんぶ、いっしょに たべると
アラ!ふしぎ!
ミックスジュースみたいなあじで
それも おいしいんだよぉー!
こんど、やってみてね♪

Posted by わかば at 2006年11月16日 15:30
 こどりちゃんは、
 ピーマン
 たべれるかな?
Posted by ひろ at 2006年11月16日 19:15
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
わたしもすきなものは1ばんさいごにたべます。
おなかがいっぱいになってしまいさいごまですきなものを、とっておいて「しっぱいしたな・・」なんてときもときどきありますが、すきなものはさいごにたべてうれしいきもちをあじわうのがいいですよね(^^
フルーツサンド、フルーツ1つ1つがおおきくてわたしもすきです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月16日 21:19
こんばんは!!
好き嫌いがないので、最近はそうゆう食べ方はしません。
でも、子供のときは、そんな食べ方してましたね。
こどりちゃん、たくさん食べて、元気な子供でいてね!!
Posted by さや at 2006年11月16日 22:37
ひとりっこは最後で
兄弟がいるこは最初に食べるらしいですねー(ё_ё)

僕は最初です☆
Posted by ぽっぽ at 2006年11月17日 02:45
私は、嫌いなもの順で食べます(●'з゜)Ъ
理由は、嫌いなものを後で食べると後味が…悪いッ!!あっでも、おなかすいていないときは、好きなものから食べます。

あっでも、食べれたらどうしよう…でも食べれなかったら…

あぁ〜もう!その日の気分で食べます(笑)
Posted by しがつ at 2006年11月17日 17:00
お聞きいただきありがとうございます!!
●あやっぺさん
回転寿司で最初と最後というのにすごく共感してしまいましたw 軍艦関係おいしーですよねっ。見たこともないようなのがあると、つい手が伸びてしまいます。
●わかばさん
自分でメモするとはえらいでーす!!ちびさんによろしくお伝えくださいです。
●ひろさん
「食べれるぅ」(こどり)
●けんさん
「こどりもちょっとだけ失敗したことがあります」(こどり)
●さやさん
好き嫌いがないなんてえらいです!hahaはらっきょうが食べられません。
●ぽっぽさん
ぽっぽさんは兄弟がいらっしゃるんですねー。こどりはだらーっと食べています;
●しがつさん
「ふははおもしろいですねー」(こどり)
Posted by haha&こどり at 2006年11月17日 20:06
同感です(^^)。
やはり好きな物が最後ですよね。
最初と最後が理想的ですかね。

ちなみにフルーツサンドは食べた事がありませんが、キウイも好きです(^^)。
Posted by 僕の名前はアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ、「ごろう」と呼んでくれ at 2006年11月20日 14:00
●僕の名前はアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ、「ごろう」と呼んでくれさん
最初と最後は理想ですよね!キウイ好きなのいいですねー。こどりはどうも苦手ならしいんです。すっぱいときがあるからかな?
Posted by haha at 2006年11月23日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

