2006年11月21日

テレビ塔(約1分半)



さっぽろテレビ塔
http://www.tv-tower.co.jp/
 (やっぱ上まで行ったら記念メダルは基本)
丸井今井連絡通路
http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_floorguide/index.html
 (9階のは屋外橋。こわいけど、スキw)

20061120テレビ塔1.jpg
posted by こどり at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 名古屋にも
 テレビ塔
 あるよ。
Posted by ひろ at 2006年11月21日 11:27
へぇ〜そんなのがあるんだぁ〜(´c_,`●)
メダル見せてほしかったなぁ〜
エレベーター好きじゃないんです。なぜか酔ってしまったことも…もう、タワーの頂上なんていけないような気がします。階段でも酔ったことがあります(泣)
どうしたらいいんですかねぇ?(ぉぃ

あっごめんなさい!あとでお母さんに相談してみますね(●'з゜)Ъ
Posted by しがつ at 2006年11月21日 18:02
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
コインはきほんですよね(^^
さっぽろテレビとうはもりだくさんでいいですね☆
たかいところは、とくべつすきではありませんがへいきです。やまがたけんでバンジージャンプをとんだときもちゅうちょすることなくすんなりとんでしまったじぶんにおどろきました。
ちいさいころきのぼりをして、おりられなくなりおおさわぎをしてしまったことがあります。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月21日 20:27
(^o^)/ハーイ こどりちゃん
あのね、テレビとうはね、ことしはイルミネーションになっていて、くらくなったらとってもきれいなんだよ
しってましたか?
Posted by よっちゅ at 2006年11月21日 20:54
(^o^)/ハーイ こどりちゃん
あのね、さっぽろテレビとうはね、ことしはイルミネーションになっていて、くらくなったらとってもきれいなんだよ
しってましたか?
Posted by よっちゅ at 2006年11月21日 20:57
お聞きくださりありがとうございます!!
●ひろさん
をを、名古屋ですねー!名古屋のテレビ塔は大通りから見上げただけでまだ登ったことがありません。いつかテレビ塔へもう一度行ってみたいです。同じ大通りでも、名古屋のはもっとりっぱで驚きました。みそかつがすき。
●しがつさん
メダルの写真載せました〜。エレベーターで酔うんですか!ああでもなんだか分かる気もします。hahaも割と酔いやすい体質でして、通学バスが憂鬱でした。夫の運転でも酔うので、車はなるべく自分で運転したいです。
●けんさん
バンジージャンプですかっ!!!!それはすごい勇気ですね。びっくりしましたー。木登りは、登れる木を見つけるところからだから、なかなか難しいよねと、こどりと話していたので、本当に登ったことのある方のお話を聞いて喜んでいます!
●よっちゅさん
ああいいですねー、イルミネーション!見てみたいですー。空が暗くなると外出しない生活になってもう何年… 夜のお散歩たらーりとしてみたいなぁ。
と思っていたら、昨夜こどりが抜歯するのに夜のおでかけをしました。夜の降雪、寒いけれどすてきーでしたw
Posted by haha at 2006年11月23日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。