2006年11月18日

9%100点


「変ですか?数え方」(こどり)
posted by こどり at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深いですね(◎-◎)

Posted by ぽっぽ at 2006年11月17日 22:04
?????,
とにかく、満点以上のできなんだね?
自分で自身がもてるのが一番で〜〜す。
本番もがんばってね。
Posted by さや at 2006年11月17日 22:08
さっすが!これぞこどりちゃんワールド!
Posted by おが at 2006年11月17日 22:44
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
そっか、そっか!
そのちょうしで はっぴょうかい、
がんばってねー♪
Posted by わかば at 2006年11月17日 23:33
?。自分から見ると…満点は9%って意味ですか?よく分かりません(笑)
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
Posted by しがつ at 2006年11月18日 07:38


こどりワールドだね!



Posted by ひろ at 2006年11月18日 20:01
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
リハーサルじゅんちょうにいっているようすでなによりです(^^
9%100てん。いいです♪
まんてんを9%もよりよくいいかんじにできたのですね!さすがです☆
かぞえかた、ぜんぜんへんではありません。ばっちりです(^^/
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月18日 20:38
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●ぽっぽさん
パーセンテージについて合ってるような誤解があるような感じですw
●さやさん
こどりの幼稚園は年々イベントなどやさしくなる傾向のようで、今年は特にどの子もルンルン状態で準備しているようです。
●おがさん
こどりワールドの取りまとめ、ありがとうございます!!大変そうでしょうか。。
●わかばさん
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
ああすごい!コピペしてようやく気づきました。これって、'とか、とかを組み合わせているんですね!!!
●しがつさん
全くよく分からないですねw 先週は特に小学生になりたい週だったようで、紙にあやしい計算をずいぶんしていました。
●ひろさん
脱力しちゃいますよね〜;
●けんさん
ああ、けんさんはやさしい… 割り算をするには掛け算を覚えてないと不利だと気がつき、九九表を出してみたけれど、あまりに多いので、寝ることにした昨夜のこどりでした。
Posted by haha at 2006年11月20日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック