2006年11月17日

リハーサルでした(速報:本日22時東京MXテレビ「BlogTV」にSeesaa様が生出演)



■速報
本日、22時より東京MXテレビの生放送番組にSeesaa社員様が出演されるそうです。
こどりんちも、ちょっとだけ言っていただけるかも?無理かも?(なにぶん生放送ですゆえ)

BlogTV
11月17日(金)22時〜 東京MXテレビ
http://trj.weblogs.jp/blogtv/

北海道では放送されていませんが、WEBからでも番組の一部を見ることができるそうです^^
以上速報でした〜!!

■追記:11/18
「BlogTV」のホームページで放送内容のビデオを公開してくださいました!
トラックバックなど大変ありがとうございます。
「BlogTV Super Blogs 今回のテーマは「音声ブログ」」
http://trj.weblogs.jp/blogtv/2006/11/super_blogs_999e.html
「こどりんち」お礼とご報告
http://kodori.seesaa.net/article/27752965.html
ラベル:BlogTV
posted by こどり at 03:32| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ?今日はなんか声が違うぞッ?自分で突っ込んでいるときは、元通りです。
Seesaaって聞いたことあるぞ?何だっけ…ホンマに忘れた(ノ∀`*)ベチッ
BlogTVってなに?WEBってなにぃ〜!!

知らなすぎてごめんなさい(。-人-。)
後で調べてみます(´ー`●)
Posted by しがつ at 2006年11月17日 17:07
よく考えてみたら知ってることでした^^;
BlogTVのウェブという意味ですよね。あまり英語読めなくて…すいませんでした。(*-ω-*)
Posted by しがつ at 2006年11月17日 17:17
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
はっぴょうかいちかいのですね(^^
こどりちゃんはきんちょうとかはしますか?
わたしはけっこうきんちょうしますが、きんちょうしているのをみすかされるのがいやなので、きんちょうしていないふりをしたりします。
れんしゅうで95てんでしたらほんばんは
きっと100てんまちがいなしですね!
おうえんしています☆
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月17日 20:19
100てんのなかの
95てん!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごいねー!
はっぴょうかいの れんしゅう、がんばってね♪
Posted by わかば at 2006年11月17日 23:31
こんばんわ。
MXテレビ見ましたよぉ!
こどりちゃん、ちゃんと紹介されてましたね〜。
しかも、みずいもいっしょに紹介してくれててすごくビックリしました。
速報で教えてくれたhaha様に感謝です。
ありがとうございました。

こどりちゃん、はっぴょうかい
がんばってね。
みずいも、らいしゅう
はっぴょうかいなので れんしゅう、がんばります。
Posted by チチみずい at 2006年11月17日 23:53
ウェブで見ましたぁ〜紹介されて良かったですね〜みずいちゃんも紹介されましたねぇ
テレビに出ている人もとても気に入ってた様子でしたね♪o(・∀・o)
私もいつかこのくらいヒットさせるブログを立ち上げていな〜っと思っていますo(∀`●o)(o●´∀)o
Posted by しがつ at 2006年11月18日 07:32
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●しがつさん
わはは、ブログとかTVとか、ラジオとか、色んなものにお互いの名前をつけちゃうから、ほんとうに紛らわしいですよね!!
●けんさん
「緊張ってなんだか分かりません」とか言ってたこどりですが、最近ようやく緊張の意味が体感できたようですw 引っ込み思案が解消できればいいなーと思いながらやっているブログですが、なかなか性格はそのままのようですw
●わかばさん
しまじろうなどの月刊誌で、そろそろワークっぽいものがはじまったりしていて、点数に興味を持ってしまったみたいです。でも間違って直してもマルがあとからもらえると信じているようなので、親は困惑中ですw
●チチみずいさん
ほんとにお互い嬉しいことですねー。よかったー。今回はWebで動画も見れるので、みずいちゃんも何度も確認できてよかったですね。発表会がんばりませう。
●しがつさん
Webご覧いただきありがとうございました!しがつさんももちろんヒットさせちゃってください!!hahaがもし学生さんになれたら、学校のその日の授業を細かくレポートしちゃうのがいいかなーと思います。今の教育の現状に興味のある大人とか、他校の授業が気になる人とかがすごい見にきそう。でも更新大変ですねw それかー、録音機持って歩いて、友達1人ひとりに10秒くらいでネタやってもらうwうひひ。ああすみません。妄想が一人歩き。。朝なのに。

Posted by haha at 2006年11月20日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Super Blogs 今回のテーマは「音声ブログ」
Excerpt: 11月17日放送のBlogTVより、Super Blogsのコーナーの番組映像を
Weblog: Blog TV 公式ブログ
Tracked: 2006-11-18 02:38